鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @Aoneko_Chan: 「武藤が小笠原跨いだ」とか「浦和の選手手使いすぎ」とか「浦和サポに喧嘩売られた」とか「浦和最低」って騒いで怒ってる奴らはもっと大人になった方がいい。だって浦和だぞ浦和。一般常識が通じると思ってんの?あの浦和だぞ?
05-05 21:33

森脇も酷いけど、武藤の満男跨ぎもあらためて見ると酷いなー。浦和って本当にこんな奴ばっか。氏ねばいいのに。 #浦和レッズ
05-05 21:22

お、ガンバ引き分けて今節終了時点での首位確定か。いいねいいね。 #鹿島アントラーズ
05-05 21:10

RT @mimiyoooon: 何かスゲー人居るwwwって写真撮らせてもらったら、近くにいたプレスの人にVRゴーグル作った億万長者やで、って言われて腹抱えてる#マチアソビ https://t.co/qOec9dKznI
05-05 16:57

うーん、Burrisのスコープも気になるけど、情報が少ないなぁ。海外のレビューはあるにはあるけど、実銃にマウントしてのものだし。うーん…。 #サバゲー #Burris
05-05 16:53

RT @niconikon01: FGO×CCCコラボイベント「深海電脳楽土SE.RA.P H 」5/5更新アイテム、エネミーの効率がいい場所、ストーリー、フリクエ解放まとめました。水色の場所はそのアイテム、エネミー効率が一番良い場所です。間違いなどありましたらリプくださ…
05-05 13:10

@ceu_azul238 了解です。
05-05 12:41

RT @oranje_robben11: わざわざ跨ぐ意味を誰か教えて #antlers https://t.co/AGcx74VkqB
05-05 12:41

個で通用しないから組織でみたいな論調もあるけど、それを個人能力を向上させなくていいって逃げ道にしてるのも感じるというか。そんな事ないって言っても、普段個人勝負になる機会が少なくなるような戦術取ってれば、やはり個人能力は落ちていってしまうと思うわ。
05-05 12:41

どっかの湯浅みたいに何でもかんでもダイレクト盲信してる輩ってのは、逆に俺は理解できないわ。
05-05 11:11


ダイレクトプレーは状況によっては有効だし華麗に見えるけど、しっかりした状況判断の上でやらなければピンチになる危険性を多分に孕んでる。他サポが鹿島のサッカーが好きになれない部分ってのは基本ツータッチって部分もあるかなと思う。鹿島もここぞって部分ではダイレクト選択するんだけどね。
05-05 11:10

RT @Kuya_Akatsuki: 「Jリーグカレー」のマサオは、レストランの店長になっていたのか…。今日の「スッキリ!!」は、なかなか面白い。 https://t.co/7rzMTUvWrv
05-05 09:51

RT @2ch_hrhm_bot: イングヴェイ J. マルムスティーンがイラク軍に捕らわれた 尋問の場で、イングヴェイは見下した態度でイラクの将校に言い放った 「お前たちは野蛮人だから俺を殺して食う気だろう」 そう言われたイラクの将校は激怒して言った 「馬鹿者が!アッラーは豚…
05-05 09:03

RT @SN1_AlbiLOVE: 心底、森脇はバカだなと思うのは、お前の言い分が本当だとしてもそれはスポーツの大前提である「フェアプレー」に反しているということ。「人種差別でなければいいじゃん」と自ら宣言してしまった。Jリーグはまたしてもダンマリで押し通すのだろうか? #u
05-05 09:02

@ceu_azul238 マツキヨの跡地ですか?
05-05 09:00

RT @atlrs_official: 皆さん、おはようございます!今朝は、「こどもの日」にふさわしい、我らがエースの無邪気な笑顔でスタート!なお、今日はチームオフですので、ご注意ください!#antlers #kashimaアントラーズモバイル:https://t.co/
05-05 09:00

RT @Burakin_Marron: なぜヨーグルトとみかんの組み合わせはこうもうまいのか
05-05 08:59

RT @qoo09: スケール感がでかすぎてバスと比較しないと伝わらないというもどかしさ https://t.co/ctbu6rsXuQ
05-05 08:59

RT @histamineC: ものすごいRT数といいね数ありがとうございます! https://t.co/WwWixBbzln
05-05 08:56

RT @histamineC: 婦長と国民的名悪役を描きました。 https://t.co/Xm0SqNGi01
05-05 08:56

GOも乗っかってるwww #FateGO #けものフレンズ https://t.co/YQWcAVRXNt
05-05 08:54

RT @yame_you: 最近会社でまどマギについてよく聞かれるが、世界観の説明が面倒くさいので、「高給でヘッドハンティングされたが、とんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死していく中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収して、システムを変えるって話です」って説…
05-05 00:03

まあ、オスカルへのあの態度からの今回だから、余計に森脇への信用は無いよね。 #浦和レッズ
05-05 00:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/06のツイートまとめ | HOME | 05/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |