鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ほらー、あれだけ試合を支配してたサコですら少し試合離れたら難しくなるんやで。石井よ、本当にしっかりしたチョイス頼むでー。 #鹿島アントラーズ
04-08 23:57

追いついたー!! #1FCケルン
04-08 23:47

RT @fckoeln_jp: 後半開始!#FCケルン 選手交代:ラウシュの代わりに #大迫!1:1 #KOEBMG https://t.co/Mhv2mbm8cS
04-08 23:42

まあでも、変な話「一応優勝ペースだからメンバー落として最悪負けてもいいか」って判断はあったろうな。リーグとACL狙うにはそこらへんの割り切りも必要か。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:29

山村は他のチーム行っても好きよ。てか、コロ以外全員好き。アイツはめっちゃ期待してて、あんなレベルで終わる選手じゃないと思ってただけに余計に嫌い。
04-08 17:24

まあ、勝ち点的にはまだ優勝ペースだからとりあえず連敗すんな。次にふざけた采配して連敗したら許さん。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:22

しかしアツはますますダメになっちゃったなぁ。もう、見てらんねーよ。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:20

石井よ。そもそも、中盤4枚全部替えて大丈夫と思った根拠はなんなんだよ。その四人は途中交代でどれだけの時間今季出場した?そこそこ出てる永木は別としても、途中交代でもなかなかチョイスに入れられてない3人をいきなり先発って正気の沙汰じゃないぞ。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:14

アツはもうダメだな。あれだけ糞なチョイスするとか。あと、ギャンブルするタイミングが皆おかしいんだよ。あと、三竿のパスには直接ツイートしたがあんなにここに出しますよーってモーションでパス出してインターセプトされないと思ってるならサッカー辞めた方がいい。 #鹿島アントラーズ
04-08 17:06

はい終わりー。これだけなめたメンバー組めば負けるわ。てか、そうやって言われてしまう今日久々に先発した選手、猛省しろ。レギュラー獲る気あんのか?スタミナの計算なんかしてんじゃねーぞ?前半であれだけ全体的にフワッとしてるとか、話にならんよ。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:59


@babymonster2929 それだけ条件揃えば負けるよねぇ。
04-08 16:55

てか、この豊臣幕府のゲージってブレイクシステムよね。 #FateGO
04-08 16:52

@babymonster2929 ぶっちゃけ軸でもまだ上手くいってないところもある状況なのにね。なめすぎ。
04-08 16:51

あれが入らんか。今日は無い日だな。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:48

しっかし、DAZNも相変わらずくそやな。
04-08 16:44

三竿のパスが雑過ぎる。トラップ時のコンマ何秒かでチャンスになるか失敗するかが決まるのに、あんな雑なパス出されたら。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:42

まあ、手遅れだな。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:40

ほら、レオシルバはすぐに気の効いたところに顔出す。あのワンクッションだけでサイドがどれだけ楽になるか。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:38

今のパスなんだよ。あんなの本当にインターセプトされないと思って蹴ってるのか疑問だわ。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:36

結局ボランチに満男かレオシルバか西いなきゃ組み立てられんのだよ。前も二枚替えられるほど余裕無いし。逆にここまでやったんだからACLは勝てよな。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:35

いくらなんでも、アツレアンドロ同時起用は相手なめすぎだわ。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:30

やられたい放題やん。情けない王者だのお。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:29

@mimura1018 そうですねぇ。ACL大事なのも分かるけど、ちょっとありえないぐらいに攻撃組み立てられませんからねぇ。
04-08 16:27

やっぱ、岳みたいなタイプ欲しくなるなぁ。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:24

厳しい事を言うようだが、アツとレアンドロを出した時間は無駄だった。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:22

攻撃の組み立てが稚拙過ぎる。どうやっても通らないようなチョイスをするぐらいなら、後ろに戻してもいいって。無責任なプレーが多過ぎる。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:19

サイドに対する守備も真ん中に対する守備も前半からフワッとしてた。得点されたのはさっきだけど、あんなんやってたらいつか決められる。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:10

ほら、緩すぎるんだよ。 #鹿島アントラーズ
04-08 16:06

守備も緩い。中盤も緩いし、バイタルはそれに輪をかけて緩い。これ負けんぞ。 #鹿島アントラーズ
04-08 15:50

あと、レアンドロこれどーすんの?ってレベルだな…。 #鹿島アントラーズ
04-08 15:46

アツのプレーのチョイスが高確率で糞。こんなんじゃ試合に出られなくなるわけだわ。 #鹿島アントラーズ
04-08 15:45

RT @mnmsyan: 男塾さん何か企んでない?大丈夫? https://t.co/f3IAz1PJuT
04-08 09:52

うあー、ユタカ痛い>< #masters2017
04-08 09:48

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
04-08 09:43

松山はもちろんだけど、ファウラーにも勝たせたい今大会。そろそろメジャー勝っていいでしょ。 #masters2017
04-08 09:07

松山今のパーパットよく決めたなぁ。頑張れ!! #masters2017
04-08 09:07

CDかブルーレイ出たら買うー。 #GenerationAxe
04-08 01:34

行きたかったなぁ。 #GenerationAxe
04-08 01:32

RT @Anmi_: 矛盾 https://t.co/phXvieKT42
04-08 00:27

新しいNHKの朝ドラ、茨城なのかw #ひよっこ
04-08 00:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/09のツイートまとめ | HOME | 04/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |