鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @tomomisanjo: 《マグロの選び方》これが知りたかった!なんてためになる漫画なんだろ。永久保存版じゃん!ちょっとマグロ買ってきます! https://t.co/zM2GPAyntX
06-04 23:58

RT @armor_helm: #FGO #FateGO羅生門ネタ描きました各所で1ターンキルする方法が編み出されていてトライスターシステムで耐久してた頃がちょっと懐かしい https://t.co/znDsQF6i5u
06-04 23:55

RT @hameko: 360版鉄拳6のランクマは超ラグい外国人としか当たらなかったんで、デビル仁で遠距離時はビーム、近寄られたら8RKからガード時はビーム、ヒット時はLK→白露だけで勝ち続けてたら「てめえにこのゲームの遊び方を教えてやるよ」というファンメが届いた。いや、それが…
06-04 23:54

@katonvo 海外のプロのギタリストでも手ぇちっさい人沢山おるよー。
06-04 23:43

RT @Gunsbot: 「カプコン BIOHAZARD ロケットランチャー型 クッション 」コレクションに!https://t.co/9jRAoHz7zO https://t.co/HJeHZk1nnI
06-04 22:01

RT @kohzuki_kei: https://t.co/aJJ6VC86s7
06-04 21:57

RT @fsbpopo: サイコパスってのは血が好きだの死体に興奮するだのじゃなくて、堀川くんみたいなのをいうんだよ。RT https://t.co/1J1lrjjuuC
06-04 21:54

個人的にはBPシステムは大好きです。だって、イベントやりながらデイリー周回もできちゃうんだぜ。 #FateGO
06-04 21:53

RT @metalgodknows: カリア・ロードを渡り、アイナハウ・トライアングルへ。朝日に緑が薫る爽やかな公園だ。 https://t.co/Tl1QdIhUr6
06-04 21:44

しかし、今回マジで慢心王の強さ実感したわ。いや、フレのマーリンのおかげなのは分かってますってw #FateGO
06-04 21:40


うーん、うちんちのカルデアだとフレのマーリン借りて腕潰しも含めで6ターンってのが限界かなぁ。慢心王の宝具レベルがもっと高ければってとこだな。 #FateGO
06-04 21:34

RT @Sumiutax_x: マーリンが復刻された時のイメージ https://t.co/YqAlZcQHZy
06-04 21:28

RT @sakamobi: ネカフェを超えた「ネットルーム」が大流行、これもはやアパートだろhttps://t.co/AaXOy8NFlOこれで60分100円とか激安すぎるな(゚д゚)! https://t.co/9b74emBj1O
06-04 21:24

RT @count_of_nerima: 娘がプラレールでアホな遊びを始めた https://t.co/waYAXS415O
06-04 20:50

さて、瓢箪集めにシフトするか。 #FateGO
06-04 20:44

RT @a6dd0d334963491: なにこのやりとりwww https://t.co/cmAjFExmG6
06-04 20:00

@Tak_Skywalker 勝ったみたいですね。中断前は痛みがあったようですけど、今後大丈夫なんでしょうか…。
06-04 19:54

RT @admt88000855: これを見て泣いてる https://t.co/tsoZsD2CMs
06-04 19:52

はい、DP2億終わりー。 #FateGO
06-04 17:26

てか、なんか体調悪い。今日予定してた呑みは欠席にしてもらった。歳はとりたくねえなあ。
06-04 17:14

とりあえず、DP2億終わらせておくか。 #FateGO
06-04 17:13

RT @sam_ngn192: 私の使ってるPCです。PCです。 https://t.co/nSKRW4rPUp
06-04 16:53

え?巨人マジでヤバいな。降格しちゃうんじゃ…(違う
06-04 16:52

RT @tukumo99: ついに鬼ごろし級ワンパンキルを達成できました。 https://t.co/2G6wB4XH5y
06-04 16:50

RT @knt20m2: 勝ちましたー\(^o^)/ https://t.co/jbVNKKhof2
06-04 16:50

RT @Ichiro_SUMO: 稀勢の里が鹿島神宮で土俵入り。こちらでは太刀持ち隠岐の海、露払い北勝富士。https://t.co/nGWrwP5Cjz https://t.co/2DiErv6Ztw
06-04 16:49

RT @2go_: 荒木の記録といえば350盗塁の時、花束渡しに来たチアが回収するの忘れて帰っちゃって、まるで荒木がフラれたみたいになってるこの写真がすき https://t.co/H9yVZqT2ac
06-04 16:25

RT @sondborel: 呼吸を止めて一秒あなた真剣な刃を下から太刀筋見えず敗北悟る辻斬りロンリネス
06-04 16:20

RT @makkurokuroino: 彼氏「君をもらいにいく話、お父さんに切り出すのは緊張するなあ」彼女「お父さん、ああ見えてジブリが好きなの。ジブリっぽい言い回しをしてみたら?」彼氏「なるほど!」父親「で、何を言いに来たんだね?」彼氏「あの子を解き放て!あの子は人…
06-04 16:18

RT @makkurokuroino: 彼氏「君をもらいにいく話、お父さんに切り出すのは緊張するなあ」彼女「お父さん、ああ見えてジブリが好きなの。ジブリっぽい言い回しをしてみたら?」彼氏「なるほど!」父親「何を言いに来たんだね?」彼氏「娘さんを僕にください」父親「……
06-04 16:18

RT @makkurokuroino: 父「娘が連れてくる彼氏、結婚の話をしてくるだろうな…あー緊張する」母「お相手はゲーム好きらしいわよ」父「なるほど」父「フハハ!よくぞ来た勇敢なる者!娘を独り身から助けに来たか!だが我々に勝てるかな!行け!母さん」母「はい、究極魔…
06-04 16:17

RT @OptaJiro: 6 - 鹿島は今季J1のアウェイ戦で全勝している唯一のチームである(6戦全勝)。ピンクパラダイス。 https://t.co/TKOgIEqXYu
06-04 15:59

スンテが心配だ。 #antlers
06-04 15:57

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお #antlers
06-04 15:57

@zyoushou 大丈夫そうですね。広島も攻め疲れた。
06-04 15:55

@zyoushou ファールですね。こいつど下手くそですよ。
06-04 15:54

今のスンテへのファールに見えるけどな。 #antlers
06-04 15:53

あぶなw #antlers
06-04 15:53

RT @denpa893: イオシスの店員さんに聞いたイオシスの名前の由来は、店名決めるときに社長が、アクエリアス イオシスを飲んでたからだそうです。 https://t.co/dCigFSA378
06-04 15:52

RT @takegola: 健斗さんアンカー、永木さんと満男さんインサイド、右ウィングに大伍さん、左ウィングに聖真さん、最前線に金森さん
06-04 15:50

満男頼むわ。 #antlers
06-04 15:49

攻める必要ないんだから難しい繋ぎはする必要ないんだぞー。 #antlers
06-04 15:48

今の前線に上げなくていいよ植田ー!! #antlers
06-04 15:47

丁寧にツータッチで繋ぎなさいな。 #antlers
06-04 15:46

中盤でのつまらないミスが止まらないなー。これじゃ相手にリズム出ちゃう。もっとマイボールの時間長くしないと。 #antlers
06-04 15:45

RT @sisc: DAZNさんの🌀ポゼッション率が高まってきた
06-04 15:42

今のよく滑った。 #antlers
06-04 15:41

今日は勝たなきゃダメよ。 #antlers
06-04 15:40

金森それでいい。走れ!! #antlers
06-04 15:37

アツお疲れ。金森は前で時間作ってくれよー。 #antlers
06-04 15:36

@mimura1018 この主審糞ですわ。
06-04 15:35

金森か。アツヘロヘロだからそこかな。 #antlers
06-04 15:34

スンテ!! #antlers
06-04 15:33

@mimura1018 ハンドだね
06-04 15:33

こういう時はつまんないミスだけはするなよ。 #antlers
06-04 15:32

@oshalet 確かになー。
06-04 15:31

んー、落ち着かないなー。 #antlers
06-04 15:31

@oshalet 時代はソニーか。
06-04 15:30

いやー、怖い怖い。 #antlers
06-04 15:29

うあー、やられた。取り返せ!! #antlers
06-04 15:27

@oshalet なるほどー。てか、トイレって何でやってんの?PS4?
06-04 15:26

@oshalet ああー、転がらなくなったんだ。その場起き上がりより優秀なら、割と安定な行動になりそうね。
06-04 15:22

@oshalet 昔のイメージだと後ろ入れは危険ってイメージだったが…
06-04 15:03

@numcot 飛んでたら背中に当たってゴールw
06-04 15:01

前半もう一点いっちゃおう。 #antlers
06-04 14:51

@NOR_kankitsukei 居たねえw
06-04 14:50

ここ最近のレアンドロはこれぐらい普通にやるぐらいキレてた。石井がも少し信用してやれればと今更ながら思う。 #antlers
06-04 14:49

これ、UMAとレアンドロねw https://t.co/C2GCMwGdPO
06-04 14:47

おっしゃー!!レアンドロー!! #antlers
06-04 14:47

@mimura1018 うん、中盤全然厳しくこないですもんね。
06-04 14:44

うあー、レアンドロ惜しい。でも、マジで躍動してる。 #antlers
06-04 14:44

RT @goma_tetsuro: ついにパンに吸収され始めた(笑) https://t.co/DizxT6nYvw
06-04 14:43

今のレアンドロに縦パス入ったところも全然こないもんな広島のディフェンス。
06-04 14:41

@toruruby7 そう願いたいです。
06-04 14:38

@Katsumick まあ、負けた試合もゴール決まってればこんなもんだったとも思うんですよね。
06-04 14:38

@toruruby7 ああ、そうなんですねwなんか、緩いんですよ。中盤ポンポン繋がりますもん。
06-04 14:36

@toruruby7 なんか緩いよね広島。こんなだったっけ?
06-04 14:35

完璧!!レアンドロ!! #antlers
06-04 14:34

主審下手くそだな。まあ、Jの主審になんて期待してないが。糞オブ糞。
06-04 14:33

今のファールはないわ。 #antlers
06-04 14:32

てか、広島のディフェンスってこんなに緩かったか? #antlers
06-04 14:30

この流れのうちに追加点欲しいなぁ。 #antlers
06-04 14:29

スンテ神 #antlers
06-04 14:28

うあー、ポスト。 #antlers
06-04 14:27

アツキレキレやな #antlers
06-04 14:26

@NOR_kankitsukei 俺が小学生ぐらいが全盛期だと思うw
06-04 14:20

今のはPJとレアンドロも引き付ける動きですごくいいゴール。 #antlers
06-04 14:19

アツキター♪───O(≧∇≦)O────♪ #antlers
06-04 14:19

横画面にしたら範囲広がってかしゆか登場かと思ってやってみたら、斜め下過ぎたwww #Windows10mobile #Grooveミュージック https://t.co/dBFfxZC7LY
06-04 12:56

だーから、かしゆかも出したれってw #Windows10mobile #Grooveミュージック https://t.co/E0sO1AvgDO
06-04 12:53

こんなに強いんじゃ、そりゃ慢心もしますわw #FateGO
06-04 12:08

ギルが宝具1なのに強過ぎるwww #FateGO
06-04 12:07

RT @Arinnefia: 東京湾に本当に零戦が… https://t.co/xwU0fh8rtc
06-04 10:35

RT @TF8492: ただの内戦にしか見えないロシアのサバゲー。 https://t.co/d9Zjfwbkbn
06-04 10:31

RT @zero_spectre: BUBKA最新号 ブル中野さんの「現役当時の髪型はBUCK-TICKから、メイクは私の方が先、大槻ケンヂさんが真似したんです」に震える。 https://t.co/cuPHhw0To8
06-04 10:31

RT @55akiyamaions: 畜ペンwwwwww(その2) https://t.co/z5fHKazvie
06-04 10:29

@NOR_kankitsukei 懐いw
06-04 10:29

RT @oshisyochama: リラックス♪ https://t.co/WxtuVuWtOe
06-04 10:27

RT @sipdstki: 「私を山奥の神社に連れて来てどうするつもり……?」「今からお前さんにはこの村の若い衆100人と順番に」「100人と……?」「デュエルしてもらう!! 」(デュエルディスク装着)「「デュエル!!」」 #エロ漫画の導入でデュエルディスク…
06-04 10:24

RT @sipdstki: 「オラ、 おねだりしてみろ!! 何が欲しいんだ!!」「……が欲しいです」「もっとでかい声で言え!!」「勝利が欲しいです!!!」「それでこそ決闘者だ!!!」「「デュエル!!!!」」 #エロ漫画の導入でデュエルディスク装着する…
06-04 10:24

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #antlers
06-04 08:13

おおー、勝った!! #世界卓球2017
06-04 01:31

@Tak_Skywalker 切り換えられるといいですね。
06-04 01:07

俺がステファン・エドバーグが好きだったのもプレースタイル以外にフェアプレーが素晴らしいってのもあった。フラストレーションをラケットにぶつけてリセットするってのも分からないではないが好きか嫌いかで言えば嫌いって事だ。 #全仏オープン
06-04 00:34

え?てか、巨人やばいやん。
06-04 00:19

俺のこのディスりTweetが逆フラグになる事を祈るわ。 #全仏オープン
06-04 00:18

相手へのリスペクトが足りんから余計にイライラするんじゃないか?格下だから勝って当たり前と傲慢になってるんじゃないか? #全仏オープン
06-04 00:17

錦織の試合観るのやめた。どんな理由でもラケット投げつける選手は大嫌いだ。 #全仏オープン
06-04 00:16

相手の韓国人の方が淡々とプレーしてる。錦織は追い込んでるつもりでも、相手が決定的には崩れないので逆にイライラが募って今の有様。強豪と戦う時もそう。我慢比べで負けて長所を自ら引っ込めていって負ける。雨の中断で冷静になれればいいが、まあ第4セットは落とすだろうな。 #全仏オープン
06-04 00:10

@Tak_Skywalker こんなメンタルじゃダメですわ。
06-04 00:05

こりゃダメだ。ここらへんがチャンと違うところ。これじゃ、大きい大会勝てない。若い頃は若いから仕方ないと思ってたが、中堅になってもこれだもん。怒ってる素振りでも頭どんどん冷静になってく選手もいるが、錦織はマジでヒステリー起こしてるだけ。 #全仏オープン
06-04 00:04

RT @inoue_honokuma: 「母とお好み焼きなう。」に使ってもいいよって、ままが言ってる!笑笑😆 https://t.co/orl1dGSmEw
06-04 00:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/05のツイートまとめ | HOME | 06/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |