鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/12のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@mimura1018 もったんに似た感じで、あいだで受けるのが上手いから絶対PJを前に置くよりいいですよ。PJは明らかに窮屈そうなプレーしてますし。しょーまにあいだで受けさせて、二列目からPJにスピードに乗ってもらった方が絶対怖… https://t.co/nlKxFNjlJD
04-12 20:11

石井、いい加減マジでPJのポジションをまず下げてくれんだろうか。もっと前を向かせてやりたいんだよ。しょーまとPJを入れ替えるだけなんだよ簡単だろ? #鹿島アントラーズ
04-12 20:04

まあ、一つだけポジると、ブリスベンの残り試合が消化試合にならなかったってのだけはいい材料じゃないか。引き分けだと絶望の可能性もあったわけだし。 #鹿島アントラーズ
04-12 20:00

さ、忘れよ。いつまでも鹿島の事だけで気分落としてられんわ。そんな余裕ない。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:58

まあ、昨季終盤あれだけ運使った事の揺り返しかな。振れ幅大きい分酷い事になりそうだわ…。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:56

RT @1N0Rl: おっさんがビールを届けるだけの動画w https://t.co/MduCYnSNZS
04-12 19:54

これ、チーム事情考えるとACLグループリーグ敗退もあるな…。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:52

なんてこった…。さすがに負けは予想してなかった。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:50

ヤスの精度が酷い。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:50

ホームアウェー関係なくブリスベンに負けるのはまずいって…。強さとか関係なく大会の展開としてだよ。ブリスベングループ最下位だろ? #鹿島アントラーズ
04-12 19:49


植田集中力なさすぎ。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:44

今の西うめえ #鹿島アントラーズ
04-12 19:38

なんとか俺が土下座する流れにしてくれ…。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:35

で、こないだあの出来のアツを出さなきゃいけないとか…。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:34

情けない。なんて低レベルなワーワーサッカー。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:33

開幕前名前だけ並べてターンノーバーできると思ってた俺だが、もう既にその考えはないぞ?PJとレアンドロが期待外れである現時点では無理。PJに関しては石井の使い方が悪いと思ってるけど。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:22

できもしないのにターンノーバーしてリーグ戦落として、そのなめた罰が当たったのか怪我人続出してACLもこのざまですか。アホかよ。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:17

クソだわクソ。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:05

あー、マジか。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:05

こないだメンバー落としといて、負けたら話ならんぞ。 #鹿島アントラーズ
04-12 19:04

RT @pe6n1: 「パンがないならお米食べろ」「いいえ私はブリオッシュ」という強い意志を感じる。 https://t.co/WdiYHhgZqk
04-12 18:58

先制されたのかよー>< #鹿島アントラーズ
04-12 18:57

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
04-12 18:53

おお、金森スタメン。楽しみ!! #鹿島アントラーズ
04-12 17:42

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/13のツイートまとめ | HOME | 04/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |