鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

よぉーし、高安いいぞー。 #大相撲
03-16 17:23

あれ?なんでBYSさんの沖田宝具2になってないん?w2枚目当ててなかったっけ? #FateGO
03-16 16:11

あら、CB二人とも呼ばれたの。あらあら。 #鹿島アントラーズ
03-16 15:24

サバゲー用にカラビナ欲しくてダイソー行ったら、ブーニーハット的な帽子が300円で売ってたので衝動買いしたのだが、あらためて見るとちょっとつばが広い?なんか邪魔くさそうだなw #サバゲー https://t.co/JQLWvFibn5
03-16 15:20

しかし、前回ぐだ看限凸するまで回して出なかったってのは本当にムカつくよな。なんか、当時の事思い出すと腹立ってくるわ。もう沖田引くのやめるか腹立つw #FateGO
03-16 05:58

だって、今まで重ねも合わせると26回星5出してるのに、星5鯖の人数16人なんだぜ?wあえて重ねを狙っていったのなんて福袋のチンゲぐらいだよ。勘弁してくれよw #FateGO
03-16 04:53

なんか、うちんちのカルデアって限定鯖があんま出なくて恒常鯖の宝具レベルがどんどん上がってるイメージなんだが…wもう勘弁してくれませんかね?w #FateGO
03-16 04:49

BYSさん沖田袴とか分かってるわーw #FateGO
03-16 04:21

やっぱ刺さるのかw>RT
03-16 04:07

RT @o_ooo_01: でかノブ超巨大特攻が刺さるわ https://t.co/8qpHwvPhZy
03-16 04:07


ぐだ礼装初級の初回でいきなりきたw今回も限凸するかー。 #FateGO https://t.co/k7LoZ5dCyr
03-16 04:02

てか、デカノブにプロトセイバーの特攻刺さるのかな?w #FateGO
03-16 02:49

おおー、モーションカッコよくなってるー。 #FateGO
03-16 02:47

てか、SNライダー70までちゃんと上げるかw #FateGO
03-16 02:28

打ち上げオーダーきたから、オッキーナに持たせときました。TLにいるフレの方でなんか希望あったら言ってください。 #FateGO https://t.co/O9rxKMyMXY
03-16 02:21

まあ、沖田は給料日後にまた引くから今回はこれで撤退しとこう。あの金額でアルテミスきたならまあよしだ。 #FateGO
03-16 02:17

これどうするか。やっぱ、2030限凸しちゃうかー?カレスコも悩んだ挙句結局やってないんだよなぁ。 #FateGO https://t.co/7ZbeurmTIw
03-16 02:07

まあでも、礼装もそこそこ出たしそんなに悪くない結果でしたぜよ。フォーマルクラフトやっと限凸できるわ。2030も限凸できるけど、複数枚持ってた方がいいからとりあえず保留で。 #FateGO https://t.co/00t02euA4O
03-16 02:03

ほーんと、俺はアルテミスに愛されてるなぁwウンウン #FateGO
03-16 01:59

フハハハハ!!さっきオルタニキを引くと言ったな!!あれは嘘だ!!w結果こうなりましたよとwざけんなー!!w #FateGO https://t.co/86nZREA0U6
03-16 01:59

いくら引いても手に入らなくて、血の涙を流しながら沖田持ってる人に申請を送ったのが懐かしく感じるわw #FateGO
03-16 01:37

フレはみんな沖田引いたんだろうか。まあでも、既に持ってる人多いのよなーw #FateGO
03-16 01:36

オルタニキ重ねるか沖田引くか…。悩むなぁ。うーん、沖田は給料日跨いでからにしようかな。となると、オルタニキ重ね狙いで単発引きまくるか。 #FateGO
03-16 01:29

クライムガールズ気になる勢
03-16 00:58

桐谷美鈴が自分の歳の27歳と24歳を比べてたらしいが…いや、岳とは関係ないかw岳24だけどね!!w #柴崎岳 #桐谷美玲
03-16 00:58

うーん、ガンバはここから3試合巻き返さないとしんどいな。川崎も同じか。鹿島は、突破は早めに決めておきたいところ。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ #ガンバ大阪
03-16 00:53

浦和の結果には興味ない。応援しないから。多分上海には勝てない。よくて、点取り合ってドローぐらいだろ。 #浦和レッズ
03-16 00:51

ガンバ負けたかー>< #ガンバ大阪
03-16 00:49

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/17のツイートまとめ | HOME | 03/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |