鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

A-TACS FGも割とオールマイティくさいなー。悩むわ。 #サバゲー
03-21 20:39

まあでも、とりあえずマルチカムのBDU買おう。 #サバゲー
03-21 18:26

ギリースーツって結構安いんやな。もっと高いのかと思ったわ。 #サバゲー
03-21 18:18

今日の稀勢の里は盤石だったな。高安も勝ったし、いい感じ^^ #大相撲
03-21 18:17

今更だろうけど、照ノ富士ってゆいPに似てるよなw #大相撲
03-21 18:16

レシーライフルをSRっぽくするなら、バレルだけ長くすればそれっぽくなりそうだな。あと、スコープとバイポッドあたりか。 #サバゲー
03-21 15:37

RT @hidepoon: 「けものフレンズは鬱エンドになる」 https://t.co/ninLZIIDC9
03-21 14:39

RT @kiryu0001: 先日の試合後のやりとりで「清水サポ、ヤバくね?」と思った鹿サポは多いかと思いますが、この10倍以上のヤバさで絡んできて自己中心的な解釈に基づく誹謗中傷の限りを尽くし、小笠原を十二指腸潰瘍にまで追い込んだのが17年前の天皇杯決勝後の清水サポです。ご注…
03-21 14:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/22のツイートまとめ | HOME | 03/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |