鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

だよなぁ。結構早くに欧州行きになりそうだ。>RT
04-02 20:43

RT @gel_tanaka: 安部選手、さすがのコメントでした。が、実力を考えるとこんなものではないはず。それに、モトさんと比べるとスルーパスの精度もまだまだ。それでも楽しみな選手であることは間違いなく、いつまでも見られる選手ではないと思います。 https://t.co/I
04-02 20:43

@od_10z えー、これは改悪。
04-02 20:31

RT @miki7kashima: 🌸協力願い🌸柴崎岳選手の誕生日5月28日までに528RT目指してます。鹿サポさんはもちろん、他サポさんの力も必要です😢ご協力、よろしくお願いします🐥🌟#柴崎岳#5月28日までに528RT目指したい#がく頑張れ#がくがんばれ#サッ…
04-02 20:29

eイヤで色々聴いたんだけど、なんかうちんちのPRO2500よりいいと思えるものが無かったwあの開放型なのに出過ぎるほどに出る低域をこれほどまでに気に入ってしまってたとは思わなかった。e8 EXはすげー良かったけど、好きな音ではなかったな。 #ULTRASONE
04-02 12:41

久々に電車で出かけて、フルにスマホ使ってるんだが、Elite X3の電池もちがやばい。鶴ヶ島から秋葉原までTwitterやってて1パーも減ってないw #HP #Windows10mobile
04-02 11:18

やっぱ、アキさんの解説叩かれてるかwまあ、確かに大宮ホームであれだけ鹿島↑されると他サポは怒るよね…。
04-02 11:07

東上線とか、めっちゃ久々なんですけどーw
04-02 10:00

安部は、クラハによく行ってる友達に「あのコはちょっと普通の新人とは違う」っては聞いてたけど、昨日プレー見てそれを再認識したわ。期待。#鹿島アントラーズ
04-02 09:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/03のツイートまとめ | HOME | 04/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |