鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

よっしゃ、暫定2位。今節の残り2試合は全部ドローでよろしくw #鹿島アントラーズ https://t.co/O88TsXxpLI
03-18 18:12

稀勢の里、相手のおっつけを受け止めて、一気に寄り切り。横綱相撲。 #大相撲
03-18 17:50

高安強www #大相撲
03-18 17:26

RT @taka_3_kashima: 駅まで歩いてるんだけど後ろの清水サポカップル男が「世界2位相手に2点もとったんだよ?J2の2位が。そう考えると世界2位も大したことないな。」って言ってたの聞いて負け惜しみほんと気持ちいいなって思いました。
03-18 16:51

広島は、今季はACLもないのにどうしたんだ?
03-18 16:34

大宮やべえな… https://t.co/w46SNMNGaN
03-18 16:02

@hanasakigani しかもあの高い打点であの体勢でですよ。凄かった。
03-18 16:01

@mimura1018 そう。そこでいいと思うんですよ。そこで前向かせてやった方が活きると思うんです。
03-18 16:00

てか、あらためて西のサッカーセンスに脱帽。なんか、ちょっともったんかよと思うぐらいのサッカーセンス。 #鹿島アントラーズ
03-18 16:00

@mimura1018 そうなんですよね。とにかく、PJに頑張ってもらわないといけないんだが…。
03-18 15:58


RT @rakioshiusk000: 11分間で3点wwwwwwwwどこのバルサだよwwwwwwww
03-18 15:58

清水ざまあみろ。こんな事してるから罰が当たったんだよ。 #清水エスパルス https://t.co/M42nVtXOlz
03-18 15:56

@mimura1018 慢性化は怖いですよねぇ。
03-18 15:55

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお #鹿島アントラーズ
03-18 15:54

@mimura1018 心配ですよね。
03-18 15:52

もう徹底的に鹿島っていいぞ。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:52

UMAやり返してるw #鹿島アントラーズ
03-18 15:50

あれでこっちのファールって… #鹿島アントラーズ
03-18 15:48

てか、逆にPJのメンタルが心配だ。ACLとリーグ両方獲るには絶対に活躍してもらわなきゃならん。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:46

エースキタ――(゚∀゚)――!! #鹿島アントラーズ
03-18 15:43

あの体勢であの打点で決める日本人ストライカーってあんまり見た事ないわw #鹿島アントラーズ
03-18 15:39

追いついたー!!ゆうまあああああああ!! #鹿島アントラーズ
03-18 15:38

よし。今日はもうこういうセットプレーしかないわ。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:33

前半、ふわふわやってたからだよ。ACLも考慮に入れてるのかも知れんが、あんなんじゃダメ。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:32

狙い通りの事やられてるやん。糞だわ。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:31

最悪。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:30

だーめだ、持たされてるだけで何にもできね。やっぱ引かれるとこのチームだめだ。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:29

www #鹿島アントラーズ
03-18 15:27

おい、そろそろ後半半分やぞ。頼むわ…。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:24

あーぶね #鹿島アントラーズ
03-18 15:22

んー、PJのリズムがどうしても合ってこないなぁ。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:15

RT @LEOSILVAbot: 日本人が、こんな事するの、、、アリエナイヨ、僕はビックリだね https://t.co/Uhtp5COzCS
03-18 15:14

山本はケガかなぁ。 #鹿島アントラーズ
03-18 15:07

RT @a12kashima: これ、中指立ててるよね? https://t.co/tOD2YbI5nH
03-18 14:52

てか、清水荒いなー。怪我が心配だわ。 #鹿島アントラーズ
03-18 14:52

RT @jubilo0390: 中指立ててますね?このような行為を許すのですか?サポーターがダメならもっとやってはいけないと思いますよ! https://t.co/MjqS30mQqG
03-18 14:49

つまんねえミス。これで負けたら本当にクソ。 #鹿島アントラーズ
03-18 14:48

RT @keiliverpoolfc3: ( ^ω^ ) https://t.co/nbjcjKbvN6
03-18 14:46

もったいねー。はぁ… #鹿島アントラーズ
03-18 14:45

なんだよそれw #鹿島アントラーズ
03-18 14:45

RT @majyokkorei: 洗って冷凍しておいたいちごを手のひらサイズの瓶に10粒程入れて、ウイスキーいっぱい、砂糖20gくらい。冷蔵庫で眠らすこと5日…。いちごの色が抜けてピンク色のウイスキーが出来た。これを炭酸で割ると淡い桜色に。思わず全員で悲鳴を上げてしまうくらい美…
03-18 13:13

RT @niconikon01: 復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版02黒縄地獄を追加しました青く囲ってるアイテムはそこが周回効率がいいです。茄子だけなら初級、平蜘蛛と一緒なら等活地獄茶碗は黒縄地獄がいいです。間違いなどありましたらリプください#FateGO #FGO
03-18 12:38

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
03-18 12:14

キュアぱず、まあ間違いない出来ではあるな。そのかわり目新しさもないけどw #キュアぱず
03-18 03:49

RT @NESS1943: ゴ魔乙のアプリアイコンから溢れる雑コラ感がすごい https://t.co/1N1IRozKU2
03-18 03:48

やべー、マジで日曜のサバゲーほとんど寝ないで行く事になりそうだw今日沢山寝とくかw #サバゲー
03-18 03:46

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/19のツイートまとめ | HOME | 03/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |