鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うーん、最近ちょっと星5鯖と縁無いなぁ。 #FateGO
07-31 21:28

まあ、オニキ頼光は仕方ないわな。強化の仕方によっては完全に壊れになってしまうし。 #FateGO
07-31 18:49

RT @TakahiroBessho: 昨日行われた三重県津市の津花火大会を、昨年同様20キロ離れた場所から超望遠で撮影しました。孔雀や虹と名付けられた多色の花火が、ミニチュアのような遠くの夜の街の上に大きな羽を広げます。その姿はまさに夏の華というべき光景でした。#花火 #…
07-31 18:43

@Brother17 でしたね。婦長期待したんですが、えっちゃん不遇だったから順番的に仕方ないすかねーw
07-31 18:38

RT @chilime: 神保町の明治大学博物館特別展示室で開催中の錯覚美術館「進化する不可能立体錯視」展、何故これが入場無料なのかさっぱりわからないレベルで面白かったので全力でオススメしたい…!!わけがわからない…→なるほど?!の繰り返し、脳がかなりスッキリします。 http…
07-31 18:36

モーさんとプーサーの直感バリ強化こい!!w #FateGO
07-31 18:34

直感強化なら、うちには何人かおるぞー。期待!! https://t.co/WKQCJmxZiG
07-31 18:27

うちんちのカルデアはマーリンいないけどアーツパ適性鯖は沢山いるので、ホームズはぜひとも欲しいのよなぁ。まあ、水着も控えてるんだろうけども。そっちはガッツリ課金するつもりだし、今回貰った80個は全部いっちゃってもいいかな。 #FateGO
07-31 18:26

ホームズ手に入れると、アーツパが色々組み合わせ楽しそうなんだよなぁ。欲しいなぁ。 #FateGO
07-31 18:20

なんだ、気合い入れてホームズ引こうと思ってたのに。 #FateGO
07-31 18:15


RT @appmediafgo: おいおいおい#FGO https://t.co/hpkfQQYuYc
07-31 18:13

おいw #FateGO https://t.co/lAlLVG0eOc
07-31 18:12

あー、えっちゃんなのか。じゃあ関係ねーやw #FateGO
07-31 18:11

あー、これ狂スロットか?レベル上げしてねーわw #FateGO
07-31 18:10

あれ?6時だけど狂の強化クエストは? #FateGO
07-31 18:08

RT @araidokagiri: 『誰だお前!?』小学校の幼馴染と大学で再開。 https://t.co/w8r3KbH7Dh
07-31 17:59

RT @Lasagnoa: 帰宅電車内男の子「僕もスカート履きたい!」母親「男の子はスカート履かないの」男の子「ママはズボン着るのにずるい!」母親「カッコよくないよ、キュウレンジャーみたくなれないよ」男の子「やだ!可愛いほうがいい。キュアカスタードになりたい!」母親…
07-31 12:42

あと、カルナ強化もきてー。 #FateGO
07-31 12:41

てか、マジでモーさん強化きてー。 #FateGO
07-31 12:41

マッマか婦長かオニキが強化くると嬉しいアカウントがこちらですが、多分フランあたりかな。Apoやっててタイムリーだし。 #FateGO
07-31 12:41

RT @waffle_mk313: なんで北朝鮮は毎回毎回シンデレラガールズのライブに合わせてミサイル発射してくんの?これ確信犯としか思えないでしょ… https://t.co/nffhpvCUpb
07-31 00:19

強化クエストの金狂はチンゲであって欲しい。今回の黒王みたいにキャスターターゲット集中のクエストが出てくると婦長みたいな鯖が輝くかも知れんし。 #FateGO
07-31 00:17

RT @sachiyodx2010: 旦那が仕事帰りにポケGOしてたら公園にフリーザーが出現したんだけど全然人数足りなくてああこれは無理…!;ω;って思って諦めかけてたら公園の隣の日立の大きなオフィスからわらわらと人が出てきてあっという間にフリーザー倒して颯爽と戻って行ったらし…
07-31 00:15

RT @dom_kyon: アメリカ人、2万発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる https://t.co/30kdhqwzbu
07-31 00:14

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/01のツイートまとめ | HOME | 07/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |