鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

とりあえず、復刻ヒートオデッセイを全部やってから欲しい素材だけ回収するか。 #FateGO
07-20 20:58

宝具5ステゴロ聖女の殴打力がどの程度か使ってみるかな。 #FateGO
07-20 20:47

やっぱ、星5女性アルトリアとは縁が無いんだなぁ。全然出る気配無い。まあ、他2人宝具5にしたし良しとするか。今年の水着イベに備えなきゃならんし。 #FateGO
07-20 20:45

@gurumeou 真理(白目)
07-20 20:23

うあー、弓王出ねえよぉぉぉぉぉw #FateGO
07-20 20:14

とりあえず石ある限り弓王狙って引くわ。 #FateGO
07-20 19:56

連続して水着星4鯖が宝具5になったけどさ。まあ、何ていうか…それだけ前回の水着イベで血の涙を流してるって事な。察せ。 #FateGO
07-20 19:55

そして、最強カワイイ王妃も完成ー!! #FateGO https://t.co/zlIzkVrAAP
07-20 19:53

最強ステゴロ聖女完成ー!! #FateGO https://t.co/UlaXnYbCKR
07-20 19:47

このまま宝具5目指すは #FateGO https://t.co/q1nLe4fWcW
07-20 19:38


RT @2rnk: 東京に雹が降った理由がやっと今日の報道ステーションで分かった https://t.co/oL9ro59nyc
07-20 18:14

RT @nanikanokousiki: ローソンのこんにゃく麺サラダは最強の減量食だ😊そのままでも100kcalで冷やし中華食ってるのと変わらないくらいナイスなのに、これにサラダチキンを投入すると約200kcalで更に美味くて満腹感も充分という奇跡😊夜これにすれば嫌でも痩せる…
07-20 18:13

RT @inocchi3: きょうが命日…津田恒実、“炎のストッパー”の功績を振り返る https://t.co/sH6up2JA4A
07-20 18:12

いいピッチャーだったなぁ。球速も速いんだけど、それ以上の速さを感じる特別なストレートを持ってた。 https://t.co/k8euX8hzHv
07-20 18:12

RT @bozu_108: 彼女からまったく連絡が来なくて不安なときどうすればいいか選手権の結果発表最優秀賞彼女が本当にいたか確認する金賞西野カナみたいに震えとく高齢の住職賞z軸を捨てる入選連絡先の「お母さん」を「彼女」に変えておく「ボーナス入った」…
07-20 17:57

RT @Danihs21: #BuenasNoches #Gaku 🇯🇵 https://t.co/5oR60J3GSO
07-20 17:54

RT @keiya56: おれはTBSを許さない。 https://t.co/A4qFLzmdho
07-20 17:46

RT @BYS777: 「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクトPV https://t.co/1MMYnnNw8D @YouTubeさんからこいつ・・・うごくぞ・・・
07-20 17:32

RT @shiroechi2: 後「どうすればコミュ障  治りますかね?」僕「まず相手の言うことを  否定する癖治そうか」後「いや、俺は否定とかは  絶対しませんよ」僕「今しとるやん笑」コミュ障の否定は無自覚。だから治すのに時間がかかる。
07-20 17:31

RT @Ne9neQ: たわむれはおわりじゃ https://t.co/2BKTbSzspI
07-20 17:27

RT @take_off_dress: 産経「ネットで3重国籍が疑われてる」蓮舫「…丁寧に質問しろ!」産経「台湾・中国・日本籍持ってると疑われてます」蓮舫「ネットで真偽不確なことを産経が私に聞いてんの?」蓮舫がキレてますが、民進党が国会でネットや雑誌等の真偽不確かな情…
07-20 17:27

RT @kknif: 映画の話したら「彼女いないのに恋愛映画観るんだ?」と軽く笑われたことがあるんだが「だったらオメーは魔法使えないのにハリーポッター見てんじゃねえよこのマグルめ!クルーシオ!アバダケダブラ!」以外の感情を失った(イキリ)(額に稲妻)(グリフィンドールに50点)
07-20 17:26

RT @pe6n1: これFGOあるあるだと思うんすけど信じてた前衛が倒れてもうだめだ〜!って石割るか撤退の準備してたのに最後に残った1騎が奮闘して勝っちゃったときおまえは最高だ〜〜〜!!!ってなることありません?
07-20 17:24

RT @fm21wannuumui: お気づきになっただろうか? これこそ国内最強の覆面。 後ろにつかれても絶対に判らない。横に並ばれたらジ・エンド。南の島中部の街で撮影されたもの。 https://t.co/1vjZJOlLty
07-20 17:24

RT @ktn1983: なんだかさぁ 今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで…
07-20 17:24

RT @Katsumick: ヘタフェのMFポルティージョ、岳ちゃんについて「すべての面でチームに貢献するのがすばらしい。(チーム内の)競争は彼の成長の助けにもなる。我々は両手を広げて大歓迎だ。」Triple presentación en Getafehttps://t…
07-20 17:23

RT @genthalf: 蓮舫自身に今日の会見の蓮舫を見せたい。絶対許さないよね。議員辞職しろって言うよね。そういうことだよ。みんなが怒ってるのは。ごめんなさいで済むわけないでしょ。謝罪を要求して謝罪したら議員辞職を求める。議員辞職したら今度は党代表の任命責任を問う。そうやっ…
07-20 17:23

RT @oresinpu: マジドロ絵茶やきもちぼのちゃん#曙 https://t.co/JGVL2FgsOO
07-20 17:21

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-20 16:20

確かによく考えたら酷い話だなw>RT
07-20 07:20

RT @watarininja: かつて、一方的都合で異世界に子供三人呼び出しておいて、お人好しなその子達に姫をブッ殺すという目的を姫を助けると言い換えて伝え、ラスボスが姫であること、ラスボスだと思ってた相手が姫の恋人だったことを直前まで教えなかったド畜生な異世界モノがありまし…
07-20 07:17

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/21のツイートまとめ | HOME | 07/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |