鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

これでテネリフェが昇格してれば最高の週末だったんだが…。まあ、仕方ない。
06-25 20:58

鳥栖勝ったー!!メシウマー!!
06-25 20:57

もう終わりだろ。笛吹けや糞佐藤。
06-25 20:56

RT @shige_mom: 小林麻央さんの報道見てると三沢さんが亡くなった際に葬儀の場所も時間も把握してたにも関わらず関係者だけで見送りたいという遺族の意思を聞き道理に合わないことをするのは三沢さんに対して申し訳ないというスタンスで葬儀の取材を行わなかった当時の週プロ…
06-25 20:56

ああー、権田惜しい。
06-25 20:55

RT @ide_sdmmagazine: ネイマールの新しい髪型ウエンツ瑛士で笑った https://t.co/G1pAgCFTXM
06-25 20:55

は?買収。
06-25 20:54

@cota_nemoto 鳥栖守り切ろうとしてるし、あそこプレスバックこないと思ったんですかね柏木は。完全に油断。
06-25 20:53

はい、浦和負けてるのでAT長いです。いつも通りですね。
06-25 20:52

鳥栖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!メシウマー!!
06-25 20:51


おいおい、佐藤浦和贔屓してんじゃねーぞ。また買収か?
06-25 20:50

鳥栖劣頭の方に移るか。
06-25 20:47

あー、札幌やられた…
06-25 20:47

RT @soccerugfilez: 吉田のアピールの圧がスゴイ https://t.co/JZHXp6tGqa
06-25 20:45

RT @atlrs_official: 【6/25 新潟戦】ホーム3連戦、3連勝!皆さん、今日もともに戦ってくださって、ありがとうございました!#antlers #kashima 試合速報は:https://t.co/iR9wHUHwJt https://t.co/3mA
06-25 20:44

水戸ちゃんにライセンスあげてやって…
06-25 20:43

RT @OidnS: 途中 https://t.co/LbVdiIoWBT
06-25 20:40

テネリフェの件は切り替えた。とりあえず、どこに行くにしても岳の海外でのプレーが続くのは間違いないだろうからそれでいい。
06-25 20:38

メシウマ>RT
06-25 20:37

RT @soccerugfilez: 浦和、またセットプレーからの失点 https://t.co/E0P1AegADZ
06-25 20:36

RT @kenziOogami: 某所にて意味が分かるとめっちゃ怖い画像拾った#FateGO https://t.co/vPFATIhem5
06-25 20:36

@mimura1018 マジでやばいですね。失点も多いですが、とにかく点が取れない。
06-25 20:34

@osaan_r35 それぐらい戻しておくとクルクルなくなるんですが、LIVEに戻すとクルクルw
06-25 20:32

スンテ心配だが、ソガが控えてるこの安心感。 #Antlers
06-25 20:30

さて、札幌の応援に移動。
06-25 20:29

RT @OptaJiro: 250 - 鹿島はJ1通算250回目のクリーンシートを達成した初めてのチームとなった。満足。 https://t.co/JjpFRmsdqm
06-25 20:28

てか、レアンドロフルか。しかも、割と最後まで走れてた。これはブレイクスルーの予感。 #Antlers
06-25 20:28

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお #Antlers
06-25 20:27

広島ガチで落ちるかもな…。
06-25 20:26

RT @J_League: ✔ ゴール!!🏆 明治安田生命J1リーグ 第16節🆚 柏vs札幌🔢 1-1⌚️ 62分⚽️ ヘイス(札幌)#Jリーグ試合速報はこちら👇https://t.co/5h0mQs7wSi
06-25 20:22

マジでDAZNこれ返金レベルよ。 #DAZN
06-25 20:22

RT @_StuntmanMike_: Suerte estar esperando el vuelo en Barajas y encontrar a la expedición del Tenerife. Aquí Gaku Shibasaki, la calidad pe…
06-25 20:16

レオシルバお帰り!! #Antlers
06-25 20:16

RT @kashima_7: 新潟のサポーターがレオ・シルバのチャントしてる!!
06-25 20:15

あら、スンテ大丈夫か? #Antlers
06-25 20:15

LIVEに戻そうとすると全く見られないうちのDAZN。返金だなこれ。 #DAZN
06-25 20:13

今のレアンドロの動き出しも良かったなー。見えないところから。 #Antlers
06-25 20:11

レアンドロ、セレソンっぽいゴール。 #Antlers
06-25 20:09

レアンドロ、うちだと今キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Antlers
06-25 20:08

テスト
06-25 20:07

キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #Antlers
06-25 19:49

RT @tsuda_p: お客さん待ちかわいい https://t.co/09HyLC3nKN
06-25 19:46

今のちょっと悪質だぞ。
06-25 19:44

DAZNが糞すぎる。
06-25 19:43

今帰宅。鹿島がクソな試合をしていると聞いて。まあ、それで無失点ならとりあえず良しとしたいが。新潟攻め疲れてくれんかなぁ。 #Antlers
06-25 19:25

あ。でもこれミスには寛容だわ。あれ?このドライバースコア出せるんじゃね?w #ゴルフ
06-25 18:19

だーめだ、柔すぎて全然ボールが押せない。ヘッドは良さそうなんだがなぁ。 #ゴルフ
06-25 17:45

ちょっと変わったドライバーを入手したんだが、いかんせんシャフトが柔い。リョーマのD1の純正シャフトだから何とかなるかと思ったが、吹け上がるwうーん、やっぱMK-07+Project X Black 7.0の牙城は崩せんか。これもG… https://t.co/0itODstaqI
06-25 17:39

RT @yamigyouza: 学校帰りにエルフ女子にからまれる気弱なオークくん https://t.co/Jcdjot5UR8
06-25 12:18

うちのVortex Strike Eagleチャンにレンズプロテクターを付けた。光学性能が若干スポイルされるのは残念だが、破損の可能性をできるだけ低くしたいので仕方ない。 #サバゲー
06-25 07:48

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
06-25 07:14

まあしかし、俺が鹿島以外のチームの敗戦にこれだけショック受けてるのって初めてだわ。ちょっと驚いてる。 #CDTenerife
06-25 07:11

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2017年6月25日】25日07時02分頃、長野県南部を震源とする地震がありました。震源の深さはごく浅い、地震の規模はM5.7と推定されています。この地震による津波の心配はありません。https://t.co/DNENLeWCsO
06-25 07:07

お、ピコ太郎が表の顔で出てるわ。
06-25 07:07

直下型?
06-25 07:05

え?鹿嶋全然揺れなかったけど?長野大丈夫か?
06-25 07:05

@gurumeou まあ、アクセス稼ぎ狙いでそう言う記事書く可能性も多分にありますよ。それぐらいのゲス野郎ですよあいつは。
06-25 06:41

RT @miyahiroki38: 背水を糧に/ Looking next season#柴崎岳 #柴崎 #テネリフェ #鹿島アントラーズ #アントラーズ #日本代表 #サムライブルー #イラスト #サッカー #サッカーイラスト #jリーグ #football… https…
06-25 06:39

@gurumeou そうしたら、日本人とは認めないですわ。そうしたら、俺の中では非日本人として扱いますw
06-25 06:39

みんな岳のフィジカルとかに文句つけて「通用しない」とか簡単に言うけど、あのコの抜群のサッカー脳はそれを補って余りあるもの。そのレベルの中に入ってしまえば、なんとかしてしまう。そこらへん篤人と似てるんだ。アギーレの評価は間違ってないと思う。 #柴崎岳 #Gaku
06-25 06:29

@gurumeou 私もそう思ってます。寂しさも当然ありますが、岳の信条からしてももっと上のレベルでやらせてあげたい。
06-25 06:23

まあ、まとめると小宮氏ねという事だ。 #小宮氏ね
06-25 06:21

@gurumeou そうでしょうね。ただ、岳も今後のキャリア考えるとのんびりしてられない歳だし…。どうなりますかねぇ。
06-25 06:19

マルティはいい監督になるんじゃないかなぁ。なって欲しいなぁ。 #CDTenerife
06-25 06:16

まあ正直な話をしとくと、最初にテネリフェの試合を見た時は「この縦ポンサッカーを変えるには岳の契約期間じゃ厳しいかも知れん」と思った。しかし、その後信じられんぐらいドラスティックに変化した。マルティは本当に柴崎のようなタイプを欲しがってたんだと嬉しくなった。 #CDTenerife
06-25 06:15

ただ、アマトはレンタルバックなんだっけ?うまく補強する事が出来ればいいけど…。 #CDTenerife
06-25 06:10

まあ、岳がどうなろうともテネリフェの事は追っていこうかなって感じはしてる。 #CDTenerife
06-25 06:08

@gurumeou ミュンヘンの時のサコと同じぐらいのインパクトは残せたとは思うんですが…。まあ、鹿島に戻ってくるくらいならテネリフェでいいと思いますわ。
06-25 06:06

@gurumeou どこからかオファーありそうな気もしますがねぇ。個人的には鹿島復帰はしなくていいです。もっと欧州でやって欲しい。
06-25 06:02

何度でも言っておく。小宮氏ね。 #小宮氏ね
06-25 05:59

先に言っておく。小宮氏ね。 #小宮氏ね
06-25 05:57

さて、岳の去就がこれでどうなるか…。
06-25 05:56

小宮氏ね #小宮氏ね
06-25 05:55

終わったな。残念。前半のバイタルの守備がなぁ。 #CDTenerife
06-25 05:54

万事休すか。 #CDTenerife
06-25 05:52

@mimura1018 まあ、どの時点で時計止めたのか分からんけど。
06-25 05:51

RT @amass_jp: スティーヴ・ヴァイとデヴィン・タウンゼンドが25年ぶりにライヴで共演。ノルウェーのフェス<Starmu>より。タウンゼンドが参加したヴァイ『Sex & Religion』から「Here and Now」を共に演奏しています。映像あり https://…
06-25 05:49

@mimura1018 もっとあるはずよね?あのクソがずっと寝てた分。
06-25 05:49

これだけ外してたら勝てん。 #CDTenerife
06-25 05:48

1点でいいんだけどなぁ。神様は振り向いてくれんかー? #CDTenerife
06-25 05:44

もうなんでもいいから入ってくれんかなぁ。 #CDTenerife
06-25 05:42

ロスタイム入れて残り10分か。 #CDTenerife
06-25 05:40

うーん、厳しいかー? #CDTenerife
06-25 05:39

カマラ、ここ勝負かけるとこだよ? #CDTenerife
06-25 05:38

ヘタフェ審判買収してんだろこれ。 #CDTenerife
06-25 05:36

ハンドだろうが!! #CDTenerife
06-25 05:35

審判買収でヘタフェ3部に降格させろや。
06-25 05:34

完全にオンサイドじゃんかよ。 #CDTenerife
06-25 05:33

マジでこのクソさをサッカーの神様が見てて、テネリフェに味方してくれんかな。 #CDTenerife
06-25 05:31

もうヘタフェは守りきる算段だろう。こじ開けたい。 #CDTenerife
06-25 05:30

クソだなコイツ。これでヘタフェの徳が下がってテネリフェにゴール生まれねえかなぁ。 #CDTenerife
06-25 05:27

アマト狙っても良かったなぁ。 #CDTenerife
06-25 05:23

スソキャプテンだろ。落ち着け。 #CDTenerife
06-25 05:16

プレースキックはアーロンの方が鋭さはある。ワンチャンある。 #CDTenerife
06-25 05:13

@splitrun72 なんか、元々体調良くなかったみたいです。
06-25 05:12

岳がいないとなると、縦ポンするようになっちゃうかなぁ。 #CDTenerife
06-25 05:12

うむ、まあもう残ったメンバーに頑張ってもらうしかない。 #CDTenerife
06-25 05:10

体調不良って情報があったのか。 #CDTenerife
06-25 05:09

岳下げちゃうの?うーん。 #CDTenerife
06-25 05:09

理想はこのスコアのままいって、終了直前に1点取りたいw #CDTenerife
06-25 04:48

うーん、こんな試合になるとは思わなかった。とにかく、もう点はやれない。 #CDTenerife
06-25 04:48

このスコアが続くなら、ヘタフェがどこで守り切りにシフトしてくるかもポイントだな。 #CDTenerife
06-25 04:45

むこうだってまだ余裕は無い。もう1点取られたらってプレッシャーはあるんだから頑張れ。 #CDTenerife
06-25 04:42

とにかくもう1点。 #CDTenerife
06-25 04:41

これは厳しい。 #CDTenerife
06-25 04:39

やっぱ、バイタル空いてんだよなぁ。 #CDTenerife
06-25 04:38

ああー、マジか… #CDTenerife
06-25 04:38

@yakushij そうなんすよ。それでバイタルが空いちゃってる。
06-25 04:29

あと1点取ってヘタフェが4点取らないといけない状況に持っていきたい。 #CDTenerife
06-25 04:28

ダニ・エルナンデス神 #CDTenerife
06-25 04:27

ダニ・エルナンデス、とにかくマイボールでは時間使え。 #CDTenerife
06-25 04:26

@numcot そうなんですよw
06-25 04:22

@numcot 前に行くタイミングでバックパスとか随所に入れたいっすね。
06-25 04:21

@numcot 満男欲しいですわ。
06-25 04:20

@numcot 早いwでも、それぐらいのつもりで、ずる賢くいっていい。それぐらい大事な試合。
06-25 04:19

岳アシスト!!これは大きい!! #CDTenerife
06-25 04:18

俺の配信遅れてて預言者が沢山wやったー!! #CDTenerife
06-25 04:17

@yakushij ですね。とにかく一点欲しい。
06-25 04:14

ええー、ちょっと… #CDTenerife
06-25 04:13

大丈夫、やる事は変わらない。一点取ろう。 #CDTenerife
06-25 04:11

うえー、マジか… #CDTenerife
06-25 04:09

モリーナねーよw #CDTenerife
06-25 04:09

ふぅ、ちょっとヒヤッとした。 #CDTenerife
06-25 04:08

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/26のツイートまとめ | HOME | 06/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |