鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ、チャンス作れてないわけではないから最悪の状態ではないとは思うけど、失点の多さは猛省すべき。頑張りんさい。 #鹿島アントラーズ
04-22 20:13

RT @toraneko_info: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/1BoefNp7Z7
04-22 19:53

今週の楽しみは、もう岳の試合だけか。
04-22 17:50

このスタンスで、鹿島サポ関連の人には大分リムられたし、今回リムる人もいると思うが待って欲しい。頼むからブロックにしてくれ。知らずに片思いになっててリプしちゃう事ほど恥ずかしいものはないのでw #鹿島アントラーズ
04-22 17:42

俺のサポーター観は勝ってる時は喜んで、負けてる時はこれ以上ないぐらいディスりまくる。それでいいと思う。 #鹿島アントラーズ
04-22 17:39

相変わらず凄いクオリティ。 https://t.co/snMj5gM74d
04-22 17:26

スタに行かなくなったのは、誤審で負けるあのクソな気分を2度と現地で味わいたくないから。正直あれに勝るほどのクソな気分はない。まあ、ソシオで金は落としてるから勘弁してくれ。まあ、鹿島のせいというよりJの主審のせいだよ。あいつらは害悪でしかない。 #鹿島アントラーズ
04-22 17:23

俺は多趣味な事もあって典型的な勝ち馬サポだから、苦しい時も支えるとかそういうものは持ち合わせていない。正直そんな事にメンタル使いたくない。負けた悔しさはしっかり残してるけどね。サポーター観なんて人それぞれでいいし、生活環境で出来ない事もある。 #鹿島アントラーズ
04-22 17:18

RT @gekiyasu: ゼビウスかな? https://t.co/Sd5U1ZF9SZ https://t.co/tTdDUZCcW9
04-22 17:05

あー、マジで時間無駄にしたわ。どうせなら仕事やってる時間にやって欲しかったなこんなクソ試合。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:52


あー、もう忘れよう。切り替え切り替え。他の趣味の事考えよう。こんなクソくだらねー試合なんかなかったなかった。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:50

見る価値の無い試合だったな。クソオブクソ。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:47

永木馬鹿じゃねえの?なんであそこ詰めるんだよ。相手をなめすぎなんだよ。クソだわ。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:45

磐田に3-0で負けるチームが優勝なんてするわけないだろ。今季終了のお知らせ。はい、解散解散。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:43

もう、馬鹿過ぎて話にならん。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:42

しっかし糞な試合だなー。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:41

一点が遠いな。これだけ攻めてるのに。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:38

これ決まらんとかもう今日ダメだろこれ。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:31

これだけシュート外してたら勝てんわ。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:28

鹿島DF糞だなぁ。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:22

ホームで弱いなぁ。 #鹿島アントラーズ
04-22 16:21

ええー、鹿島何してんの…。 #鹿島アントラーズ
04-22 15:58

RT @0617014: キングダムに重なるって人生ハードモード過ぎだろ そりゃ泣いていい https://t.co/s4XAdCQ0Ry
04-22 12:34

RT @uranichi: 『けものフレンズ』in東武動物公園。PPPの中の1人。 https://t.co/e2vDsV4ncX
04-22 12:34

RT @adenoi_today: ミサトさんと同い年になってみると、同い年の同僚の女が「男子中学生と二人暮らし始めた」って言い出したら結構深刻にドン引くなとしみじみ痛感するな。
04-22 03:29

ついにOPIに科学が追いつく時が近づいてきた。 https://t.co/E5QyB18hZg
04-22 02:37

@Y_Mokko やっぱ、相手が日本軍だからってのもあったんですかね?俺的にはめちゃめちゃやりたかったんですけど。
04-22 02:34

今寄ったセブンに基地外な客がおった。たまたまレジが混んじゃったんだが、レジの奴にプレッシャーかけるみたいに床に置いた籠を足で蹴飛ばしたりわざわざ大きな音たてて貧乏ゆすりしたり。マジ糞。氏ねばいいのに。
04-22 02:33

RT @zarabu01: 一番欲しかったBBが配布なのはホント助かる。しかしそうなると☆5候補が全員アップルチェックに引っかかるのしかいないんですが。
04-22 02:09

今FPSに復帰するとしたら、相当リハビリ必要だな。過去シリーズのBOT戦ひたすらやるか。 #CoDWWII
04-22 02:08

RT @KJ8417Mai: おいおい安達祐実最強すぎるだろ https://t.co/r9b6kUdB04
04-22 02:05

ああー、S&TのM1903再販してー。欲しいー。 #サバゲー
04-22 02:05

ビィビィ配布はいい文明 #FateGO
04-22 02:02

ああー、でもマジで新しいCoDはやりたい。多分スプリングフィールドM1903とか出てきて、ジャクソン二等兵ごっことかできるんだろ?あー、ヤバいやりたい。 #CoDWWII
04-22 02:01

@Y_Mokko 日本語版出なかったっすからねえ。
04-22 01:59

大宮はマジで今季はヤバいかもな…。
04-22 01:58

RT @mattn_jp: ここ1週間のマストドン界隈で起きた事nullkal氏、mstdn.jp を立ち上げnullkal氏、DBぶっとばしEnty経由で100万円の支援金さくらインターネットさんがサーバ提供nullkal氏、ドワンゴ入社いやー、インターネッツ!
04-22 01:57

おおー、こういうCoD待ってた!!これならやりたい!! https://t.co/qIEBb1w7Ab
04-22 01:53

RT @EAA_tw: CoD:WW2:速報!CoD最新作は『Call of Duty: WWII』で確定 https://t.co/of7URWRzHY #CoDWW2 https://t.co/Z2Wm7z4Qg3
04-22 01:53

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/23のツイートまとめ | HOME | 04/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |