鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ms18ekenpu: ハイスクール・イフリートというパワーワードが目に入ったので急遽トレス#はいふり https://t.co/Gslx6xHT7X
06-05 21:11

やっぱ錦織どっかおかしいな。 #全仏オープン
06-05 20:54

RT @BESAN_T: 【悲報】昇太師匠、サーバルちゃんの真似をするも会場の人達には伝わらず… #笑点 #けものフレンズ https://t.co/IAA3FMVjyJ
06-05 20:53

RT @46aki_64: せっかくお花見デート写真撮ろうとしたのに、「いい奴だったな、ジークフリート……」みたいになってしまった https://t.co/D2Lgfm2nqx
06-05 20:52

錦織試合できんのか? #全仏オープン
06-05 20:49

うーむ、頑張ったがまだ差があるな。これからも頑張って!! #世界卓球2017
06-05 20:46

追い詰められた… #世界卓球2017
06-05 20:46

うあー、厳しくなってきた。 #世界卓球2017
06-05 20:44

いいよー!!負けてない!! #世界卓球2017
06-05 20:42

よし!!取った!!頑張れ!! #世界卓球2017
06-05 20:39


RT @Syoko_Love_MEN: fgoのミッションバナーが動くことに気付くだけじゃ二流一流のマスターはこれを【活用】する https://t.co/MFcFwUtJOZ
06-05 20:37

なんとかこのゲーム取りたい。 #世界卓球2017
06-05 20:37

くそー、もう少しなのに悔しい。 #世界卓球2017
06-05 20:23

RT @shikishima: 電探で捉えられない最新の第五世代戦闘機だろうと日本で運用するならばご祈祷は欠かせません。 https://t.co/gnMCiLhhuS https://t.co/PEEXb34sEi
06-05 20:18

@zyoushou ですね。今大会の日本選手は本当に中国の選手を恐れずにやっていると思います。
06-05 20:16

うあー、取られた。でも、この感じを続けたい。 #世界卓球2017
06-05 20:15

すげー接戦。 #世界卓球2017
06-05 20:13

みまひないったれいったれ!! #世界卓球2017
06-05 20:11

RT @nemohan10: あ、いい忘れましたがもちろん褒め言葉です(^_^;) https://t.co/5IObpLIH6w
06-05 20:11

RT @nemohan10: 今日早実の清宮くんがマラドーナに似てるってツイートをしたんだけど、チラッとTVで見ただけで言い切るのもどうかなと念のため画像検索で彼の写真をチェックした結果「清宮くんは全盛期のディエゴ・マラドーナに激似」という結論に達しましたのでここにご報告し…
06-05 20:10

@BOBSASA @NOR_kankitsukei 政権暇w
06-05 19:25

RT @Schoolswimwear: これ食卓を囲む度に買ってきた母に聞きたくて…でも怖くて聞けなくて…一人で抱え込むのがもう限界になったので歌います…それでは聞いてください「うちの醤油差しがどう見てもおっぱい」 https://t.co/YGSA5FcV0J
06-05 19:14

RT @debabocho: このちょうカッコいい『ワンダーウーマン』ポスターをしばらく眺めたのち、あれソ連と戦うの? てか戦車(T-28)のサイズ少しおかしくない? とか無粋なことに思い至り、米国のうるさ方の掲示板検索してみたら「重力を無視してる。履帯が支持輪から離れてない」…
06-05 19:11

RT @BOBSASA: アップルパイは赤にしとけよ!
06-05 19:03

RT @BOBSASA: だが言わせて欲しい。色分けされるでもなく同じ配色で文字列だけに差異があるものを間違えて掴んでしまうのはデザインの設計ミスではなかろうか?(自己弁護 https://t.co/WHHeiqCrpU
06-05 19:03

RT @BOBSASA: 近所のヤマザキでブルーベリーパイなるものが並んでいたのでどんなものかと買ってきて食べてみているんだが、どうにもリンゴみたいな味するしほんとにブルーベリーか?と訝しんでパッケージ見たらアップルパイ買ってきてた…(どうやら真横に並んでいたのを気付かず掴んだ…
06-05 19:03

@BOBSASA 俺、おにぎりでよくやりますわ。ツナマヨ買ったつもりなのにシャケとかw
06-05 19:01

RT @Perfume_Staff: 「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover-」にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!2年ぶりとなりましたが、アットホームな雰囲気で、Perfumeのメンバーも存分に音楽を楽しんでいました…
06-05 18:54

個人的には岳含めテネリフェはそんなに悪くなかったと思ってるが、この時期は結果が全てよねー。ああ、でもチーム全体でリスクマネジメントがなってなかったってのはあるかな。前掛かり過ぎて、カウンター狙われまくりだった。 #CDTenerife
06-05 14:32

RT @chovi_hige: 平井堅がようこそジャパリパークへべた褒めしてて笑う https://t.co/Bq6w07CDFl
06-05 07:07

プレーオフ進出は決定か。しっかり準備して欲しいな。 #CDTenerife
06-05 07:06

負けちゃったかー。でも、凄いよ!! #世界卓球2017
06-05 05:42

張本全然負けてないな。凄いわこのコ。 #世界卓球2017
06-05 05:05

うーん、これ今どうなんだっけ? #CDTenerife
06-05 04:55

負けた… #CDTenerife
06-05 04:54

うーん、これ負けると痛いなぁ。 #CDTenerife
06-05 04:51

うーん、時間無くなってきた。 #CDTenerife
06-05 04:49

相手、何枚カレー出てんだ? #CDTenerife
06-05 04:48

@gurumeou 7分あったw
06-05 04:46

@gurumeou 結構長そうですよね。
06-05 04:46

んー、焦りが出てる感じ。 #CDTenerife
06-05 04:45

今のもいいクロスなんだがなぁ。 #CDTenerife
06-05 04:41

うーん、まずいな。 #CDTenerife
06-05 04:40

決まらんかー #CDTenerife
06-05 04:36

カレー出まくりw #CDTenerife
06-05 04:29

うわー、がら空きあぶねえ。 #CDTenerife
06-05 04:26

今のはいかん。カレーで済んで良かった。 #CDTenerife
06-05 04:18

まだ時間あるよ!!頑張れ!! #CDTenerife
06-05 04:17

うあー、やられた…
06-05 04:16

岳惜し過ぎた #CDTenerife
06-05 04:07

RT @xxxjyururixxx: 秋葉原ソフマップ…(;ω;) https://t.co/pGy006yRCq
06-05 00:03

RT @kaztsu: 長年に渡り中央通りを見守り続けた「Sofmap」の看板が降り「ビックカメラ」に変わったソフマップ秋葉原本館 https://t.co/qdjhk9RjmD
06-05 00:03

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/06のツイートまとめ | HOME | 06/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |