鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あれ?なんかさっきの騒動は浦和にも非があるっぽいの?さっきのツイートに誤りがあったら申し訳ないのでとりあえずツイート消しておきます。 #浦和レッズ
05-31 23:11

10ターンぐらいかかっちゃうけど、孔明玉藻オリオンでいいかな。もう、考えるのめんどくせえわw #FateGO
05-31 22:51

岳は元々マークを外す動きは上手い。鹿島ではボランチが多かったから単純に目に付く回数が少なかっただけ。
05-31 22:44

RT @westnozomi: ついにアニメの絵柄が無くなった「湯涌ぼんぼり祭り」。最初はアニメの中から生まれたお祭りだったけど、名実ともに地域の名物お祭りになってきた感はある。 https://t.co/IZiAjK8xxv
05-31 22:33

小宮カッコ悪www https://t.co/1buJ6zfkFY
05-31 22:17

RT @cubango7: 柴崎岳について同じYahoo!個人のオーサーでもPV狙いの下衆ライターと現地取材ライターではこんなにも評価が違う件 https://t.co/qbPMF07DKg
05-31 22:12

@t_yossy_muripo 前回と違って全削りが余裕だからあっという間ですねw
05-31 22:07

この感じだと、あっという間に茨木倒しちゃうな。 #FateGO
05-31 21:50

鬼殺し全削り余裕過ぎてワロタwインフレが無いと言われるGOでも緩やかにではあるがインフレしてるんだなと。 #FateGO
05-31 20:33

前回の羅生門はなかなか全削り安定しなかったなぁ。今回は大分戦力増したし、いけそうだから頑張ろう。 #FateGO
05-31 17:46


RT @Katsumick: 「ベストポジションは左サイドかトップ下だろう。」「私は相手のエリアに近い位置で起用し、得点に絡む能力をできるだけ生かしたい」【「柴崎はスペイン1部でも活躍できる」。テネリフェ監督が語る、柴崎を攻撃の中心に据える理由(豊福晋) 】 https:/…
05-31 15:59

RT @Katsumick: "半年契約の柴崎が来シーズンどこでプレーするのかは、まだ分からない。でももしかしたら、たとえ1部昇格が叶わなくとも、この関係が続く可能性はあるのではないか。"【現地発】柴崎岳のスペイン語対応と笑顔に「成長」と「幸福」を見た https://t.c
05-31 15:47

とにかく、お疲れ様でした。 #antlers #石井監督解任
05-31 15:41

石井解任か。昨季の実績はあっても、今季の選手起用には納得いかない部分多かったし仕方ないと思う。こっちのイメージと違う采配して、こっちが予想したネガティブな予想の通りになっちゃう事ばかりで「こういう意図だったのか。すいませんでした。」って事がなかったもの。 #antlers
05-31 15:35

俺の小宮チャレンジの罪状を確認してみたんだが、直接はリプライしてなかったっぽい。小宮に批判的なツイートした人のツイートをリツイートしたからブロックされたみたいwなんか消化不良だなwあと、小宮暇だろw #小宮チャレンジ
05-31 15:01

@gurumeou 了解です!w
05-31 12:10

俺、どんなリプライして小宮チャレンジ完遂したんだっけなー。後で見てみようw #小宮チャレンジ
05-31 09:48

さあ、そこの君も小宮チャレンジしてみよう!!www #小宮チャレンジ https://t.co/bMuKrIqR2Y
05-31 09:47

一連のポエム振り返ってみると、本当に小宮糞だなw #柴崎岳
05-31 09:39

まあ、小宮のポエムwによるとリーガは2部でも岳が全然通用しないぐらいにレベルが高いという事だから、テネリフェに行ってから岳が劇的なレベルアップを遂げたんでしょうねー(棒)それから、小宮が劣悪と言ってた水にも驚異的な適応力で適応したんでしょうねー(棒) #柴崎岳
05-31 09:36

復刻羅生門用にサポート組み始めたけど、なんかイマイチ決まらん。まあ、どうせみんなマーリンしか借りないだろうから、うちんちのカルデアの鯖が選ばれる事は無いか。 #FateGO https://t.co/KSKGSoMmuH
05-31 07:16

@tsucca 私も負け試合後は相当大人気ないツイートしてしまいますがw、次の試合には純粋に鹿島を応援してますね。変にサポーター論とか振りかざしてくる人とか苦手ですわ。
05-31 00:34

@tsucca いいと思いますよ。色んなサポがいていいんですって。どんな時でも応援し続けるのがサポとか言うけど、文句言ってる奴が応援してないわけではないじゃないですか。応援してるから文句言いたくなる訳で。愛情の反対語は無関心ってよく言いますし。
05-31 00:23

あ、ちなみに俺は小宮にブロックされてるでw逃げんなよ屑が。
05-31 00:12

小宮とかいう屑はマジで屑な。
05-31 00:09

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/01のツイートまとめ | HOME | 05/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |