鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@mimura1018 もしかしたら、デビューが若かっただけで80年代後半生まれかもと思って、そこらへんをあたり中ですw
03-29 17:01

@mimura1018 いや、本当にw
03-29 16:59

@mimura1018 そうなんですよw
03-29 15:53

RT @watanore: ミノフスキー粒子を散布するクワトロ大尉 https://t.co/NV8oiO0SrV
03-29 15:01

もしかして、セクシー女優の類か?うーん、でもヌードは全然無かったよな。#謎のグラビアアイドル
03-29 15:01

俺、そんな事一言も言ってないけど。むしろ一時西川固定してたハリルに超疑問だったわ。 https://t.co/zyZVFOivbT
03-29 14:33

RT @police_cobra2: けものフレンズが終わった。 https://t.co/gHnIlni48z
03-29 14:29

実はこれまでにも思い出す事に何度かトライしてる。だが、見つからない。途方にくれるとはこの事。 #謎のグラビアアイドル
03-29 14:27

砂浜じゃなくて海に入ってた。座ったりもしてたような。写真集の表紙もそんな感じだったような…。いや、表紙の件は嘘かも。#謎のグラビアアイドル https://t.co/mvJmowYSE4
03-29 14:03

これぐらいの夕暮れの海をバックに逆光で撮ってるのよ。で、確かピンク系のビキニの水着。くそー、思い出せない。 #謎のグラビアアイドル https://t.co/H7R4EMetSM
03-29 14:01


これ、人気出るわけだわw伏線もかなり張られてるし。 #けものフレンズ
03-29 11:44

RT @sameanko: 4月から新社会人になるフレンズにサーバルちゃんが必要だ! #けものフレンズ #新社会人へ https://t.co/AiAjwqoeXc
03-29 10:31

RT @potato607: スタッフたったの10人500日作り続けたOPでタイヤを回せないほどの低予算放送前にアプリ終了、漫画終了、コラボ関連終了アプリから全て声優変更これでこんなになったのは本当に奇跡だと思う#けものフレンズ https://t.co/SHkE
03-29 10:22

昨日財布の中身を見て、思ってたよりもお金が減ってて「???」と思ってたが、週末にスコープを買ってたのを忘れてただけだった。これが中年かw
03-29 10:18

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/30のツイートまとめ | HOME | 03/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |