鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @famitsu: 『アイマス シンデレラガールズ』が『スーパーロボット大戦X-Ω』に参戦! “鋼鉄公演きらりんロボ”が、『スパクロ』で実現か!? #imas https://t.co/Cm7cvmg0zu https://t.co/Av5nGoSiVH
08-13 21:53

まあ、鹿島の試合も大事だったんだが、何と言っても今夜は松山だわ。 #全米プロ
08-13 21:47

RT @lucifuges: 「マップデータの読み込みが遅いから、先にマップを表示してからデータを読み込むようにできないか?」という「時空を歪めて因果関係を逆にして下さい」みたいな依頼が来て戸惑っている
08-13 21:36

まあ、長いシーズンこんな試合もありますわ。それこそどんぐりリーグのJリーグですから。 #antlers
08-13 21:35

@harumorisoba まあ、川崎に負けても「どーせ、どっかに負けるだろ。」って安心感があるわねw
08-13 21:34

川崎こんなに強いのに何でタイトル取れないんだろw
08-13 20:44

うえー、ぼろ負けか。まあ、切り換えやすいだろ。忘れろ忘れろ。 #antlers
08-13 20:42

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #antlers
08-13 08:46

よし、一打差で最終日へ。頑張れ松山!! #全米プロ
08-13 08:45

うあー、デイダブルパーか。 #全米プロ
08-13 08:39


松山、このバーディパット決めたらマジで優勝見えてくる。 #全米プロ
08-13 08:28

うーん、デイはこれ無理し過ぎたろ。横に出すしか無かった。あと、キスナーが急に崩れた。 #全米プロ
08-13 08:28

RT @hibiki_BB: https://t.co/oU6GvKigJR
08-13 08:09

てか、フジのゴルフ中継糞過ぎる。まるでなってないわ。もう二度とやらないで欲しい。ゴルフネットワーク最高。 #全米プロ
08-13 08:07

うー、松山頑張ってくれ。ここから一つでも二つでも伸ばせれば大きいから。 #全米プロ
08-13 08:03

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/14のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |