鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

阪神0-9から逆転で勝ちよったwww #阪神タイガース
05-06 18:20

RT @teracy: ロボット兵器に搭乗して戦場で言ってみたい台詞第一位 https://t.co/omNtHiWwyc
05-06 17:59

阪神すげえええw
05-06 17:58

I'm at @Costco in 千葉市, 千葉県 https://t.co/Q9xPNlDnNM
05-06 15:13

RT @Tak_Skywalker: @Niida52b_N4pd 森脇の発言と映像が食い違ってるんですよね。レオシルバが怒るまで満男は審判に向かって抗議してますし、森脇もほとんどレオシルバの方を向いている。なにしろ、鼻を覆うジェスチャーが映ってますから、それだけでアウトな気が…
05-06 14:26

別に浦和を降格させろとかじゃないんだよ。鹿島だって処分を求めてるわけじゃないと言ってるし。今回森脇がやった事の悪質さを本人が理解して反省してくれんと森脇のためにもならんだろって話だ。あの映像見たら誰でも分かる大嘘を全面的にクラブが支持して擁護してはいかんだろ。 #浦和レッズ
05-06 14:22

@Tak_Skywalker 今回の件は相当悪質ですよ。大嘘ついた挙句に、被害者面して印象操作して満男を悪者にしてごまかそうとした。これは本当に悪質。
05-06 14:16

で、なんか他の例を出したりして「SNSでの過剰な晒し上げはいかがかと思う」とかブログで書いてる人がいるが、森脇の場合は全然種類が違う。あの大嘘つき野郎は現場での不祥事を更に嘘で塗り固めて、その上満男に攻撃を加えて被害者面したんだ。悪質過ぎる。これは看過できない。 #浦和レッズ
05-06 14:13

@Tak_Skywalker だって、テレビの映像でも明らかにレオが最初に森脇に怒ってますもん。足で地面を踏み付けて怒ってる。こんな状況なのに「レオシルバが怒りむき出しで向かってきてない」と言えるんだから、とんだ大嘘つき野郎ですよ。
05-06 14:08

森脇が許せないのは現場での発言とかじゃなく、その後平然と嘘をついてその上満男に攻撃加えた上で被害者面した事な。 #浦和レッズ
05-06 14:05


あの場面何度か見直したけど、レオシルバが怒ってる時点で森脇が嘘ついてるのは間違いない。それを完全擁護する方に舵をきった浦和は「やはりそういうクラブなんだな」という感じ。本当にどうしようもないクラブ。 #浦和レッズ
05-06 13:58

RT @marble: 森脇の件はこれがすべてな気がする。 | waniwani5さんの写真 https://t.co/8s9NUcYIu8
05-06 13:57

RT @sangatu1920: こっちは女の子のママのリクエストで、昔の記憶をふりしぼって描いてきた笑 https://t.co/NNF1zDMp3I
05-06 11:57

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-06 11:56

あれ?こいつの名前…。気になる…。 #FateGO
05-06 10:25

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/07のツイートまとめ | HOME | 05/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |