鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

予約時間2分前に4組テーブル席に入れて、予約時間にテーブル席ありません言われたら、そりゃ頭来ますって。で、案内されるまで予約時間から20分待ちだぞ。おかしい。 #はま寿司
06-24 19:48

飯食う前にこんなに腹たつの嫌だなぁ。 #はま寿司
06-24 19:44

あー、腹立ってきた。 #はま寿司
06-24 19:35

はま寿司鹿嶋店やっぱダメだわ。予約時間前に何組も入れといて、いざ予約時間になったらテーブル席空いてませんのでお待ちくださいとか予約の意味ないだろ。前もやられた。馬鹿なのか? #はま寿司
06-24 19:34

RT @lemonnnn2: ターンを読み間違えてうっかりボスキャラの全体宝具(全体必殺技)をくらってしまい「あ~~~死んだ~~~!!」とがっくりしていたらガッツスキルをかけていたのを失念していたヘラクレスが一人立ち上がりNPゲージ満タンで構えていてくれた時の僕「これが…神だと…
06-24 19:27

@zyoushou そうですね!!
06-24 19:24

@zyoushou 本当に切に切に願っています。このまま昇格するのが一番いいです。
06-24 19:23

RT @Enuma00KQ: 我が王たちに捧げる https://t.co/J7Q8UyyPsm
06-24 19:22

RT @tsui_iro: 子供からTwitterを取り上げる母親の像あった https://t.co/UER0PquilS
06-24 19:21

テネリフェが1部に昇格しますように。 #CDTenerife
06-24 19:20


おーっしゃ、西武勝った。 #Lions
06-24 18:04

RT @takinamiyukari: なぜ線香にした https://t.co/ugqfNRTPgP
06-24 16:34

RT @m43net: 「特定の元素を操る能力バトル」って設定にしちゃったせいで戦闘ごとに同位元素について説明セリフ頑張ってみんなで喋る必要がある漫画「ソフトメタルヴァンパイア」二巻がキンドルで今日発売です。 https://t.co/HAJTCNB7Ui
06-24 16:32

RT @shirokuro147ppn: こういうの好き https://t.co/8pzmlSkYv3
06-24 16:29

RT @apricot_candy_a: 都内で『小林麻央さん亡くなられたのご存知ですかぁ?どう思われますかぁ?』ってインタビューされて『素敵な女性が夭逝されて残念ですが、ご主人が会見を開く前に亡くなるのを待ち構えていたかのように報道するマスコミが不愉快です』って答えたら舌打ち…
06-24 16:28

RT @whatfathachi: 綺麗な球体視覚的に気持ちよさそうwやってみたいイタリア製 https://t.co/cBbt0cBysm
06-24 16:26

RT @KITASAN1231: 電車や駅でイラっとする時のパターンとその対策 https://t.co/U5zcrnSUuv
06-24 16:25

RT @gurumeou: 課金馬車 https://t.co/SJuPSTKvQd
06-24 16:24

それか、BM-435を試してみちゃうかなぁ。ただ、相場高いんだよねぇ。あのヘッド。 #ゴルフ
06-24 00:53

ただ、あの柱の存在のおかげで打感が硬いんじゃないかと予想してる。まあ、打ってみなきゃ分からんがね。 #ゴルフ
06-24 00:49

ドライバーの序列は、エースのMK-07と準エースのBBD's TourVSの2強を脅かすドライバーがなかなか出てこない状態。この2つは打感抜群な上に飛距離も出る。キャロウェイの脱獄ドライバーがちょっと気になってるので、近いうちに試打してみようかな。 #ゴルフ
06-24 00:46

(続き)というわけで、今回の売却候補ドライバーはCT214が一番有力。CT112は打感いいからリシャフトも有りかと思うが、こいつはそんなに打感好きじゃないから、飛距離が出るとかじゃないと残す意味がない。で、エースよりは飛距離出ない。他2つは可能性感じるので保留で。 #ゴルフ
06-24 00:39

(続き)正直好きな打感ではないし、シャフトも44.5インチなので飛距離が出ない。吹け上がりも最初は無かったが、ヘッドスピードが上がるにつれて目立つように。今回の試打でも同じ感想。リシャフトしたらワンチャンある気がしないでもないが、打感が好きじゃないから無しかも。(続く) #ゴルフ
06-24 00:34

(続き)ツアーエッジ CB3 ツアー 純正モトーレツアーS:初心者時代から使い続けてたシャローバックのドライバーが吹け上がって吹け上がってどうしようもなくなったが、アイアンセットを買ったばかりでお金が無いために苦肉の策で手に入れたドライバー。打感は弾き感が強い。(続く) #ゴルフ
06-24 00:30

(続き)このシャフトでMK-07と同じぐらいの打感だから、ヘッド単体だともっと硬くて弾き感が強いヘッドなのかもしれない。ただ、ヘッドの性能は高そうなので、リシャフトは有。リシャフトでエースに昇格する可能性はある。ただ、ミスに寛容なのはMK-07かな。(続く) #ゴルフ
06-24 00:22

(続き)グランプリ GP-X3 ランバックスタイプS 75S:ヘッドはエースのMirai MK-07に匹敵する良さ。ただ、手元調子XXのMK-07に対しこちらはSの中調子。たまに吹け上がってしまうし、今一つボールを押せてない。(続く) #ゴルフ
06-24 00:18

売却候補ドライバーを打ち比べた感想。ゲロンディCT214純正シャフトS:ルールギリギリの長尺だけに飛ぶが、柔らかいシャフトにアジャストしたスイングになるため疲れてくると安定性に欠ける。かと言って、リシャフトする気になるまでのヘッドかというとそこまでではない。(続く) #ゴルフ
06-24 00:08

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/25のツイートまとめ | HOME | 06/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |