鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ただ、またauのSIMがダメかwタイミング見てドコモに戻るしかないかw https://t.co/1OhwXxUOly
10-10 22:06

TCLだけど、BlackBerryのKEYoneあたり変わってていいなぁ。狙うならここらへんか。 #Windows10mobileの後釜候補
10-10 22:04

なんかカッコいい端末ないかなぁ。iPhoneは人と同じで嫌だわ。qwertyキー付きのAndroid端末あればそっちの方がいいかなぁ。Android糞だけどな…。
10-10 21:49

うーん、AndroidよりはiOSかなぁ。まあ、まだしばらくはElite X3使うけど。
10-10 21:43

真面目にニッチな端末何かないかなぁ?マジで使う気にならんわ。
10-10 21:33

iPhoneとAndroidしか選択肢無いとか、本当につまらん事になっちまうなぁ。本当につまらない。
10-10 21:27

RT @NKYS3: ていうか浦和のCBと川崎のSBとG大阪のGK、って聞いてマトモに守れると思ってるのみんな
10-10 21:23

うーむ、Windows10mobileも終焉かなぁ…。さて、次の端末どうするか…。 #Windows10mobile
10-10 21:20

@sousuhi おおおおお!!おめでとうございますー!!
10-10 21:15

は?今日も植田使わないの?なめてんの?
10-10 21:13


10/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ガッキー可愛いわー。カスミンも出てきて最高。 #しゃべくり
10-09 21:15

RT @uran120: レゴでメカ「リュウグウノツカイ」を作ったよ。その見た目から世界各地の巨大生物伝説のもとになった言われている。実際、生態についてはほとんどわかっていない深海魚。全長3m~11mと非常に大きく、泳ぎ方も特殊で、垂直に立つか、少しだけ前に傾く漂ってい…
10-09 20:15

スキル3の運用考えると、この重ねは大きい。無償配布石いい仕事!! #FateGO https://t.co/hIB7GMLnUP
10-09 18:57

伊織もきちゃったー #ミリシタ https://t.co/zJCH3CjP3N
10-09 00:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ、確かに立ち絵からは桜テイストが全然感じられないが、最終再臨絵は嫌いじゃない。バトルキャラは二番目が好きかな。とりあえず、桜の服着せとくけど。 #FateGO
10-08 23:40

川崎はさすがに今回ばかりはタイトル童貞卒業するんじゃないかな。これで逃したら、タイトル取りたくないと思ってるとしか思えないw
10-08 23:26

RT @sakoko0511: 鹿島xアウトレイジ https://t.co/WZlNwiqHZv
10-08 23:24

あー、やっぱイシュタルのボイスあるよね。 #FateGO
10-08 23:13

目標達成!! #FateGO https://t.co/jNQ86APa4A
10-08 22:57

ヒャッハー!! #FateGO https://t.co/Gcq5MIT2u6
10-08 20:36

この間ツイートしたCA870、固定ホップだった…。再販してくれんかなぁ。 #サバゲー
10-08 19:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @takane_k2_92: 世界の壁に描かれたアニメキャラ https://t.co/UYBacfNWp0
10-06 21:16

うーん、杉本思った以上に何もできないな。これはサコは怪我できないわ。
10-06 21:13

RT @909st: ガッキーの衣装なにこれ https://t.co/YXU4DWU4L9
10-06 07:45

@NOR_kankitsukei 全部仕事ーw
10-06 07:44

RT @always_with_yu: あと少しで散歩が終わることに絶望している犬です。 https://t.co/zitIoSFZ96
10-06 07:44

東関道下り潮来出口でトラックとワゴン車の事故。ワゴン車炎上で緊急車両多数。おそらく佐原〜潮来を通行止にするんではないかと。
10-06 07:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @cc3_3: なんでこんな簡単に天才が集結するんだw 恐ろしいなツイッターランドww https://t.co/22BkaaKPcN
10-05 16:02

強化後の婦長の宝具使ったら、相手の宝具ダメがチンカスでワロタわwこれ、無敵貫通対策でめっちゃ使えそう。 #FateGO
10-05 02:57

婦長のこの表情尊い。 #FateGO https://t.co/TXKpftAuTt
10-05 02:28

うおおおおおおおおお!!婦長の宝具強化キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #FateGO https://t.co/cYul5kKfHz
10-05 01:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @mao_prrz: 「私デブだから」って常々言っていざオフ会で会ったら痩せてて、他の人に「◯◯さんデブって言ってたけどめっちゃ細かった!!」って言われるだけのためにデブって言ってるファッションデブに、リアルデブの脂肪を無尽蔵に分けられる能力が欲しい
10-03 23:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

岳結局手術したのか。長引きそうだな…。
10-02 22:05

RT @mofjd: とくダネで小倉氏が、立憲民主党といえ名前だと、新たに憲法をつくるということを意味してるように聞こえますね、といっていた。この程度の知識で司会者がつとまるのがワイドショーなのだろう。
10-02 21:58

こんな事言ったんか。無知すぎるわ。 https://t.co/m0w62l5pf9
10-02 21:58

RT @GROOVELINE813: 現在、配信限定シングル「普通の今夜のことをー let tonight be forever remembered ー」が配信中!三浦大知さんをお迎えしました!ありがとうございました!! https://t.co/KS2j97QAMT
10-02 21:57

RT @tomofutebol: 10月2日 https://t.co/weanyXWRS7
10-02 21:56

ラスベガスの件知らなかったわ…。これは酷い事件だな。
10-02 21:50

RT @thomasstolas: #FGO “master,三缺一啊!” https://t.co/yax7IJkWl4
10-02 18:29

@gurumeou @YahooNewsTopics 今季はちょっと厳しい事になってますね。頑張ってほしい。
10-02 18:28

RT @9918otf22r1: 完成に2ヶ月かかった絵正直自分でも頭おかしいと思う #お気に入りの絵を再度アップするタグ https://t.co/t0vsftk06r
10-02 12:59

RT @yuruhuwa_kdenpa: 博多高校 保護者もチンパンジーかよ… https://t.co/c44KATY3iC
10-02 12:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ma_sa_chicken: 茨城県警と特車二課の完璧なコラボ! https://t.co/oeiCRKBaWj
10-01 21:57

3人に囲まれるとか、このJK相当レベル高いの?w #警察24時
10-01 21:47

RT @rinrin4painomi: 真ん中の子覚醒しすぎ笑 https://t.co/oGzEwyEgDD
10-01 21:25

RT @nara10181215: 9 / 3 0 vsサガン鳥栖負けたのはすっごい悔しかったけど、普段はテレビでしか見れんアントラーズの選手とかゴール裏とか直で見れて、夢みたいな時間でした😂💗💗無理してでも行ってよかった!来年も絶対行きます🔆 https://t.c
10-01 21:15

RT @asayaminoru: ハロウィンの話 その③ https://t.co/00JcuXcP0u
10-01 21:13

オートマニュアルwww #警察24時
10-01 20:43

RT @splatoon2db: 【小ネタ】話題のハーパープレッサーの最速移動法を検証した。どうやら普通の移動に比べて2倍近い速さで動けるようだ。#Splatoon2 #スプラトゥーン2 https://t.co/fwyDTsaPWq
10-01 20:09

RT @DAIGATANA: この生パスタ、300円しないのにモチモチで4食分入ってるので重宝してるんですが、製造元何処だろうと見てみたらお前…… https://t.co/vaIlyWb7X7
10-01 20:08

RT @ibarakirobots: 《B.LEAGUE B2 第1節 GAME2》試合終了【茨城74-60岩手】開幕2連勝達成!!熱い熱いご声援、ありがとうございました!!#茨城ロボッツ #Bリーグ https://t.co/EJnHtVh0vK
10-01 20:08

RT @isdkhic54: 本山きたああああああああああああああああああああもっとーや!ま!もっとーや!ま!#antlers #本山雅志 https://t.co/zXIBafcdg9
10-01 18:33


10/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ああー、耐え切れなかったか。 #Getafecf
09-30 21:45

グアイタよく止めたわ。 #Getafecf
09-30 21:30

アマト決めてればワールドクラスだったのになぁ。 #Getafecf
09-30 21:25

あー、やられた。 #Getafecf
09-30 21:24

アマトキタ――(゚∀゚)――!! #Getafecf
09-30 21:12

まー、そんなに上手くいくとは思ってないよ。次からまた引き締めて頑張りー。 #antlers
09-30 21:08

甲府さんありがとうございましたー!!
09-30 17:57

甲府キタ――(゚∀゚)――!!
09-30 17:49

RT @chiyomaru5pb: 新作メモオフ公式。主題歌:志倉千代丸になってますが、僕が歌うワケではありません!笑作家とし頑張ります( Ꙭ )/''「メモリーズオフ-Innocent Fille-」 PS4/PS Vita/Steam/DMM #メモオフ https…
09-30 17:07

次大事だぞ。連敗だけは絶対ダメ。 #antlers
09-30 16:59


09/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @luna007m916: すごい😆かっこいいーー╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/qQAA2Gcpk1
09-29 21:11

ラピュタは、一時「1人ラピュタ」できるほど観てた。マジで全セリフを覚えてた。 #ラピュタ
09-29 21:05

体力で勝てなくなったら、電動ガン持ち出してでも優位を保つわwまあそれは冗談として、ただキレるだけじゃなくて真摯に向き合えば、絶対子供は分かってくれると思ってる。だから、怒る時はいつも全力。
09-29 18:51

子供に対しては、ある程度やらんとダメよ絶対。それが持論だわ。親が舐められたらダメ。俺とかかみさんに舐めた口叩いたら俺はガチでキレる。
09-29 18:48

@gurumeou もう、各学校に1人マル暴教師置けばいいんですよ。うちらの頃はそういう怖い先生がいたし。体罰禁止なんて甘っちょろい事やってるからガキが調子に乗るんですわ。
09-29 18:42

@gurumeou あのクラスの雰囲気も確かに酷い。
09-29 18:36

@gurumeou あの暴行は酷いね。このやり取り見ると、本当にガキだってのが分かるけど、あの暴行はちょっとお灸すえてあげないとダメだね。あれはいくらなんでも看過できないでしょ。
09-29 18:28

岳、骨には異常無しと聞いて。良かったー。 #Getafecf #Gaku
09-29 18:23

@gurumeou @YahooNewsTopics ですねー。
09-29 15:56

RT @musicapiccolino: #あさイチ 放送終了後 有村架純さんに会うために スタジオに駆けつけた高瀬アナ。ちゃっかり記念写真まで!こんなニヤけた耕造さん、見たことないですよね。本当に 架純ちゃんのこと 大好きなんだね~。:#ひよっこ 公式インスタグラムより ➤h…
09-29 15:54


09/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT