鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

完全に風邪ひいた。38度オーバーとかここ10年記憶に無い。こんなにキツかったっけ…?
04-17 09:41

RT @uekioden: にょきにょき。https://t.co/t7z5QCo5AAみどりの日のお昼らしい爽やかな単独にしたいと思います。お出かけ前に寄ってってください。作家のたけちまるぽこ と【V】を作っています。5/4(木)11:00-12:00 ヨシモト∞…
04-17 05:39

RT @orzneek: これやばくない?????wwwwまじでジンに見えたから焦ったわ https://t.co/R1aPw1jnt5
04-17 05:38

エアコキ買うとしたら、俺左利きだからプライベートライアンのジャクソン一等兵のコスプレやるためにスプリングフィールドM1903にしようかななんてちょっと思ってる。そうなるとODのBDUも買わなきゃならんなw #サバゲー
04-17 00:24

岳いいじゃんいいじゃん!! https://t.co/N9F2bqti0s
04-17 00:13

RT @FootAirlines: お。シャルケは篤人がベンチ入りとな。 https://t.co/6807FUh9DL
04-17 00:10

あんなひでえディフェンスしててもJ1最小失点なんだな。 #鹿島アントラーズ
04-17 00:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/18のツイートまとめ | HOME | 04/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |