鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @I_hate_camp: (こんなカカシ、鳥より人間がビビるわ💢) https://t.co/ove150XReJ
07-18 23:44

RT @Seven_square: gamewithのFGO鯖ランキング、評価者がどう見てもガチ勢どころじゃない。コンボ向け要員などが入ったランクEXは納得の面々。下にはリヨぐだ子御用達の「宝具演出の短さランキング」なんてのもある。 https://t.co/UpHoak
07-18 23:39

RT @mutuu24: 接客業やってる経験あると、自分が客になったとき「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?
07-18 23:30

RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ🤔? https://t.co/tQIDwmBpwa
07-18 23:30

RT @yunamaro21: コンビニで酒買ったら、可愛い女の子の店員から「お酒すきなんですかぁ~?」って嬉しそうに話しかけられてやばかった・・・よし、明日もあのコンビニ行こう。 https://t.co/pg9UnrZ9M3
07-18 23:28

RT @senariki: 池袋アマゾンかよぉ!? https://t.co/amzFUJ4I5U
07-18 23:28

RT @gmmsh: 出前でえびフィレオセット1つ頼んだら、誤配送で別の誰かの注文が届いて「こっちのミスだから全部食っていい」と言われた。試される胃袋 https://t.co/duhO1bNwLL
07-18 23:28

RT @miyahiroki38: 滝を昇って/ I reached the stage.#柴崎岳 #柴崎 #ヘタフェ #メッシ #鹿島アントラーズ #日本代表 #サムライブルー #イラスト #サッカー #サッカーイラスト #jリーグ #footballpla… https…
07-18 23:27

RT @55ft: 小ネタ:女優の眞嶋優(ましまゆう)さんがリフティング上手すぎる件 https://t.co/Td5EgQrv5g https://t.co/FG9T0UBcPT
07-18 23:25

RT @nakata_cro: 今日は岳がクラブハウスに来てくれましたよ〜!半年ぶりだから、そんなに変わってないんだろうけど、グッと大人になった印象も…いろんな話ができて良かった。これからの活躍にも期待しましょう!ありがとう、岳! https://t.co/uFGV1T
07-18 23:22


RT @mega_335: 田園都市線にて。座席を台座にして子供を遊ばせて右横の母親は何にも言わない。左横の女性に物がぶつかっても何も言わない。親として間違ってないかと言ったら、頭おかしいと言われ、降り際に『バーカ』とまで言われた。呆れて何も言う気がしなかったのだが、自分が間違…
07-18 13:50

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif最小限の動きで手慣れた仕事をこなすガンダム。 https://t.co/XCie7KHsQW
07-18 13:48

テネリフェのサポーターの気持ちも非常によく分かるが、岳も海外移籍が遅れた分時間がないのも確か。申し訳ないが、分かってあげて欲しい。 #CDTenerife #Gaku
07-18 10:35

@gurumeou ですねえ。
07-18 06:47

てか、岳4年契約って凄いじゃん。 #柴崎岳 #ヘタフェ
07-18 06:31

RT @nipponnoshiten: 飛ぶ練習https://t.co/OBKK4jqgs4
07-18 06:18

RT @GetafeCF: OFICIAL | Gaku Shibasaki nuevo jugador del Getafe. Su presentación será el próximo viernes día 21 👏🇯🇵https://t.co/edTYougTJi
07-18 06:17

@gurumeou 本当に良かったですねー。さあ、あとは頑張るだけ。
07-18 06:07

おおー、まさかのヘタフェ!?最後に昇格争ったクラブに移籍とは。 #柴崎岳
07-18 06:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/19のツイートまとめ | HOME | 07/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |