鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

てか、西武調子ええな。 #西武ライオンズ
05-20 22:59

@motohasshy それですね。とにかく、粘り強く守って欲しい。
05-20 18:04

RT @kumanabe: 【速報】大洗シーサイドホテル、劇場版ガルパンでKV-2にやられた穴を再現 https://t.co/zNk6pHbf4u
05-20 18:03

RT @T_Ayatsujisteen: 聖夜の_人人人人人人人人人人_> The Seventh Sign < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄https://t.co/inH9JIYI
05-20 18:01

@motohasshy アウェーだし、正直なところなんとか勝点1をってとこですね。
05-20 17:59

RT @otoko_te_bakane: 何があったwww https://t.co/VVqG7UT8xZ
05-20 17:57

RT @puripuri3230: 弟は何か才能を持ってるかも、、、 https://t.co/IwKteMGCct
05-20 17:56

@motohasshy なんてこった…
05-20 17:55

やっとモナリザ凸ったわ。デイリーで真面目にマナプリ集めとけばいいんだろうけど、初級とかやるのめんどいのよな。 #FateGO
05-20 17:54

上位陣が潰し合ってくれると助かるなぁ。別に直近の試合がどんなに無様だろうと、勝点で離されなきゃ構わん。 #鹿島アントラーズ
05-20 17:37


RT @BYS777: 沢山の応援ありがとうございます!ついに私のチャンネルも登録者2万人を達成しました!これからも引き続き頑張ってまいりますので。なにとぞ「ばいすch」をよろしくお願いしますm(_ _)mhttps://t.co/aAEVFui9fu https://t.c
05-20 06:53

RT @shunke2000: パクられたiPhoneがフィリピンに売り飛ばされた挙句、使ってる人の自撮りが俺のiCloudに今もどんどん追加されていってる(iPhoneカバーもそのまま使用中)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/pnXj0b
05-20 06:52

RT @keroyon_: ジャパリまん刺繍パッチ試作出来ました引き続き受付中。直径8cm一枚2500円銀行振込。発送はレターパック他。色は3種+サブデュード2種。背面ベルクロ付。お気軽にリプor DM下さい。FF外歓迎。微妙に画像歪んでますが円形です。#ミリタリー物販…
05-20 06:37

ボランチを三竿に任すしかなかろうと思う。満男だと単純に体力的に辛い。攻撃が滞る可能性があるが、昨日みたいな失点してるようではどちらにしろ勝ち目がない。 #鹿島アントラーズ
05-20 06:33

@BYS777 おめでとうございますー^^
05-20 06:19

@BYS777 すげえええ
05-20 06:19

まあ、失点の仕方は酷かったがそこまで悲観しなくてもって感じではあったかなと変にポジティブになってる。 #鹿島アントラーズ
05-20 06:18

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/21のツイートまとめ | HOME | 05/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |