鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

えー、クォーターパウンダー無くなっちゃうのか。残念過ぎる…。これから、マックで何食べればいいんだよ。
03-24 20:14

今日はサコとか稀勢の里とか怪我絡みでモヤモヤさせられる感じで嫌な感じだなぁ。
03-24 18:11

うーん、マジか。とにかく、無理はするな。脱臼は慢性化が怖い。 #大相撲
03-24 18:01

え!?負けちゃった?脱臼?え?え? #大相撲
03-24 17:59

照ノ富士、これだけ強い相撲継続してとれるなら、横綱あるな。強い。 #大相撲
03-24 17:51

よーし、琴奨菊勝った!!あと二番頑張れ!! #大相撲
03-24 17:30

RT @knuck07: 素直テロ。だりなつ。 https://t.co/htvadnBV3M
03-24 15:41

現状、レシーライフル用のケースが昔買ったエレキギターに付いてきたショボいソフトケースなのが残念なので、掘り出し物のケースを買ってきたよ!!これ、なんとトロンボーン用のギグバッグ。サイズもばっちりで収納も沢山あるし、金管楽器用だから… https://t.co/5f3paxA1fY
03-24 15:40

まあ、時間の問題とは思っていた。が、今夏はやばいなぁ。植田も色んなチームに追われてるだろうし。>RT
03-24 14:43

RT @domesoccer: ブログ更新: 鹿島アントラーズDF昌子源を独ブレーメンがリストアップ 今夏の補強候補に https://t.co/Jh2pj4XFm4 https://t.co/rhhzjZngdt
03-24 14:42


RT @eichinon: inパイケットwith姐御。ちなみに黒髭の一生のおねがいは月3回出る。 https://t.co/Wv2EuQgljU
03-24 14:42

この表現間違ってた。「見つけた」のではなく、他鯖のスキルとか礼装とか色々駆使して「作った」という表現が正解。 #FateGO https://t.co/EOYg6Gyu29
03-24 11:37

清水サポの粘着性、気持ち悪いとは聞いてたけど、マジで気持ち悪いな。
03-24 11:07

RT @TOYOTA_PR: 約5メートルの巨大タワーを駆け巡る。その行く手には・・・https://t.co/k2AsDSQLHK https://t.co/L7jOlkcpYO
03-24 11:06

レシーライフル、SR-25チックにしてえなぁ。現地で直ぐにアウターバレル外しそうだけどw #サバゲー
03-24 11:05

RT @himasoku123: デイリーヤマザキ「ウ○チブリブリ音がでかすぎて他の客が買う気失せるからもう少し小さくして」 https://t.co/OCA3lH2WZV : 暇人\(^o^)/速報
03-24 11:03

クソワロタw https://t.co/uaDhmfp2IR
03-24 11:03

RT @T_Ayatsujisteen: マジレスすると棚町さんはSGじゃないかしら。七咲さんはES-335で決まりね。そして桜井さんはZO-3
03-24 11:01

RT @sm8___63: PJとレオのファンサの流れで少年たちに「サインプリーズ!」って言われた、梅鉢どんまい。「俺、日本人だけど。」あー、最高😂wwwwww
03-24 11:01

おお。てか、浦和じゃないんだ。 https://t.co/7I3OEsJdG6
03-24 10:57

なんか、最近やっとジャンヌの活きる場所を見つけたかもしれん。 #FateGO
03-24 10:56

とりあえず、次回のサバゲーに向けてスリングスイベルとワンポイントスリング買おうかな。あとはBDUか。BDUをどれぐらいのものにするかによって、2万ぐらいはいっちゃいそうかなぁ。サイトも欲しいけど、どうするか。 #サバゲー
03-24 10:42

RT @DaTa_jp: 加熱調理した小麦粉は正に多孔質素材となる(カップ麺もソレ)前述されてるように様々な物質を吸着するし、有機溶剤や毒物は容易にプラスチックフィルムなどを貫通する(日清の実験では三時間ほど)実験室や実習室での飲食禁止(持ち込み禁止)ってのは正にこう言う…
03-24 10:38

色々難しい問題もあるのだろうけど、普通に最初から既存のx86アプリに対応させてればもう少し盛り返せたのではと思う。まあ、クラウドで儲けてる分で続けてくれればそれでいいけど。 #Windows10mobile
03-24 10:31

今のところ頻繁にアプリのアプデもしてくれて不自由はないけど、現在みたいな状況が続くと非常に不安ではある。 #Windows10mobile
03-24 10:26

まだあった。守備も上手い。ケルンでボランチもやったからなw https://t.co/l5wQprHgp4
03-24 10:25

もう一個言い忘れたわ。シュートのパンチもある。 https://t.co/oKVwhtKoiO
03-24 10:24

本当にサコがいると前で時間作ってくれるから安心できるもんなぁ。ポスト上手いし、ターンして自分でも勝負できるしパスもうまいし、サイドに流れてからのクロスも上手い。ここまで完成されたトップって日本に今まで存在した?ってレベル。 #大迫半端ない
03-24 10:22

ブンデスでも輝きを放てるというか、もうケルンの調子は大迫次第というところまできてるから、アジアのDF相手に遅れを取ることはもう無いと言っていいレベルに大迫はなってる。>RT
03-24 10:18

RT @yanagiho_: 【日本代表】まるでオアシス。味方の呼吸を整えた大迫のポストプレー | サッカーダイジェストWeb https://t.co/QcKHlrvpMt テレビで観ていて惚れ惚れした。やっぱ、大迫は良いなあ。大迫が1TOPに入って日本代表を応援した…
03-24 10:15

RT @ALEX_LEY: https://t.co/4RjLJGlrQ8
03-24 10:07

RT @ayatsuji_t_bot: 『絢辻さんに文句があるのか…絢辻さんの文句は俺に言え!』 #霞拳志郎 https://t.co/Ud4OInYwQv
03-24 10:07

サコはタイ戦とりあえず回避でいいだろ。念のためベンチには座らせとくとしても。
03-24 09:56

おお、篤人フルやったのか。
03-24 09:53

RT @hidvon: 中村悠一のゲーム時間作る方法w https://t.co/vNo2CJDJoR
03-24 09:49

RT @otonokigachi: NHKのサッカー中継にコメントを送るフレンズ… https://t.co/dUHuXWL0s9
03-24 09:19

マーチングガチャ、星4確定終わっちゃったからスルーしよう。 #バトガ
03-24 09:19

良かった。本当に良かった。 https://t.co/nVv7n5MrvW
03-24 08:43

RT @s04_es: #Uchida 💪 #H96S04 https://t.co/dIgLQEsQmL
03-24 02:30

サコが軽症でありますように。
03-24 02:30

@mimura1018 あの糞DFぶっ飛ばしてやりたいですわ。ガチで。
03-24 02:23

そんな事より大迫だ大迫。早く情報くれ。 #サッカー日本代表
03-24 02:22

@kaz_yoshi73 ですね。
03-24 02:17

もう試合なんかどうでもいいからサコの詳細教えろや。 #サッカー日本代表
03-24 02:17

@kaz_yoshi73 のばしたぐらいならいいんですけどね。
03-24 02:12

てか、今のサコぶっ壊したらケルンのサポも黙ってねーぞ。 #サッカー日本代表
03-24 02:11

んー、一応自分で歩いてるか。 #サッカー日本代表
03-24 02:10

おい、ふざけんなよ糞UAE。サコぶっ壊したら許さねえ。 #サッカー日本代表
03-24 02:09

大迫の存在感がヤバいっぽいTL #サッカー日本代表
03-24 02:05

確かにじわじわくるw https://t.co/GMJalD40HG
03-24 00:56

お、代表先制したのか。 #サッカー日本代表
03-24 00:54

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/25のツイートまとめ | HOME | 03/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |