鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

俺は石井はずっと呼び捨ててる。選手の時からそうだから、今更さん付けの方が違和感あるわ。 #antlers
05-30 23:16

俺のガチャは鹿島と違って絶好調なんだよなぁ…。 #antlers #バトガ https://t.co/DSyDzXpiZh
05-30 21:41

まあ、今日はニトクリスとイシュタル出たから鹿島負けてもまだ自分が保ってられるわ。 #antlers #FateGO
05-30 21:21

こう何試合も連続で糞采配見せられると、このまま石井で大丈夫か?と思ってしまうわ。今季終了後の監督人事しっかりやってくれや。 #antlers
05-30 21:15

@mimura1018 擁護してる人もいるけど、采配についてベストを尽くしたとは思えないですわ。
05-30 21:10

まあ、色んな意見あっていいと思うけど、1戦目の采配も2戦目の采配も納得いかない。1戦目は引き分けでもいいと言いながら、0-0時に完全に足の止まったレアンドロを引っ張り過ぎだし、今日も明らかに集中の切れたUMAを残す。こんなんでよくやったとか言えるかよ。 #antlers
05-30 21:07

@toruruby7 なーんも出来ないですもんね。昨季みたいな守備もないし。
05-30 20:56

@toruruby7 満男は織り込み済みでしたけど、他は本当に納得がいかない。永木スタメンも納得いかない。
05-30 20:55

@toruruby7 馬鹿ですわ。俺とは違う試合が見えてるとしか思えない。
05-30 20:54

まあ、あんな糞な失点してる時点で終わってるんだわ。その後の石井の采配も疑問符ばかり。まあ、こんなもんだろ。 #antlers
05-30 20:52


@toruruby7 終わった… #antlers
05-30 20:51

@toruruby7 ダメだ… #antlers
05-30 20:50

@toruruby7 やっぱ、細かいところで気が利いてましたわ。
05-30 20:50

@toruruby7 うーん、岳の穴はやっぱデカかったですわ。レオシルバの怪我が痛すぎた
05-30 20:49

@toruruby7 キター!!けど… #antlers
05-30 20:48

@toruruby7 昨季は岳が絡んでたりしたから目立たなかったけど、居なくなって顕在化しましたね。
05-30 20:47

あー、今季もACLはダメか。まあ、怪我人続出がキツかったな。あーあ。 #antlers
05-30 20:45

石井の采配にも相変わらず納得できねえし、糞気分悪いわ。 #antlers
05-30 20:44

まあ、クリーンシート達成できなかった時点で詰み。 #antlers
05-30 20:43

RT @55ft: 再送:あれだけ柴崎岳を叩いてたスポーツライターは活躍した途端ダンマリですか https://t.co/5ti0OqyH91
05-30 20:42

永木は視野狭いなぁ。今のはショーマに戻せば… #antlers
05-30 20:41

はぁ… #antlers
05-30 20:39

どうせこの形にするなら、UMAに代えて夢生でよかった。 #antlers
05-30 20:37

UMA残しとか正気の沙汰じゃない。終わったわ。 #antlers
05-30 20:35

今のもUMA全然集中できてない。 #antlers
05-30 20:34

ダメだ。いつもの雑なビルドアップになっちまった。こんなんじゃ得点できん。 #antlers
05-30 20:33

今のはダメだろ…。 #antlers
05-30 20:32

うーん、2列目でUMA使うよりもレアンドロ残した方が良かったよなぁ。 #antlers
05-30 20:25

@bassone12 そういう事になります。
05-30 20:23

クリーンシートはマストだったんだが…。 #antlers
05-30 20:22

ハッキリプレーしろって!! #antlers
05-30 20:19

なんなんだよ!! #antlers
05-30 20:18

なんであんな簡単に失点しちゃうのか… #antlers
05-30 20:15

ここから2得点はキツい…。 #antlers
05-30 20:14

これは受け入れがたい失点の仕方… #antlers
05-30 20:13

マジか… #antlers
05-30 20:12

こえーって #antlers
05-30 20:11

PJいいね。 #antlers
05-30 20:09

あぶねー。 #antlers
05-30 20:08

RT @cherryclara0622: 篤人がヤスと浩二さんと試合見てるー(*˙︶˙*)座敷童子の篤人がカシスタに来てくれたから勝つよー!#antlers #内田篤人 https://t.co/Fbx8NVmEhy
05-30 19:57

仕事終わり!!先制キテター!!キタ━(゚∀゚)━! #鹿島アントラーズ
05-30 19:31

鹿島頑張れ!! #鹿島アントラーズ
05-30 19:09

フライドポテトの件だけど、そんなんでキレるとか頭おかしいヤツだと思うわ。
05-30 16:50

RT @Muda_highman: 部下「フライドポテト」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「唐揚げ」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「焼き鳥」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「チューハイ」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「一人で呑んでろヴァアアアアアアカ…
05-30 16:44

RT @takarajima901: トレンドに官房長官入ってるし、いろんな写真があったからまとめてみた(^^)官房長官 隠岐諸島から約300キロの日本海に落下か #nhk_news #官房長官 https://t.co/CM8dqIB1GO
05-30 16:43

RT @BELCORNO: ラテアート【釘宮理恵さんお誕生日】本日、釘宮理恵さんがお誕生日で、ご担当役のラテアート。Happy Birthday!#釘宮理恵生誕祭2017 https://t.co/iAfGJN5341
05-30 16:41

RT @yoshidainuhito: 官房長官 https://t.co/5TzGA95Exk
05-30 12:34

RT @kappa35kappa: 母「ローソン福引で当たった風呂桶かして。使いたい」私「いいよ」こんな会話してから数日…家に帰ったら巨大スライムゼリーが出来上がってたー!?500円玉はサイズ比較用w https://t.co/8jE2bdsXmR
05-30 12:26

RT @TeacherChildish: 朝勉しても「ガリ勉」と冷笑されるのに朝練する部活は爽やかと思われ、勉強の内容を先生に質問したら「媚びてる」と言われるのに顧問と部員は良き師弟関係と思われ、テストの成績が良くても「勉強が全てじゃない」と否定されるのに部活の成績が良ければ頑…
05-30 12:07

RT @yuruhuwa_kdenpa: これが交通警察の本来あるべき姿だよなぁ https://t.co/yvgDw4WVnw
05-30 12:05

RT @Tamonegi: Firefox https://t.co/jL57b5glN7
05-30 10:15

RT @chutoislam: デマかと疑って元記事を確認して時間を無駄にしたが本当に書いてあった。東京新聞のいう「まっとう」とは何か、一層信用ができなくなった。 https://t.co/ukqZOdXFqT
05-30 10:15

RT @buru_AntLIFE: ヤスがボール蹴ってるね
05-30 10:10

鹿島アントラーズが2点差以上で勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
05-30 10:08

RT @mayu51pan: 岳が愛されていて嬉しい(’-’*)♪ありがとうございます。感謝🌠#柴崎岳 #誕生日 #GAKU https://t.co/u1CPuyBfNc
05-30 10:00

フレポ単発教にしてから、課金無しで星5が4体も出てる。これは狂信者になってしまうわw #FateGO
05-30 07:40

フレポ教最強!! #FateGO https://t.co/RjlfD979nc
05-30 07:21

RT @F1week: 昔、ペルージャに中田英寿が移籍したとき、フジのワイドショーで小倉さんが現地のファンに日本人知ってるか?と聞いて、みんなハラダ!!と答えた映像を、ナカタとハラダを間違えたんですね! なんて馬鹿な事を抜かしたけど、イタリアで原田哲也がどれだけヒーローなのかを…
05-30 07:06

RT @ikuhananiro: そうそう上手く凝ったこともできないな https://t.co/lI9TTgtBmZ
05-30 07:05

RT @simple_fps: 日本人でよかったーーーー!!! https://t.co/8qXY2BXjZJ
05-30 07:02

RT @carking_aohige: カルデア格差を感じるFGO漫画 https://t.co/D1vve6aVay
05-30 07:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/31のツイートまとめ | HOME | 05/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |