鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

サコ頼む
06-13 23:04

RT @kuromaru9: ポニーテール気に入ったロボ子さん。表情こんな感じで https://t.co/4crEcBfZue
06-13 23:00

遠藤を残してたのも非常に疑問ではあるが、これだけ傷んだ選手出ると仕方ないか。
06-13 23:00

RT @ryona23: 次世代機って普通は互換が減ったり消えたりするのに増えるとか予測できねえよ
06-13 22:57

まややらかした
06-13 22:56

何してんだよ馬鹿
06-13 22:55

揺れた
06-13 22:51

しかし、さっきのは酒井ゴリがクソ過ぎた。
06-13 22:50

サコ惜しい
06-13 22:48

井手口大丈夫か?
06-13 22:41


RT @jmokra: コール禁止を一般人に説明するのに「ズン、ズンズン、ズンドコ」の後にオバチャン達が「きよし!」って叫んだら警備員に連れていかれるって言ったら伝わりました。
06-13 22:38

RT @undou_ibaraki: 左膝半月板損傷で離脱していた #鹿島アントラーズ の #レオシルバ 選手が13日の全体練習に部分合流しました。試合形式での練習に参加し「けがをしてから一番うれしい」と喜んでいました。全治6~8週間と診断されていましたが、試合への復帰が早まり…
06-13 22:36

あと、クロス対応時の長友が非常に不安。
06-13 22:29

サイド狙われてるのにそれに十分に対応できてない。やっぱ本田のディフェンスはネック。何事もなければいいが。
06-13 22:28

遠藤やられてるなぁ
06-13 21:54

@Katsumick チャイナ
06-13 21:53

RT @alnicomag: どう見ても揚げたて。 https://t.co/TbwRGmuJxw
06-13 21:48

都並北澤なら、松木の方がましだわw
06-13 21:45

RT @Radish_farm: ラボの同僚が魚類学会で発表した時、ニコニコしたお爺さんに質問されて血の気が引いたという話があった。良く見たら天皇陛下だったそうでw https://t.co/pggaJaqtHc
06-13 21:44

RT @canda_blues2000: インスタで見つけた「自分の事をウルヴァリンだと信じ込んでいるおじさん」最高に面白くて好きだからもっと有名になって欲しい。こんだけ努力してフォロワー数65人はもったいないよ https://t.co/Aw8iymFQwE
06-13 21:37

サコキター♪───O(≧∇≦)O────♪
06-13 21:33

RT @Ma_marimari: 【胸元が膨らんで見える風プリントTシャツ】妄想マッピングTシャツ/ Illusion grid(WSサイズ) / ヴィレヴァン通販 https://t.co/0FWknQnejC https://t.co/UM0QAO7DWQ
06-13 19:33

RT @chunkoro_1: 水着邪ンヌ〜 https://t.co/61P0FKat9c
06-13 12:22

RT @oosaka_twt: まだギャラをもらっていない. RT @rabbit_daison: ついにグラブルにまで出演するキャリバー界の至宝 https://t.co/BE5if7Z0GR
06-13 01:00

うーん、岳が練習早めに上がったってのが気になるなぁ。 #CDTenerife
06-13 00:24

RT @naomi170213: テネリフェ、昇格プレーオフDAZNで放送決定したようですよ❣ https://t.co/u5n4A7UzOX
06-13 00:13

RT @sakai_hikkoshi: FGOではよく「低レアも使える」と聞くけど、いつも同じ鯖ばかり紹介されてるので、今回ステラおじさんやアンデルセンにもまったく引けを取らないような「お前本当に低レアサーヴァントなのか」みたいな人たちを3人ほどご紹介本当にこのアプリうまく出…
06-13 00:11

なんとか今日中に弓の秘石36個集め間に合って、スキレベオール7まできた。あとはQP貯めりゃスキルマ完了。しかし、今回ガチで弓の秘石集めてみたけど、明らかに狂よりも出やすいな。狂の秘石の渋さは別格の渋さだわ。 #FateGO https://t.co/S26OY6zrhx
06-13 00:05

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/14のツイートまとめ | HOME | 06/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |