鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

何度見ても糞なヤツだわー。浦和行くとみんなああなっちゃうのかね。コロも糞になったし。>RT #浦和レッズ
05-09 20:58

RT @jsta_jp: 【GIF】小笠原は浦和戦で森脇問題で人のために怒ったけど自分も相当怒ってもいいシーンがあった件について https://t.co/iLMKvedhxE https://t.co/5R5qNgJQRD
05-09 20:57

RT @kashimasup: Jリーグが差別問題を有耶無耶にすると報道されています。Jを差別から救わねばなりません。そこで森脇選手/浦和の偽証の証拠をJリーグ/文科省/ナイキ/KFCに提出しました。差別に反対する一人でも多くの方のご協力をお願いします #拡散希望https:…
05-09 20:49

RT @monsterhanterk: これはビビった#貴族探偵 https://t.co/SzUCHQnCkk
05-09 20:47

RT @Tak_Skywalker: 森脇の件で個人的に憤慨なのは、鼻を覆うジェスチャーが悉くスルーされていること。これに尽きる。発言に関しては言った言わないの水掛け論になるのは分かってはいたけど、ジェスチャーについては映像があるわけで。
05-09 20:44

俺は森脇絶対許さないわ。試合中に誰に何を言ったかじゃなく、試合後のコメントで大嘘をついた事を許さない。試合後のコメントで嘘をついた事を謝罪すれば許してた。本当にあり得ないぐらい糞な人間。 #浦和レッズ
05-09 20:43

あの森脇の大嘘を擁護できる奴って結構いるのな。ありえねえわ。ありえねえ。 #浦和レッズ
05-09 20:38

ガンバは終戦濃厚か…。
05-09 20:30

まあ、無理矢理好意的に解釈するなら、本人は真実を話したかったけどクラブがそうさせなかったって線もあるかな。どっちにしても、浦和レッズってクラブはどうしようもない糞クラブですわ。 #浦和レッズ
05-09 20:23

森脇の件は、嘘ついてる事が確認されなかったのが納得いかないわ。映像見ながら何を聞いたんだよ。絶対嘘ついてるじゃん。嘘ついて満男を貶めようとした事が今回の森脇の最大の罪なのに。森脇ここまで糞だとは思わなかったわ。 #浦和レッズ
05-09 20:21


どの鯖を使うにしても、宝具レベル1だとほぼほぼ使えないのよな。あの毎ターンNP5パー減少のせいで。 #FateGO
05-09 20:15

自前マーリンか自前ジャックいれば、弱体化無しヘブンスホールの攻略が見えそうなんだがなぁ。 #FateGO
05-09 19:55

うーん、ヘブンスホール弱体化無しでの攻略は無理めかなぁ。まだ何かできそうな気がするが、とりあえず弱体化させてクリアしてからやろうかな。 #FateGO
05-09 19:47

んー、弱体化無しだとうちのカルデアの陣容じゃ結構キツいかもなぁ。 #FateGO
05-09 13:15

RT @_3x23: リクエスト:土方さんとノッブがデキてると勘違いする沖田さん https://t.co/rQUZ809DhE
05-09 10:25

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/10のツイートまとめ | HOME | 05/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |