鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

岳はセグンダ首位を独走しているレバンテ守備陣相手でも、オサレプレーではない決定機を作るために有効なテクニックを駆使して輝いていた。海外でトップ下だと前を向くのに苦労するかと心配していたが、全然そんな事なかった。このコはまだまだ伸びるかもしれない。 #CDTenerife #柴崎岳
05-21 17:37

@numcot いや、本当に。ビルドアップのビの字も無かったですからねw
05-21 03:52

ワロタwww>RT
05-21 03:51

RT @isemagu: まさかジャンヌの旗が人様に迷惑をかける日が来るなんて・・・ https://t.co/kqKIDjyuQX
05-21 03:50

@numcot 本当に中心になってますよね。
05-21 03:50

スコアレスドローかー。かなりチャンスあったのになぁ。あのPKくさいプッシングを取ってくれなかったのが解せん。 #CDTenerife
05-21 03:49

惜しいなぁ #CDTenerife
05-21 03:42

うえー、ヒヤッとした。 #CDTenerife
05-21 03:40

レバンテは勝点離れてて無理する必要ないから、リードしてるみたいなサッカーだ。厳しいなぁ。 #CDTenerife
05-21 03:33

ロサノ決められんかー #CDTenerife
05-21 03:30


RT @tanakh: まあそらまあ今時Windows7つこてる人は、自分を情強と勘違いした人達も多そうだから、月例パッチ拒否ってる人もいそうだしそう言う人ターゲットになって層(´・_・`)
05-21 03:27

岳うめえ… #CDTenerife
05-21 03:15

RT @fckoeln_jp: サコ、もっと喜んでもイイんだよ! 😄 https://t.co/OjLr96b09q
05-21 03:07

RT @dobutsu_syu: 【レッサーパンダの威嚇】レッサーパンダは相手を警戒して威嚇する際に少しでも体を大きく見せるために手を広げたポーズを取ります。ただし、可愛すぎて威嚇と気づかれない事が多い。 https://t.co/iVCcKTpt7w
05-21 03:07

RT @chiorimochi: よく分かんないベリーを入れてホットケーキ作ったらこんなになったんだけど誰か助けて加熱するとだんだん青くなるの怖い https://t.co/ER3r7wtKGV
05-21 02:53

RT @foot_ch: 大迫勇也が今季7点目でアシストも記録。ケルンを25年ぶり欧州の舞台へ導くケルンは20日、大迫勇也の1ゴール1アシストの活躍もあってマインツに2-0で勝利した。他会場の結果も手伝い、来季のEL出場権を獲得している。https://t.co/ISi
05-21 02:52

RT @fckoeln_jp: やりました!!! https://t.co/u9zQoWvSkI
05-21 02:49

やっぱサコ半端ないわー。 #大迫半端ない
05-21 02:49

RT @DAZN_JPN: 大迫勇也 が #ケルン を欧州へ導く!!試合終了間際の貴重な追加点で、欧州行きを決定づけた。#ブンデスリーガ を観るなら https://t.co/u4BaoHt81Q で。 https://t.co/cv1fJWU7a9
05-21 02:48

今のPKでもいいんじゃね? #CDTenerife
05-21 02:42

しかし、テネリフェは岳が入ってから全く別のチームになったな。しっかりビルドアップするチームになった。 #CDTenerife
05-21 02:27

RT @fckoeln_jp: 🇪🇺 来シーズンはヨーロッパリーグに出場します! https://t.co/UFiQNZYLOu
05-21 02:23

RT @fckoeln_jp: 本日1ゴール1アシストで両点に絡んだサコ!やっぱり半端ない!!#大迫 https://t.co/hTC1A9Iymd
05-21 02:23

岳は2部でダントツ首位のチーム相手にこれだけできるなら、上でもできるんじゃねーか? #CDTenerife
05-21 02:22

岳うま。鹿島に欲しいわw #CDTenerife
05-21 02:19

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/22のツイートまとめ | HOME | 05/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |