鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

もう見る気せんわ。どんどん崩れてく。勝ってもこれじゃ四大大会は獲れん。 #全仏オープン
06-03 23:59

RT @collagennn: 今週発売のNumberでアギーレさんが現在の日本代表について語っていますが、その中で岳さんについても語ってくれていますのでご紹介。
06-03 23:57

RT @collagennn: 「私は彼の能力を本当に高く評価している。パスセンス、展開力があるし、単なるパサーとは違い、スペースを見つけて前に飛び込んでいく力もある。機動力のあるパサーだ。テネリフェでも非常にいいプレーをしていると聞いた。スペインでさらに成長するだろうし今後も…
06-03 23:56

RT @taroradi: フクロウの中にいる猫を探せ!って画像自分は5分探しても見つけられなくてググってしまったが、ほんとにいる! https://t.co/BQiWIhIBtS
06-03 23:55

見つけた!! https://t.co/p7jYi0AuVz
06-03 23:55

ほらなー。錦織ホントこういう時脆い。 #全仏オープン
06-03 23:55

相手の方が若いのに落ち着いてプレーしてる感。 #全仏オープン
06-03 23:53

この試合分からなくなったぞ。錦織メンタル強そうに見えて弱いから。 #全仏オープン
06-03 23:48

なんだよー。余計な体力。自滅に近い。 #全仏オープン
06-03 23:48

うえー、まずいな。錦織セット取られちゃう。 #全仏オープン
06-03 23:47


RT @AnimeVoice: 『バトルガール ハイスクール オフィシャルアートワークス』8月31日発売 https://t.co/Li4DBasYoI 美麗カードイラスト150点超をはじめ、A4ビックサイズで星守たちの「かわいい」たっぷり集めた初画集! https://t.c
06-03 23:44

頑張れ錦織!! #全仏オープン
06-03 23:42

RT @hiiragi__chan: 【悲報】埼玉、日本じゃない https://t.co/HPXT7E4v8E
06-03 23:35

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】卓球世界選手権 ミックスダブルスで吉村・石川ペアが優勝 #nhk_news https://t.co/lxHhBdS2m5
06-03 23:34

RT @accobin: PerfumeFes2日目!めちゃくちゃ楽しませていただきました(゚∀゚)初めて2マンという形でやらせてもらって本当に嬉しかった。そしてシークレットゲストに渡辺直美さん!豪華!!ほんまに素敵な夜でした。明日チャットは仙台のツアー本番日。当日券あるみ…
06-03 23:29

錦織、今日決めにいく時のミス多いなぁ。これがなければもっと早く終わってる。 #全仏オープン
06-03 23:27

錦織すげー #全仏オープン
06-03 23:25

RT @SHARP_JP: @YuukiRay (´;ω;`)ウッ
06-03 23:20

RT @YuukiRay: @SHARP_JP 転倒防止用器具アドバイスありがとうございます。次は御社のREGZAかVIERA を購入しようと思います! https://t.co/TZKERY2Qh9
06-03 23:20

RT @SHARP_JP: @YuukiRay ご迷惑おかけして申し訳ありません。とはいえ弊社も、被告ネコ様のかわいさの前にうなだれるしかないのですが、もしよろしければ今後は転倒防止策や市販の粘着性マットをお試しください。 https://t.co/3ZhAsH9wA2
06-03 23:20

RT @YuukiRay: 友人から誕生日プレゼントに貰ったシャープのテレビの液晶を壊されました。捕まった犯人は反省の色なし。それどころか弁護団は被告が可愛いからと無罪を主張しています https://t.co/l7clEfFCsG
06-03 23:20

オリオンが発言禁止みたいになっとるw #FateGO https://t.co/hFbm4BvZ2Y
06-03 22:59

よぉーし、あと1セット!! #全仏オープン
06-03 22:50

よっし、ブレイク!! #全仏オープン
06-03 22:46

さあいけ錦織。 #全仏オープン
06-03 22:45

RT @wa_daiou: 睦月島…茶トラ団の行軍の模様をお送りします。 https://t.co/Sgdm3DK4Xy
06-03 22:45

ここブレイクいこう。 #全仏オープン
06-03 22:44

この韓国人いい選手になるわ。 #全仏オープン
06-03 22:35

@yukinho ありがとうございます😊
06-03 22:03

RT @Perfume_Staff: 本日メンバーから発表がありましたが、今年秋にニューシングルの発売が決定!待望のニューシングルに、是非ともご期待ください!そしてそして... #prfm
06-03 22:02

@yukinho あれ?そういう事ですか。日付変わって明日の朝だと思ってました。
06-03 22:02

@gurumeou ですよねー。
06-03 21:54

RT @majimekko_jp: IKEAの限定ソフトクリームが過去最高に青くて怯む。 https://t.co/IzxAWVEPPF
06-03 21:52

岳に備えて寝るかな。なんか錦織心配だけど。 #全仏オープン #CDTenerife
06-03 21:50

RT @kokonananya: 【哲学】ある日 唐突にサバ身は気がついた。障子とは一枚の紙なのだと。 https://t.co/c8VXGYgo9H
06-03 21:48

ええー、ブレイクされた。ミスが増えてるの、また怪我か? #全仏オープン
06-03 21:46

む、錦織大丈夫か?しっかりキープしてくれ。 #全仏オープン
06-03 21:44

RT @HighJay_114: サバしよに持っていくグロックでガンケースが埋まってしまった https://t.co/59RqoOJjUW
06-03 21:33

RT @chizurufgarcia: CL決勝の地で、左からアスプリージャ、バティストゥータ、ケンペス。ケンペスはESPNラテンアメリカのレギュラー解説者として活躍中。 https://t.co/KPnPo3tjkf
06-03 21:16

よっしゃ、いきなりブレイク。 #全仏オープン
06-03 21:15

おおー、大逆転!! #世界卓球2017
06-03 21:01

RT @mattun_hs: 「トッププレイヤーは最善手を打っているから運が良くみえるんですよね」って実況のコトバには本当にしびれました
06-03 20:54

CL決勝よりもテネリフェの試合が大事。 #CDTenerife
06-03 20:54

おお、これは勝つ流れだろ!! #世界卓球2017
06-03 20:51

ミックスダブルス結果知らないので、LIVEと思って楽しみます。追い込まれたなー。 #世界卓球2017
06-03 20:31

凛最終ー。 #FateGO https://t.co/IEVO4W94X0
06-03 20:27

RT @hime_powder: 爆死する直前のマスター https://t.co/zFPfUbtB58
06-03 20:25

RT @BUNBUN_fam: ジャッキー・チェンと一緒にバーチャ3やった時の話酔拳使いのシュン使いながらブ「どうですこの動き?酔拳2を彷彿とさせませんか?」ジャ「これはセガと著作権の話をしないとね!」こんなジョークを返してくれたんだけど、あの時のセガスタッフのこの世の…
06-03 20:25

RT @sportofcall: Shades of Brazil 1970 and Argentina 2006 from this amazing Juve team goal last night! Dybala's backheel FTW! #UCL #Juventu
06-03 20:18

負けたー。でも、丁寧相手にこれだけ攻められる選手はそうそういないので、もっともっと磨きをかけて欲しい。 #世界卓球2017
06-03 20:17

RT @fhs6v: 4勝🔥
06-03 20:14

RT @Kudrjavka_silm: このだんだん論点変わってく流れ本当に好き https://t.co/VylvZErTlz
06-03 20:14

RT @mznzm327: 雨なのにバカじゃね?って思われてんのかな…(すきです) https://t.co/RYfRJMg2aq
06-03 20:13

RT @zboah: https://t.co/wpNRTU4Wqu
06-03 20:13

うーん、厳しいかー。 #世界卓球2017
06-03 20:13

よっしゃあああああああ!!1ゲーム取ったー!! #世界卓球2017
06-03 20:06

短時間でガンガンスコアが動く流れになってくれば平野の流れ。 #世界卓球2017
06-03 20:06

少し目離しただけでこんなにスコア進んでるw #世界卓球2017
06-03 20:05

いやー、厳しいわ。女王が新たな刺激を受けてさらにパワーアップ的な。 #世界卓球2017
06-03 19:59

うーん、このゲームは取りたいが、完璧に対策してきた感じやな…。 #世界卓球2017
06-03 19:57

うーん、王者がガチで対策してきた感じか。乗り越えろ!! #世界卓球2017
06-03 19:48

丁寧も絶対に平野をのせたら怖いと思ってるはず。 #世界卓球2017
06-03 19:42

これこれ!! #世界卓球2017
06-03 19:41

平野頑張れ!! #世界卓球2017
06-03 19:40

RT @anime0_01: お決まりのシーンで深夜アニメでも見たことない逆ギレをする国民的アニメ https://t.co/B8rpj20Znk
06-03 19:37

RT @katonvo: 誘惑に負けてついにFGOを始めてしまった
06-03 19:37

RT @Eldream1950: 零戦っ………!!ゼロ戦っ!!!21世紀の東京湾を飛ぶ零戦、鳥肌物だった帰ったらちゃんと上げるけどとり急ぎ https://t.co/Di0BcJDzaO
06-03 19:33

さあ、平野か。こっちが緊張してきた。 #世界卓球2017
06-03 19:29

RT @rainmakerXokada: 彼氏とプロレスなう。に使っていいよ。 https://t.co/lTpX0SZ9RA
06-03 19:24

自分から攻めて決めきるのが凄いなぁ。これで13歳なんだろ?末恐ろしい。 #世界卓球2017
06-03 19:23

RT @YuukiRay: テレビを壊した猫の監獄を奥さんが作ったのだけれど2分で脱獄された https://t.co/78fV0Jh6CX
06-03 19:21

RT @kaito40: メデューサさんが士郎君に足で○○してくれるって本当ですか??? #Fate #fateuc #fgo https://t.co/kZJcXDWNTU
06-03 19:21

RT @wangan1113: 意味わかんないと思うけどとりあえずこれ見て https://t.co/at06ZYFiAC
06-03 19:20

あの掛け声、中国語なのかと思ってたけど、本人曰く意味無いらしいな。 #世界卓球2017
06-03 19:19

張本すげえなぁ。 #世界卓球2017
06-03 19:18

でも、身体の使い方は更に上手くなった感じはする。劇的に変わったって言ってる人は、岳の能力をどんだけ低く見てたんだよと思うわ。 #CDTenerife #Gaku
06-03 16:29

ボランチの仕事に割いてたリソースを攻撃に回しただけで、俺からしたらいつもの岳って印象。岳がまだ試合に出ていない時、前目にオンザボールで能力がある選手が何人かいたので岳が入ればこの人達もっと活きるとツイートしたけど、いい具合にフィットした。 #CDTenerife #Gaku
06-03 16:26

岳がスペインに行って劇的に変わったとか言ってるのは常に岳を見てた人じゃないわな。 #CDTenerife #Gaku
06-03 16:15

娘の小学校の運動会に。兄二人が中学に上がったので、ビデオ回したりは楽になったが、その分寂しい感じもw #運動会
06-03 09:44

RT @shigemochi_kun: ママを追いかけるコガモたち////最後の子はジェットエンジンついてるのかな?バヒュン三( • ̀e•́ )三( • ̀e•́ )( • ̀e•́ )( • ̀e•́ )( • ̀e•́ )(…
06-03 00:06

RT @crocodilemiyu: XXCLUB✖️ペコリーノ「XPeriment(エクスペリメント)」6/3(土)13:00〜新宿ハイジアV-1前売1000円お取り置き受け付けています!残りわずか。お早めに(^O^) https://t.co/wm08vfTM
06-03 00:06

RT @pikariyuji: Macのこの部分はおにぎり温めるのにちょうどいい。ほんと、最高にふっくら温まる。 https://t.co/Oq3BdU8QA4
06-03 00:06

RT @midorimoQ: \ はーいお姉ちゃん / https://t.co/4uqi1rQTPZ
06-03 00:05

RT @TNOK_GARDEN: 殺すぞ https://t.co/3OxPiUKEw5
06-03 00:03

RT @kousaki_r: あ~つ~い・・ですね~もう暑さは夏気分~という事で、水着邪ンヌさん絵~! #FGO https://t.co/64jCzQTujI
06-03 00:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/04のツイートまとめ | HOME | 06/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |