鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/11のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@5050tokyo 日本を代表して出てるって事を意識してないんですかねぇ。
04-11 23:34

@5050tokyo 酷いですね。日本人として恥ずかしい。
04-11 23:33

RT @potemkin0P: ぐだイベ終わって「魔神柱尊い…」とか言ってるマスター居るけど全速力でスナック感覚で滅ぼしたのお前らだからな!!!!最終章ラストでも「柱尊い…」って言ってたけど滅ぼしたの!!!お前ら!!!だからな!!!!
04-11 23:24

ちゃんと刺身こんにゃく出てきたw #ひよっこ
04-11 23:24

RT @nawo_rs: うっひょおおおさおりんさおりん!! https://t.co/AzZrjhLW64
04-11 23:20

ヒッターは手首を返すタイミングの管理がいらないので非常に弾道が安定します。その分飛距離はスインガーに一歩譲ると言われているけど、実はこの打ち方を極めていくとそうでもなかったりする。 #ゴルフ https://t.co/grRFs0mbLs
04-11 23:04

V争いでケガをしていたローズ、励ましたガルシア 勝者も敗者も称えられるべき名勝負(No.53844) | ツアーニュース | ツアー情報 | ゴルフのポータルサイトhttps://t.co/COnDi8ESpn|GOLF情報 https://t.co/Ab1lrpZZqB
04-11 22:57

なんか、分かりづらい画像になっちゃった?もう少し付け加えると、インパクトで手首を返すためにインパクト後グリップエンドが後方から見えるのがスインガーで、手首を返さないのでグリップエンドが見えなくて手が身体の影に隠れていくのがヒッター… https://t.co/loEgJqzLGP
04-11 22:54

今回マスターズを制したガルシアはヒッター。よく独特のスイングと言われるけど、ヒッターという視点で見ればものすごくオーソドックスなスイング。ヒッターとスインガーの違いはインパクト後の形を見ると分かりやすい。今回優勝を争ったローズとの… https://t.co/7fGGDwOAc6
04-11 22:50

姐さん最高に綺麗でやんす。#FateGO https://t.co/3Wvj0qZL7g
04-11 21:53


姐さん、やっぱ抜群にこのマイルーム似合ってるでやんす。 #FateGO https://t.co/lfNdtiUjpw
04-11 21:46

あらー、ガンバは終戦か?
04-11 21:40

@BOBSASA 承認しました。宜しくお願いします。
04-11 21:24

@BOBSASA 了解ですー。
04-11 21:16

フレンド2名募集します。星5の宝具は、オリオン3、ドレイク2、玉藻2、孔明3、ナイチンゲール2、ヴラド4、他は1です。条件としては、ほぼ毎日ログインしていただければ他は特にないです。新規の方でもオーケー。申請の際はリプライ頂けると… https://t.co/0ubHISsuEk
04-11 20:48

今録画でガルシアの優勝見た。これは泣けるな…。 #masters2017
04-11 01:23

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/12のツイートまとめ | HOME | 04/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |