鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

結局はムウの稼働率次第ってだけだよね。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:43

俺は勝ち馬サポだから負けると毎回こんなんだぞー。さっさとブロックしろー。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:18

おおー、フォロワー減ってる減ってる。もっと減っちまえ。てか、お前らリムるんじゃなくてブロックしろよ。後々めんどくせーから。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:17

UMAはマジで糞に成り下がった。決められなかったのは仕方ないとしても、その後完全に切れたのが許せない。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:15

まあ、GW勝てるようになったから今までよりは少しはましなのか。まあ、こんな得点力じゃ勝てませんわなぁ。なんていうか、とにかくシュートの前のパスも雑なんですよ。とにかく雑。アタッキングサードで行われるプレーが全て雑。これは勝ち試合も含めて全てで雑。それに尽きる。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:13

本当に最近のサッカーはテネリフェしか楽しみが無い。 #CDTenerife
05-19 21:08

この後上位が潰し合ってくれないと完全にノーチャンスやな。まあ、引かれると弱いってのは前からだし、あの川崎にすら今日それやられちゃったんだからもう詰んでるよ。今季終了のお知らせ。引かれたら点取れない。アウェーで勝ててるのは相手がホームだからと出てきてくれるから。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:06

今季の石井は全っ然試合が見えてない。シーズン通してのプランも無い。クソオブクソ。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:02

もう、失点シーンが酷過ぎて怒る気にもならん。 #鹿島アントラーズ
05-19 21:00

ま、あれだけ外せばそりゃ負けますって。なあ、鈴木くんよお? #鹿島アントラーズ
05-19 20:58


俺が関知してないうちに何とか立ち直って勝手にやってくれや。ちょっと見てるの辛いわ。前にもツイートしたように、そんなに辛い時も見てられるほどリソースさけないんだわ。そこまでの情熱はもう無いので。すまんな。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:56

もう鹿島いいや。ちょっと本当にいい。疲れる。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:54

これだけのメンバー与えられて結果出せないんだから、まあやっぱ無能なんでしょう。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:46

なんでそこで右サイドにパスなんだよ。そんなの相手は全然怖くねえんだよ。UMA馬鹿か。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:42

@FootAirlines あそこで割り切れないのは単純にアホですわ。
05-19 20:39

UMA何やっとん #鹿島アントラーズ
05-19 20:36

ACLも終戦だな。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:35

UMAマジでイラつく。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:30

RT @minohiya: 「セルリアン ハンティングクラブ」パッチは黒ベースがメインですが、RGとコヨーテも実験的に作ってみました。(数枚です) 今月末のショットショーに持って行こうと思いますので、よかったら見に来てくださいー https://t.co/uVPdlO8BHV
05-19 20:30

@FootAirlines 石井は本当にアホです。3点目入った時点でムウ取りやめてよかった。
05-19 20:29

川崎はやることなす事上手くいってる。鹿島はクソオブクソ。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:29

こんな捨て試合にムウ出すなよ。石井馬鹿なのか? #鹿島アントラーズ
05-19 20:27

UMAもう見たくもねえわ。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:25

はい、解散ー。ムウも出さなくていいよ。敗戦処理しろ。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:24

なんだこの試合w #鹿島アントラーズ
05-19 20:24

中盤で余裕持って前向かれて持たれてるもん… #鹿島アントラーズ
05-19 20:19

今の鹿島が複数得点とか無理だろ… #鹿島アントラーズ
05-19 20:18

@toruruby7 今のが決められないのかよ… #鹿島アントラーズ
05-19 20:17

@toruruby7 まあ、そもそも今は何やってもダメ感が凄いですけどね…。
05-19 20:17

今のはないんじゃないか。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:16

@toruruby7 あんな大振りじゃ当てられちゃう。
05-19 20:15

@ane_mone_8 前半の前半で切れてますよ。舐めた態度。
05-19 20:12

RT @AkubiHarubiyori: 友人を上山沼に引き込む為にこさえたTRICKを見てくれ頼むから https://t.co/bAMTu7zuSO
05-19 20:09

RT @ltcmdr927: あった、これだ https://t.co/L7ggxtEd9G
05-19 20:08

RT @ltcmdr927: 海外セレブみたいな人がレストランで写真を取るために料理の盛られた皿を傾けてるんだけど、底が浅い皿のせいで汁がビチャビチャこぼれてるのに気づかないで取られたっぽい写真を以前 tumblr で見かけて、また見たいんだけど、過去ログが多すぎて探す気力が無い
05-19 20:08

何かの間違いで勝ってくれんかなぁ。 #鹿島アントラーズ
05-19 20:07

もう楽しみがテネリフェしかない。 #CDTenerife
05-19 20:05

@sii_md 頑張ってください。確かにそれしかできなですよね。
05-19 20:02

@mimura1018 永木の食いつき病が全員に蔓延してる。
05-19 19:59

@sii_md ですよね。これだけアホなサッカーやられると。
05-19 19:59

鬼木もガッカリしてるだろうな。 #鹿島アントラーズ
05-19 19:57

まあ、あれだけあったチャンスを逃してるんだから勝てんよ。UMAが途中から切れてるっぽかったのに憤慨だわ。お前が引っ込め。 #鹿島アントラーズ
05-19 19:55

これだけザルなら川崎も楽々点取るだろうよ。 #鹿島アントラーズ
05-19 19:52

もう観るのやめていいすか。 #鹿島アントラーズ
05-19 19:51

ダメだこりゃ。 #鹿島アントラーズ
05-19 19:50

金森なんでそのままシュートしない。 #鹿島アントラーズ
05-19 19:44

RT @omeza_no_ice: ことあるごとにナイチンゲールの強さを語りたくなってしまうので、いっそのことと思いナイチンゲールの運用プレゼンを作りました。引いたはいいけどLv.1のまま持て余してる人とかに読んでもらえたらなと思います。 https://t.co/oatH0k
05-19 19:42

やっぱダメか…。 #鹿島アントラーズ
05-19 19:39

RT @AntlersURAI: テネリフェ時代のジネイのトレーディングカード https://t.co/OMgSsMzseX
05-19 19:38

ブエノinかな? #鹿島アントラーズ
05-19 19:37

ええー、また怪我? #鹿島アントラーズ
05-19 19:36

@numcot いいですよね。
05-19 19:29

UMA決めろって… #鹿島アントラーズ
05-19 19:25

あー #鹿島アントラーズ
05-19 19:24

レアンドロやったれやったれ!! #鹿島アントラーズ
05-19 19:02

鹿島頑張れえええええ #鹿島アントラーズ
05-19 18:59

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
05-19 17:07

レオシルバに関しては、正直今季絶望も視野に入れてたのでホッとしたって気持ちの方が大きい。ヤスは大体予想通り。とにかく、他のメンバーに頑張ってもらおう。お前らチャンスだぞ。 #鹿島アントラーズ
05-19 07:52

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/20のツイートまとめ | HOME | 05/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |