鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今週はサッカーは糞って事でFA #CDTenerife
04-23 20:50

これは痛いなぁ。 #CDTenerife
04-23 20:48

マジかよ…。 #CDTenerife
04-23 20:48

岳が空気 #CDTenerife
04-23 20:32

RT @nemohan10: 実質柴崎のゴール! #偽装
04-23 20:24

ロサノキタ――(゚∀゚)――!! #CDTenerife
04-23 20:24

お、岳きた。 #CDTenerife
04-23 20:20

岳はベンチスタートか。
04-23 17:55

いやー、しかし柑橘さんと歩いてたからか全く迷わんかったな。アキバのミリタリーショップマップは完全に頭に入ったわw
04-23 17:54

不審物か。
04-23 11:49


おいおい、何があったんだ?御徒町から歩いてきたから知らんかったわ。なんか、警察多いなとは思ってたけど。 https://t.co/FhQGjsLGOj
04-23 11:49

またアキバに来てしまったw
04-23 11:48

RT @yosizo: そうそう、東武動物公園は「ゆうえんち」も一緒になっていて、 遊具はそこそこ年代物感があって園外は只の田園風景が広がるだけなので、けものフレンズED感も同時に味わえます(^ ^; https://t.co/4NMsnpNJgr
04-23 09:59

鹿嶋帰ったらベリンバウ行こう。 https://t.co/w8CSIAWcex
04-23 09:03

RT @rootport: けものフレンズで人気になった多摩動物公園の飼育員しんざきおにいさん(※難しいとされるサーバルの繁殖に成功した)を「ネコ科絶対孕ますマン」って呼ぶのやめろ
04-23 06:42

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/24のツイートまとめ | HOME | 04/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |