鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

超ロリっ娘塚原卜伝希望。 https://t.co/uu3BA9TVcm
07-02 22:04

RT @yogi_sama6: 外に外れる台風に手を出してしまうパラデス https://t.co/5hp3q9pfp1
07-02 21:56

RT @karoto787: ロータリーエンジン・ハンドスピナー作ってみた。空転時間1秒位だったり、重りが落ちたりしてますがw。ちなみに、創成半径r=42、偏心e=6、ローター厚b=10。CADはFusion360。 https://t.co/EUWmfha1e6
07-02 21:50

え?アガルタですか?ミリシタに脳内メモリのリソース食われて全然進んでまへん。アサシンの国に入ったぐらいや。 #FateGO
07-02 21:49

RT @TEOI2: 「藤井四段がやられたようだな」「しかし奴は我ら棋士の中でもまだ14歳……」「余り気負わずに伸び伸びと将棋を続けてほしい物だな」「ほんとそれ」
07-02 21:47

RT @ButanekoAP: タクティカルリローっぽーい☆ https://t.co/1WulEezlUP
07-02 21:47

@t_yossy_muripo 俺は「メタル以外は音楽じゃねえ」って言ってギター弾いてましたw
07-02 21:46

RT @kashimasika: 大伍がレイソルサポにサイン中 https://t.co/jR1oJfb2BY
07-02 21:43

何故にw https://t.co/gsKEdnHAfU
07-02 21:43

RT @kousaki_r: 今夜からアポクリファのアニメも始まりますね!という事で、、デンジャラスビースト白カラーのコスさせられたジャンヌさん絵描いちゃった^^;ジャンヌゥゥゥウ!やっぱり好きだああ #FGO https://t.co/3d1EkMy5BW
07-02 21:42


しっかし、佃デブだなーw
07-02 21:41

RT @soccer_boy3202: Los agentes de Shibasaki: cazados en el Ciutat de València https://t.co/SlRlI5zyLi @ElDesmarque_LUDさんから
07-02 21:40

RT @araizumirui: 彼女とデートなう。に使っていいわよっ♥(CV:林原めぐみ https://t.co/PFj1JMbiDA
07-02 21:36

藤井四段投了か。まあ、彼のプロ生活は始まったばかりだからな。これからどんなプロになっていくのか。
07-02 21:35

RT @nijipoi_media: 『ふたりエッチ』の外伝漫画が頭おかしすぎるww マン汁ビームくそわろたwww  https://t.co/8KCN9BtJ2e
07-02 21:33

RT @NOR_kankitsukei: https://t.co/f9UGm0lnb9
07-02 21:27

瓦斯は何が足らんのだろうなぁ。
07-02 20:48

RT @antlyuzu: シュート数ランキングに源ちゃんが入ってたんだけどw
07-02 20:47

@shikahowl で、弱い方の埼玉は毎年優遇されてるというね。
07-02 20:46

これをバックパスとかいうアホはまさかおらんやろな? https://t.co/nx1x6kcU5n
07-02 20:43

レオシルバ、怪我明けでこの走行距離www #Antlers
07-02 20:42

@shikahowl 馬鹿ですよ馬鹿。本当にありえない。
07-02 20:39

RT @FootAirlines: レイソル止めたぞー!!!!!!!! https://t.co/zXGmYe7xrr
07-02 20:39

本当にこのPJの激変を見ると、石井が早くPJのポジションを最適解にしてればなと思うわ。何度もツイートしたのになぁ。 #Antlers
07-02 20:36

てか、首都チーム頑張ってくれやー。
07-02 20:27

これは大きいぞ!! #Antlers
07-02 20:26

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお!!!!! #Antlers
07-02 20:26

別に鹿島に有利だからとかじゃなく、感染症の可能性も考えて出血してる選手は出さなきゃだめだっての!!
07-02 20:25

HIVの関係で出さなきゃダメだって。
07-02 20:24

クリスティアーノ出さなきゃダメだろこれ。
07-02 20:23

あれだけクリスティアーノの対応してればな…。 #Antlers
07-02 20:22

源の今の決まってたら、中村もう立ち直れないだろw #Antlers
07-02 20:22

はぁー?スンテのとことか分かるけど、ちょっと多過ぎだろう。 #Antlers
07-02 20:20

西よくやった #Antlers
07-02 20:19

この時間になったら、不確実なパスはいらないぞー。 #Antlers
07-02 20:18

ほえー https://t.co/PsiHQ6IdKo
07-02 20:17

@numcot 見切りは、ポストで跳ね返った時とか有効ですからね。飛んだら、体に当たって入っちゃうかも知れないしw
07-02 20:15

レアンドロ乙。良かったぜー。 #Antlers
07-02 20:13

@numcot いい見切り
07-02 20:12

山本も頑張ってるんだが、クリスティアーノがやばすぎる。 #Antlers
07-02 20:12

スンテ、そこまで重症ではなさそうだな。 #Antlers
07-02 20:11

今のPKに見えたなぁ。 #Antlers
07-02 20:10

うん、レアンドロ走ってる走ってる。 #Antlers
07-02 20:08

@tigerpool 交錯して、左手怪我しました。
07-02 20:08

クリスティアーノ、大事取った方がいいんじゃないかな。
07-02 20:07

あら、クリスティアーノ出血。
07-02 20:06

@ganchan217 鹿島に入る分には問題ないw
07-02 20:04

しょーま頼む。 #Antlers
07-02 20:04

乙。アツはあまりインパクト残せなかったなぁ。 #Antlers
07-02 20:04

シュートうてば何かが起こるって事やね。 #Antlers
07-02 20:03

@ganchan217 このままこのままw
07-02 20:02

全部左サイドからのゴラッソw #Antlers
07-02 20:02

PJキタ――(゚∀゚)――!! #Antlers
07-02 20:01

あぶねー
07-02 19:58

@clothoid なんか、馬鹿試合の様相を呈してきましたね^^;
07-02 19:54

まあ、2点目はラッキーだから無かった事にしよう。ここから!! #Antlers
07-02 19:53

あー、もう。 #Antlers
07-02 19:51

@clothoid ですね。前向けるようになってきました。
07-02 19:51

RT @so_zaneli: 福岡の治安。 https://t.co/YMAqvky1qS
07-02 19:50

@yuuta_327 ここまで好調できてただけにトラウマ級の2ゴールになっちまいましたね。
07-02 19:49

こういう展開になると、レオシルバが効いてくるぞー。まあ、無理はさせたくないが。 #Antlers
07-02 19:47

@axela3_ 可能性のあるところに蹴れましたねー。
07-02 19:47

また、うちのDAZN遅いwww永木キタ――(゚∀゚)――!! #Antlers
07-02 19:46

夢生キタ――(゚∀゚)――!! #Antlers
07-02 19:43

惜しい惜しい。繰り返せ。 #Antlers
07-02 19:12

永木マジで糞すぎる。 #Antlers
07-02 19:11

夢生が触ったなら、確かにオフサイドだなー。 #Antlers
07-02 19:10

@yuuta_327 フォローにいってないから、セカンドも先に拾われてんですよねー。
07-02 19:08

RT @yuuta_327: なんで源のフォローに誰も行かないの、バカかよ
07-02 19:07

今の源が潰れた後の出足で負けたのいかん。あれは先に触らないと。 #Antlers
07-02 19:07

セカンドの寄せが甘いんだよー!! #Antlers
07-02 19:06

全体的に出足遅いよなぁ。 #Antlers
07-02 19:00

永木が糞 #Antlers
07-02 18:58

やられた… #Antlers
07-02 18:58

山本走らなければ夢生はオンサイドだったなぁ。 #Antlers
07-02 18:57

またクルクルDAZN…。
07-02 18:55

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #Antlers
07-02 18:50

てか、鹿島と柏のユニの色で目がチカチカするなw
07-02 18:44

これだけいいヘッド作ってるメーカーが倒産しちゃうんだから、販売戦略って難しいんだなぁ。D1マキシマの純正シャフトも慣れてきたら悪くないし、これで諭吉1枚ちょいぐらいだから今回は大成功だな。さて、あとは売却候補をマジで絞り込もう。 #ゴルフ
07-02 18:30

やっぱこのコ、ミスに優しいわー。完全なヒールヒットでもキャリー230ヤードぐらいまで曲げずに飛ばしてくれるとか、優し過ぎて涙出ちゃうw文句なしにエースに昇格で。 #ゴルフ (@ みどりが丘ゴルフ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/pUdysYxERL
07-02 18:17

小林これは酷いわ。
07-02 15:41

RT @55ft: この助走でここまで投げれるんだったらもう蹴らなくてよくね?w https://t.co/YxX1SWT8QP
07-02 12:18

RT @sakezakura: 初めてのPUBG日誌「俺これ見た事ある!!!」 https://t.co/bkcvFEieHd
07-02 12:15

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/03のツイートまとめ | HOME | 07/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |