鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @chiiantena: 【動画】テネリフェサポが空港に集結して大合唱!柴崎岳ら選手たちを温かく出迎える https://t.co/XixfsWvYn5 https://t.co/f6ZDbvRE6J
06-26 22:46

これ。これを石井にやって欲しかった。 https://t.co/5hBEHAs94f
06-26 22:40

RT @gurumeou: 柴崎の候補先ベティス(15位)、アラベス(9位)、マラガ(11位)、セルタ(13位)エアもあるだろうが情報整理した結果1日で普通はこんな出ないと思うけど選り取り見取りだなw
06-26 22:23

そんなに寛容性あるようには見えないんだが、本当に不思議なヘッドだわー。まあ、シャフトも柔いから遊びがある分ミスを吸収してくれるのかもね。しばらくこのコをエースに据えてみますかねぇ。吹け上がらなければキャリー250はいくからまあ飛距… https://t.co/gCuwCQnDkA
06-26 22:21

BirthとMiraiを改めて打ち比べてみた。絶対的な飛距離はエースのMiraiの方が上。だが、Birthの方はオフセンターヒットしても怪我しにくい。ミスした時の曲がりが少ないんだな。なんか、弾き感よりも球もちの良さを感じる。これ… https://t.co/3IMlTv8vmN
06-26 21:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/27のツイートまとめ | HOME | 06/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |