鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/05のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あー、メンテ延長して詫び石配らねえかなー。土方はそんなに欲しくないからスルーしそうだけどね。 #FateGO
04-05 18:35

RT @click_burgundy: https://t.co/NNm0RrSJE7
04-05 12:42

4月のサバゲーはMarsocと星井美希というよく分からない組み合わせのパッチでサバゲー行く事になりそうw#サバゲー
04-05 10:41

あー、やっぱスカイクラッドいい曲だわー。シュタゲやりたくなってきた。 #シュタインズゲート
04-05 06:39

てか、助手のワッペンないのかなぁ。あったら絶対買うのに。 #シュタインズゲート
04-05 06:29

RT @naruco70: けもフレの最終回を信じたくない勢が「今日は13話がある」って錯乱してるのを見て、そういやタイバニ最終回後に有志が始めたエアタイバニ実況はどれくらい続いたのかなと思って調べてみたらまだ続いてたし306話目だった
04-05 05:58

RT @shiori177: 満男さん誕生日おめでとうございます!🎉🎉 https://t.co/q6x53IU3CG
04-05 05:35

こないだeイヤにてPRO2500の個性に完全にやられてるのに気づいて、中古でもいいから今うちにおるPRO2500よりも程度のいいコを探してみたのだが、結構無いw #ULTRASONE
04-05 04:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/06のツイートまとめ | HOME | 04/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |