鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

息子がこんな鶴作っとったw https://t.co/Eor5uoxUnW
06-16 17:29

こういうのあるんだよな。2戦合計だからって計算して入ったら、全くペース掴めずに終わるの。ホームでの第2戦はとにかくいい入り方して欲しいわ。 #CDTenerife
06-16 06:00

@numcot アウェーだからある程度抑えていくのかなと思って最初は見てたけど、あまりにも何もできなくておいおいって感じですw
06-16 05:56

@numcot まあ、そこらへんで割り切るしかないっすねぇ。
06-16 05:53

うーん、次ホームだけどここまで内容悪いと不安しかないわ。 #CDTenerife
06-16 05:52

何かの間違いで同点に追いつかんかなぁ。 #CDTenerife
06-16 05:48

ぐうの音も出ないほどやられまくってるわ。 #CDTenerife
06-16 05:40

オフィシャルでシュート0なの?何回か打たなかった? #CDTenerife
06-16 05:38

岳なーんにもできねえ。 #CDTenerife
06-16 05:37

テネリフェダメだなぁ。もう、最小失点でよしとするしかない流れ。 #CDTenerife
06-16 05:36


RT @weeklysd: 【日本代表】連戦で証明した昌子源の価値。豪州戦でハイプレスをやるなら、このCBが必要だhttps://t.co/by0dmQk3vm #ハリルジャパン #ロシアW杯アジア最終予選 #W杯アジア最終予選 #ワールドカップ最終予選 #日本代表戦 #イラク…
06-16 05:35

何かの間違いでアウェーゴール取れないかなぁ。 #CDTenerife
06-16 05:27

てか、逆にこのカディスの感じなんなのよ。全然ペース落ちないわ。 #CADvCDT
06-16 05:25

ここまで何もできないテネリフェ久々に見たなw #CDTenerife
06-16 05:24

ほーんと何もできねえ。中盤完全にやられてるわ。 #CDTenerife
06-16 05:23

あー。まあ、これだけ押し込まれてたらいつかは失点するよね。 #CDTenerife
06-16 05:21

まあ、カディスがこれだけ攻めてスコアレスドローならダメージあるのはカディスの方。 #CDTenerife
06-16 05:20

うーん、ここまで流れ悪いとスコアレスドロー狙いもありだな。 #CDTenerife
06-16 05:18

ああ、ファールだ。 #CDTenerife
06-16 05:17

え?ファール? #CDTenerife
06-16 05:17

あぶねええええええ #CDTenerife
06-16 05:16

前半テネリフェ何もできねえ。まあ、後半カディスが疲れる事に期待。 #CDTenerife
06-16 04:48

まあ、カディスのこのプレスは90分は続かんやろ。前半なんとか耐えたいな。 #CDTenerife
06-16 04:24

いいよいいよー。 #CDTenerife
06-16 04:20

テネリフェなかなか攻められないなぁ。 #CDTenerife
06-16 04:19

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/17のツイートまとめ | HOME | 06/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |