鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

もえあず勝ちよったw
05-14 22:19

これだけもえあず以外のコールされるともえあず応援したくなるわ。 #大食い女王
05-14 22:17

まあ、長いシーズンいろんな事あるわ。みんなで頑張っていけばいい。 #鹿島アントラーズ
05-14 22:06

もえあずダメっぽいな。 #大食い選手権
05-14 21:42

まあ、相変わらず石井が馬鹿でFA。 #鹿島アントラーズ
05-14 16:05

@ganchan217 ホームでこれだけ勝てないんじゃ、優勝は無理ですねぇ。試合の半分はホームなのは変えられないしw
05-14 16:02

@ganchan217 ホームで滑る選手実際に多いですよ。
05-14 16:01

ホーム弱過ぎ。まあ、そういう日だったと思うしかないな。レアンドロ良かった。 #鹿島アントラーズ
05-14 16:00

やっと決まったか。 #鹿島アントラーズ
05-14 15:50

今日は入らないんだわな。ホームで圧倒的に弱いね。 #鹿島アントラーズ
05-14 15:46


なんだこの試合。厄祓い行ってこい。 #鹿島アントラーズ
05-14 15:22

レオダメ? #鹿島アントラーズ
05-14 15:22

慢心王良かったじゃんw https://t.co/0aka9bIqQj
05-14 15:13

にーだの家族は父:ギルガメッシュ母:アルトリア(オルタ剣)兄:諸葛孔明(ウェイバー)姉:ケツァル・コアトル弟:モードレッド妹:ニトクリスペット:カヴァスⅡ世そして結婚相手は荊軻です#サーヴァント家族https://t.co/l5eX7aoDBN
05-14 15:13

PJ外したみたいだが、UMAもクソだったぞ? #鹿島アントラーズ
05-14 15:08

石井も相変わらず馬鹿。 #鹿島アントラーズ
05-14 15:01

@ganchan217 石井馬鹿なんですよ。
05-14 14:42

球際全部負けてんだろうが。馬鹿じゃねえの。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:41

こんな気持ちで負けてるような試合、やっても無駄だろ。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:41

ぶっちゃけ今ので終われば良かったのに。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:40

UMA二列目じゃなくて、PJ二列目にしろよ。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:39

踏んだり蹴ったりだな。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:38

音だけ聞いて、Fateやろ。 #鹿島アントラーズ #FateGO
05-14 14:29

色々とクソ過ぎて見る気にならんな。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:28

RT @miyasaka_komoro: なつまち5周年記念イラスト...!素敵です✨夏だ!✨#なつまち #小諸 https://t.co/jzi2Jd5ZSb
05-14 14:22

こんな守備してるようじゃ優勝なんてできんぞ。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:22

バタバタしてて話にならんな。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:21

これ決められたら終戦。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:20

やっぱ、CBが穴だよなぁ。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:19

何してんだよ… #鹿島アントラーズ
05-14 14:18

ホームでよえー。 #鹿島アントラーズ
05-14 14:15

ええー、何やってんの… #鹿島アントラーズ
05-14 14:14

よし、ストライクイーグルにしよ。そうしよう。 #サバゲー
05-14 14:13

RT @jleague: 新潟 1-0 浦和 【得点】新潟:鈴木 武蔵(前半2分) https://t.co/oDRU7eqHv1
05-14 14:11

RT @J_League: ✔ ゴール!!🏆 明治安田生命J1リーグ 第11節🆚 新潟vs浦和🔢 1-0⌚️ 2分⚽️ 鈴木 武蔵(新潟)#Jリーグ試合速報はこちら👇https://t.co/ZdKnCK4hUt
05-14 14:10

Vortexのストライクイーグルあたり手頃だなぁ。Razorは最高に良さそうだけど、高過ぎるw #サバゲー
05-14 13:34

RT @930tanaka: ライオンとヘラジカでお約束のやつをしてみた https://t.co/evFtxH9adw
05-14 12:38

RT @kou_taka: こんなの笑うでしょwww https://t.co/uBgC7aVd1o
05-14 12:36

RT @tukiyo320: Windowsの大型アップデートかけてるんだけど、アプデ中の画面が「全人類を抹消して、理想の新世界を創造しようとしてる暴走AI」みたいで恐怖してたけど、「人類の抵抗が意外と激しかった」みたいなメッセージが出て人間結構やるじゃん的な感慨に耽ってた。い…
05-14 11:58

RT @ntlers_aru: Jリーグ暴言問題に見る日本人の“鈍感さ” 「意図はなかった」は世界で通用しない https://t.co/02FeYn1qq2 加部氏の指摘は正しいし支持したい。たた、一つ言えることはJリーグの「ぬるさ」を許しているメディアの報道姿勢の問題も…
05-14 10:58

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
05-14 10:54

RT @sakata_77: 近距離パワー型の新手のスタンド使い https://t.co/J8EnfQQy8S
05-14 10:47

とりあえず最終再臨ー。 #FateGO https://t.co/8B491NR1xQ
05-14 07:30

テネリフェ、サッカー変わったなぁ。以前のFW行ってこいの縦ポンサッカーから、ちゃんとビルドアップするようになった。 #CDTenerife
05-14 06:40

おおー、篤人パパになってたのかー。おめでとう^^
05-14 06:32

RT @gda_subarulove: ドラえもんが縛りプレイされて嬉しそうにしてるようにしか見えなかったww https://t.co/XDBJ4WG1ba
05-14 06:31

RT @liberaldenial: OS更新しろとかセキュリティパッチ当てろとかそういうのはセキュリティ意識が低い高いとかそういう問題ではなくて、「最低限のことをしろ」と言っているだけなんだけど何をそんなに煙たがるのか分からない。新しいOSで動かないプログラムは資産じゃなくて…
05-14 06:29

おおー、これ岳初アシストついたんじゃないの?ついてて欲しいなぁ。 #CDTenerife
05-14 06:29

うあー、寝落ちして岳の試合見逃したーw今から見るか。 #CDTenerife
05-14 06:18

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/15のツイートまとめ | HOME | 05/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |