鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

モーさん…。まあ、Apoやってるしタイムリーって事で良しとしとくか。1/51でマーリン出るとは思ってなかったし。まあセイバーならできれば青王か沖田か剣式2枚目が欲しかったかなぁ。 #FateGO
07-30 21:02

今更モーさんが宝具2になってもなぁ。マジでApo強化きてくれませんかねぇ。 #FateGO
07-30 20:47

RT @whatfathachi: お誕生日おめでとうのシュワルツェネッガー、スタローン、トム・アーノルドwトム・アーノルドのinstagramよりhttps://t.co/6Uxrrr9U5F https://t.co/3ESGrudtbH
07-30 20:42

福袋の結果はモーさん…。微妙ーwApoアニメ記念で強化こいやあああああああ #FateGO https://t.co/o5KXapUBKY
07-30 20:08

初めて来てみた!! (@ ステーキハウス アメリカ屋 in 水戸市, 茨城県) https://t.co/GYZFqyAkb3
07-30 16:59

磐田・名波監督、5発快勝も「鹿島なら絶対にしない展開」…選手たちに反省を求める(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/YAqsyLTvYa @YahooNewsTopics 俺が嬉しがるのはおかしいんだが、でも嬉しい。
07-30 14:49

まあなんつーか。振り返ってみて、ペトロビッチは本当に無礼な人間だったなと。湯浅も無礼だし、それこそ森脇も槙野も柏木も無礼だし、コロもすっかり無礼だし、なんで弱いほうの埼玉周りの人間は漏れなく無礼な人間ばかりなのか。
07-30 11:53

@atlrs1091 まあ、ぶっちゃけ私もそうですわw
07-30 11:50

まさにその二文字が相応しい爺。 https://t.co/EPpZpfxvl9
07-30 11:46

息子の迎えの時間までと思ってマイペースで打ってたら、いつの間にか432球も打っていたアカウントがこちらですw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/J35zhPJpYo
07-30 11:43


お、ペトロビッチ解任か。新潟戦の前にやるべきだったな。
07-30 11:12

黒王はこれでノーコンしました。アタッカー選択ミスった感。結構時間かかっちゃった。単純に単体宝具持ちの方が良かったかも。もう一回やってみるかな。 #FateGO https://t.co/vWOVux8bSM
07-30 07:39

@mimura1018 未だに失礼なコラム垂れ流してますよ。本当に無礼な男ですわ。日本人とは思えない。
07-30 03:14

湯浅は本当に救いようがないな。人のチームを腐して浦和を甘やかす迷コラムの数々…。守備ブロックを作られる?そんなんうちだって一緒だわ。
07-30 03:00

RT @dgkmtu2: 優磨のコメントw https://t.co/gHU875o2xt
07-30 02:41

RT @mski_4036: そこに入力内容リセットボタン設置したWebデザイナーはキチガイだと思う https://t.co/3IaseT3ZSK
07-30 02:40

浦和の選手はあの特殊な戦術に雁字搦めにされてるから、全く違う路線の監督呼んでもダメだと思うわ。お笑いだけどポイチしかいないのではw元々応用効くほどサッカー脳が優秀な選手いないし。鹿島で居場所失い始めてたコロが不動って時点でお察し。
07-30 02:36

クソ槙野、1失点目あれだけ引っ張ってるのに決められてやんのw笑うしかないわw
07-30 02:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/31のツイートまとめ | HOME | 07/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |