鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @city_swimmer: 一杯のかけそば閉店間際だと店主が母子に告げるが どうしても蕎麦が食べたいと母親が言い 店主は仕方なく母子を店内に入れると 母親が「かけそばを1杯頂きたい」と言ったが 主人は母子を思い 内緒でヤサイアブラザブトン豚ダブルの二郎を茹でた。そして…
07-08 21:48

さーて、練習行ってくるかねぇ。 #ゴルフ
07-08 21:41

@tytdwpma あー、ありますねw
07-08 21:40

もう天皇杯はサブ組頑張るしかないぞ。あの糞なお偉方をぶっ飛ばしてやるような試合してくれ。 #antlers
07-08 21:20

RT @TanTaiP: 少年ジャンプのエロ表現すら許さない親が出てきたとなると、「小学生のために全国の河原や路地裏へエロ本を置いて回るおじさんになる」という、忘れかけていた俺の夢が再び現実味を帯びてくる。
07-08 21:19

RT @815_tan: (スタッツ見て)クラッキ「アントラーズの振り絞る情熱がすごかったですよね、この日程でここまでできるんですか、さすがですよね」たかし「勝つっていう大岩監督の一言に集約されてますよね」
07-08 21:18

まあとにかく、選手にはお疲れ様と言いたい。そして、Jリーグの上の奴等には糞尿を浴びせたいわ。 #antlers
07-08 21:17

RT @a12kashima: 本当こんなこと言いたくないけどさ、日程じゃダメだからって、今度は審判に試合をぶち壊させようとしてるって思うくらい審判は酷かった。
07-08 21:12

RT @cherryclara0622: お偉い方←の思惑で、アウェイ3連戦、中2日なんて嫌がらせみたいな日程組まれたのに、2勝1分という立派な結果で、今日もちゃんと勝ち点1を持ち帰ってくれたことに感謝しかない。この勝ち点1が終盤に効いてくるって長年見てればわかる。キャプテンを…
07-08 21:12

@tytdwpma 私、iOSのアプリで見てますけど、音声だけ流れててそうなる時あります。
07-08 21:12


@numcot www
07-08 21:11

@numcot もう負けてますよ(小声)
07-08 21:09

てか、西のセンスが抜群過ぎて本当に惚れる。海外に行く篤人と入れ替わるように鹿島に来た時、「篤人にはないもの持ってるコだな」とツイートしたけど、本当にいい感じに成熟していってる。 #antlers
07-08 21:08

てか、こんな糞日程のうちに勝てないとかFC東京情けなw #antlers
07-08 21:05

RT @komant12: 鹿島(日立台→吹田→味スタ)川崎(等々力→等々力→ベアスタ)ガンバ(ユアスタ→吹田→アイスタ)浦和(埼玉→等々力→埼玉・中3日)いや浦和だけナニコレ?何ちゃっかり関東だけで済ませてんの?鹿島全部アウェイなんすけどwwJリーグ露骨すぎる…
07-08 21:03

RT @lions_nogi46: ぶっちゃけうちも中5日あれば多分3-1ぐらいで勝てたと思う(小声)
07-08 21:02

まあ、この糞Jリーグに仕組まれた真夏の中二日、しかも全部強豪アウェーの糞オブ糞の連戦を2勝1分でいったのはよくやった。で、全部中3日でできる浦和さんはどうなんですかねぇ?マジで客をなめるなよJリーグよぉ。 #antlers
07-08 21:01

ここで試合終了のホイッスル吹くとか、マジで村上糞。マジで氏ねよ。 #antlers
07-08 20:58

RT @lions_nogi46: うちなんか日曜柏戦アウェイ水曜ガンバ戦アウェイ今日東京戦アウェイですよ?wwwwwwwwwwww
07-08 20:56

FC東京の方がキツいわけないだろうが!!ふざけてんなよ!! #antlers
07-08 20:56

RT @lions_nogi46: 実況さんFC東京が体力的に厳しいって喧嘩売ってるんですか???
07-08 20:55

FC東京総じて糞 #antlers
07-08 20:55

もう選手達限界だ。こんな事させんなよ糞Jリーグ。 #antlers
07-08 20:52

ソガ神 #antlers
07-08 20:50

あらー、これは完全にミスキックw #antlers
07-08 20:48

高萩、ここまでのプレーでカレー出てないのおかしい。 #antlers
07-08 20:47

UMA決めてくれ!! #antlers
07-08 20:44

PJすげーな。勝たせたい。 #antlers
07-08 20:43

夢生はこないだのスーペルの揺り戻しがきてるのか?w #antlers
07-08 20:42

人間て欲深だな。勝ちたくなってきた。 #antlers
07-08 20:41

今の完全にファールだろ。糞が氏ねよ。 #antlers
07-08 20:40

あー、夢生ー。決めたかったー。 #antlers
07-08 20:38

PJすげえええええ #antlers
07-08 20:37

RT @3F_horindy: ガンバに、鹿島と見てるとこの時期の中2日はやっぱり厳しいんだなぁ。
07-08 20:34

もう、全然相手とのスピード違うもの。これはキツイ。 #antlers
07-08 20:31

せめてドローに持っていきたいが、厳しいかなぁ。 #antlers
07-08 20:30

イエローだろうが。 #antlers
07-08 20:28

うーん、こんな糞日程じゃ先制して省エネ作戦しかなかったんだが、ちょっと簡単に失点しすぎたなー。 #antlers
07-08 20:27

川崎やべえな。往年の馬鹿試合力が戻ってきてる。
07-08 20:24

うーん、ちょっとイミフな交代。これ、あかんかもな。 #antlers
07-08 20:23

今のは東京側が競らなかったんだろ?こいつルール分かってんの? #antlers
07-08 20:22

源ふざけんなよ。 #antlers
07-08 20:17

鹿島の日程と浦和の日程。これで公平と言えるのか。 #またかJリーグ
07-08 20:15

全然走れない。やっぱ夏場のこの中二日の連戦はないって…。 #antlers
07-08 20:14

これは…ちょっとキツいかもな。 #antlers
07-08 20:09

何してんだよー #antlers
07-08 20:08

えー、マジか。 #antlers
07-08 20:07

RT @t_yossy_muripo: Jリーグさんはレッズを優遇しすぎなんだよなぁ
07-08 20:05

RT @Rabowna: あとACL重なる期間は関東アウェイに制限されます https://t.co/PTY2rsWwxM
07-08 20:05

本当に浦和の日程と鹿島の日程のコントラストが酷い。こんなの許していいのかよ。 #またかJリーグ
07-08 20:03

RT @numcot: 浦和はJ連戦全部中3日でやれるのか。日本を代表するビッグクラブはイージーモードで良いな。
07-08 20:02

マジで浦和だけ優遇されてるわ。許せん。
07-08 19:57

RT @Tak_Skywalker: つーか浦和だけなんで試合が明日なの?おかしいでしょ。
07-08 19:56

おい、ガンバどうした。
07-08 19:52

まあ、舐めプは温存もあるだろうが、失点が本当にもったいないな。 #antlers
07-08 19:52

おい、このコーナー集中頼むぜ。 #antlers
07-08 19:50

あー、もう。今のはレオシルバが悪い。時間帯考えろ。 #antlers
07-08 19:48

PJはっやw #antlers
07-08 19:42

勢い出てきたけど、瓦斯がこういう時はカウンターのチャンスよ。前線二人、集中しとけよー。 #antlers
07-08 19:41

ブロック西か。ナイス。 #antlers
07-08 19:40

集中!! #antlers
07-08 19:39

うえー、ピンチらしいピンチ。こわ。 #antlers
07-08 19:39

東京が全然プレスに来ないな。鹿島のペースには巻き込まれんぞという事なのかどうなのか。 #antlers
07-08 19:37

点取った後大事。 #antlers
07-08 19:21

PJキタ――(゚∀゚)――!! #antlers
07-08 19:20

RT @wakitayasuhito: 7月5日のG大阪VS鹿島を さっき見た…遠藤康のゴール、あの角度から左足で ねらってあそこをぬくなんて…見たことがない!一瞬なにがおこったのかわからなかった、ものすごい技術だ!
07-08 17:40

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #antlers
07-08 15:02

RT @fgo8319: 気が合いそうで合わなさそうな不夜城のアサシンちゃんと茨木童子ちゃんの漫画 https://t.co/907xo17xXE
07-08 00:39

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/09のツイートまとめ | HOME | 07/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |