鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

打ち上げガン積みパーティーなのに、間違って無間地獄押しちゃったwwwライダーパだから、マタハリかてえええw #FateGO
03-30 19:30

マックからグランってバーガーが出るのか。ダブルクォーターパウンダーの代わりになるものだといいなー。なんか、写真見る限りはモスに寄せてきてる感じだけど。#マクドナルド
03-30 19:24

他の第3部キャラも欲しいけど、常設ガチャだからあわてずにいこう。余った時回せばいい。 #バトガ
03-30 16:20

うーん、林檎食わないとマナプリ全回収までいかんなぁ。どうするかー。 #FateGO
03-30 16:16

御剣先生プロフギャップ萌え過ぎんよーw #バトガ
03-30 16:14

とりあえず記念に回したらこんなん出たんで、ソードならこれやっとかないとというスクショも撮っておきました。宜しくご査収ください。 #バトガ https://t.co/raYc4b3Kr3
03-30 15:41

いや、なんで卜伝の話してるかって、BBちゃん引きたい衝動を落ち着かせるためにFGOの他の要素を考察してるってだけですハイ。 #FateGO
03-30 13:20

RT @hujisaw: きゅあパズこれだけは知らせておきたいんですが、ガシャでは絶対宝石使わないほうが良いです。ガシャ星4カードより強い変身後カードを手に入れるにはコンティニュー用の宝石が必須なので。ガシャはコインでも引ける
03-30 13:16

兄弟でウイイレとかやりますか?どっちが強い? #健斗に質問
03-30 13:15

RT @NightCoreAmvCha: 最初「きれいなアニメだなぁ~」30秒後「!?!?!?!!???」意味不明すぎる何このアニメwwwwwww1ミリも理解できないwww https://t.co/fgUHfjp0f6
03-30 13:13


女体化塚原卜伝で代表的なのはここらへんか? https://t.co/RwLvTAoI3Z
03-30 13:12

俺に画力があれば、美少女化バージョン塚原卜伝描くのにな…。まことに残念だ。 #FateGO #鹿島アントラーズ
03-30 13:02

@NOR_kankitsukei 怖いw
03-30 13:00

@NOR_kankitsukei 生々しいw
03-30 12:59

塚原卜伝をFGOに出すなら、うちのTLが鹿島TLじゃなくてFGOTLになるぐらいに鹿サポの人達がFGO始めるんじゃないかとか妄想する午後のひととき。あ、卜伝は美少女化されてますよ、当然ですが。だって、クラスセイバーですよ? #FateGO #鹿島アントラーズ
03-30 12:58

RT @ashiomi_masato: 【微エロSS注意】一緒に取れたエッティなお尻 https://t.co/L6ulUntjT8
03-30 02:56

これはいいものだ。 https://t.co/yZFdmEZ3yq
03-30 02:50

よっしゃ、無事150万達成ー。 #FateGO https://t.co/yCDEP8pILQ
03-30 02:48

キャラ愛だけでこのパーティで戦ってるけど、効率求めてた時よりも楽しい。 #FateGO https://t.co/7upQHbq2lu
03-30 02:04

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/31のツイートまとめ | HOME | 03/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |