鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @marble: 地べたに座って見てたらクラブのスタッフさんが座布団くれた。これに座りなさいって(笑)。 https://t.co/tBGBL8RbFi
03-31 19:36

てか、秘石が出るボックスガチャイベントやってくれー。マジで。切に願うわ。 #FateGO
03-31 13:14

@Brother17 俺もマナプリは諦めました。今後の事考えると、復刻に林檎は使えないかなーと。
03-31 13:10

RT @tyomo_289: 松岡修造のお子さんと同じ学校に従姉妹が通ってたんだけど、運動会で修造がずっと応援してるから周りの保護者たちが「前どうぞ」って退こうとしたら「いえ!自分の子供じゃないんで!」「えっ?何で応援してるんですか!?」「応援するのが好きなんで!!」ってずっと…
03-31 13:10

RT @fatego_antenna: 【FateGO】茨木童子と酒呑童子の切り絵を作る猛者現る!下書きも無しでこれは・・・っ!https://t.co/qvHxVUh1NM #FateGO https://t.co/kYWi124KbP
03-31 12:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/01のツイートまとめ | HOME | 03/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |