鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今手元に友人のVSRがあるのだが、カスタムしたくてたまらないんだがwカスタムして俺のものにしてしまおうかw #サバゲー
06-18 22:37

テネリフェが2点差以上で勝ちますように。 #CDTenerife
06-18 22:36

テネリフェが勝ちますように。 #CDTenerife
06-18 22:35

やべ、岳の試合観るのに寝ないと。
06-18 22:34

お、浦和負けとるやん。ざまあw
06-18 22:33

@sousuhi @hideivy おりゃー、胃にありますわ。今度胃カメラのみます。お互い身体には気をつけましょう。
06-18 17:58

@gurumeou 会見するんですか…。もっと酷い事になりそうだけど、まあやらないと気持ちが収まらない人が沢山いますよね。
06-18 17:56

@gurumeou 運営が関知してた上での展開なんだとしたら、こんな配慮の足りない手を使ってでも話題作りしなきゃならない状態になってきてるって事かも知れませんね。
06-18 17:48

@gurumeou 運営が許してるんだとしたら、ちょっと信じられないですね。運営が関知してなかった中での発言だとしたら、このコ運営側から訴えられても文句言えない。
06-18 17:41

@gurumeou まあ、元より辞めるつもりなんでしょうけど、指原が最後の選挙で渡辺麻友が卒業ってタイミングなんでしょ?後追いで情報追ったけどwしかも、放った言葉の数々がファンの心を抉る抉るwアレはないですわーw
06-18 17:31


てか、BYSさんのマーリン依存症wこれだけ狂の秘石落ちる周回を逃す手はないわーw #FateGO
06-18 15:42

@gurumeou ちょっとありえないレベルですよ。まゆゆに虐められたとかあるんすかね?w
06-18 14:48

うちんちのカルデアはマーリンいないけど、宝具1のギルでもこのパーティにフレマーリン入れて3ターン周回可能だわwギルつええw #FateGO https://t.co/yt9qLDfjiY
06-18 14:20

色んな人への配慮が足らな過ぎる。あの場で発表する事ではない。
06-18 14:11

AKBは興味ないけど、今回の総選挙の件は糞だと思うわ。
06-18 14:09

丑御前でめっちゃ狂の秘石落ちるので、このイベントずっとやってて欲しいw一周で三つ出た時はマジで大きい声出たwww #FateGO
06-18 14:04

かみさんへの届け物完了ー。さて、ハンドガンでも物色しながら帰るかw
06-18 14:02

RT @kiijima: 途中解任された監督が、数週間後には、スタジアムに応援にきたり、また違う途中解任の監督は、レアル戦で興奮して具体的な指示をメールで送ってきたり。外部の人から見ると、不思議かもしれませが、これが鹿島アントラーズです。
06-18 14:01

RT @_tomogami: AKBに人生をかけてきたまゆゆ最後の総選挙沖縄開催が直前中止無観客試合となりさらに壇上では後輩が結婚発表しメンバー皆騒然観ている人々や世間の関心が動き指原vs渡辺<「須藤凜々花結婚」1位に返り咲けないまま卒業発表彼女の気持ち考えて涙止…
06-18 14:01

RT @rukoa2456358: 結婚報告した須藤凛々花って人のWikipediaの文章見たら笑うしかなかった https://t.co/2tHEyK30p0
06-18 14:00

RT @maigo_yk: 三田線にヤバい露出狂いる https://t.co/jgufhcycWg
06-18 13:46

昨日のサバゲーでもFGOやってる人結構おったなぁ。開始当初のクソっぷりからは考えられん現状だわw #FateGO
06-18 13:45

フラダンスやってるかみさんの忘れ物を届けにUMAの地元のイオンに移動中w
06-18 13:41

丑御前でしたw https://t.co/9RMQjBSc6y
06-18 13:40

RT @a9_7c: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
06-18 13:37

RT @s08154: akbの総選挙で結婚発表したやついるみたいだけど、現役引退まで結婚隠し通してたロッテの里崎の方がよっぽどアイドルらしいな
06-18 12:56

夜戦だったからってのもあると思うけど、まだ高倍率で両眼で見るとまだ上手く処理できなくてどこ見てるか分からなくなって混乱する事があるのがアレだな。高倍率は両眼で見なくてもいいかなぁ。 #サバゲー
06-18 12:55

昨日のサバゲーは可変倍率の良さを初めて実感したわ。1-6のスコープを、索敵→遠距離→中距離→近距離と交戦距離に合わせて使えた。特にフラッグ近くでの近距離戦での等倍の恩恵がやばい。十分にダットサイトの代わりになる。前までは3-9のスコープでやってたから分からんかった。 #サバゲー
06-18 12:50

ギルが強過ぎて、巴御前がヌルゲー過ぎるw宝具1でこれだから、重ねたらぱないなこれ。 #FateGO
06-18 11:10

RT @takegola: [20170617 鹿島-札幌]試合前の柳沢さんと小野伸二さん。このシーンと小野伸二のアップ観れただけで、今日のチケット代の元は取った https://t.co/NZI9nsbHaW
06-18 11:07

そして、鹿島勝利オメ #鹿島アントラーズ
06-18 05:06

サバゲー終了ー。実スコープ素晴らしいわ。 #サバゲー
06-18 05:05

うーん、ヒットはそこそこ取れるようになってきたけど、なかなかフラッグは取れんなぁ。 #サバゲー
06-18 02:33

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/19のツイートまとめ | HOME | 06/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |