鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@gurumeou ですなぁ。確実とは言えないですもんね。明らかに売り込み時ですし。
06-27 17:57

@gurumeou ですよね。もう25ですし、やはり1部のクラブに移籍するのがいいですよね。
06-27 17:27

確かにテネリフェは移籍当初苦しんだ岳を辛抱強く待ってくれたんだよなぁ。恩義はあるよね。しかし、やはりW杯の事考えると、1部でプレーするチャンスがあるならそうしたいだろうし、難しいところ。これがもう1シーズン前だったら残留で良かったと思うんだが。 #CDTenerife #Gaku
06-27 16:30

@SetterLM 申請しましたー。よかったら、宜しくお願いします。
06-27 12:53

RT @merli: 高嶋政宏はKISSのアルバムのリリースイベントで顔にペイントまでして超ノリノリだったのに、高嶋政伸が当時離婚問題で騒がしかったせいで囲み取材について弟の現状を聞かれ、テンションがだだ下がりになってしまったのが不謹慎だけど面白かった https://t.co
06-27 12:45

昨日引用RTしたけど、PJの配置を変えれば…と、何度も何度もツイートしてきた者としては「もっと早くその配置にしていれば、ACL勝ち残れたのでは…」という思いが強い。昔、ジュニーニョが在籍していた時も適正ポジションじゃないと何度も言ったが、あの時も変わらなかった。 #Antlers
06-27 10:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/28のツイートまとめ | HOME | 06/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |