鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @fujiwarayu: おっそういやサウンドプレイヤー実装されたんだっけ、見てみるか!→これが人間のやることかよ…… #FateGO https://t.co/IdnRnhUzng
02-25 23:20

RT @xobmj: ◆魔王を倒す事のできる聖剣を失ってしまった勇者だが───? https://t.co/XWwBiVfIGE
02-25 20:16

しかし、黒王邪ンヌの掛け合いは最高だなwいや、泥仕合いかw #FateGO
02-25 20:14

単発虹演出からのヴラド4枚目wwwざけんなwww #FateGO https://t.co/W23kcxMmXF
02-25 20:02

鹿島が負けてささくれた俺の心を黒王が癒してくれるわー。最高。 #FateGO
02-25 18:16

ああー、この鹿島が負けて心臓がヒリヒリする感じ、やっぱリーグ戦だとやばいぐらいあるなー。疲れるw #鹿島アントラーズ
02-25 17:50

@mimura1018 いやまったく。まあ、不甲斐ない試合でもドローにはしたかったですなぁ。
02-25 16:06

PJは絶対スペースあるサイドで使った方がいいって。ゆーま入れたならなおさらだろうが。なんで未だにゆーまのサイド起用やるんだよ。アホか。まあ、切り替えろ。仕方ない。 #鹿島アントラーズ
02-25 16:00

@mimura1018 遠藤退いてから、余計にためられなくなった。
02-25 15:59

ダメだ。電波悪くて見られん。離脱します。鹿島なんとか頼む!! #鹿島アントラーズ
02-25 15:48


ターンノーバーは分かるけど、やっぱ真ん中から後ろで交代枠使うとこういう展開で手詰まり感が出ちゃうんだよなぁ。 #鹿島アントラーズ
02-25 15:47

最悪の展開。 #鹿島アントラーズ
02-25 15:45

なんだよー #鹿島アントラーズ
02-25 15:44

マジかー>< #鹿島アントラーズ
02-25 15:43

ゆーまは前で頼むわー><ゴールの近くで。 #鹿島アントラーズ
02-25 15:40

PJサイドを征服しろ!! #鹿島アントラーズ
02-25 15:39

ゆーま頼む!! #鹿島アントラーズ
02-25 15:38

RT @yngisama_bot: 湯婆婆「イングヴェイ・J・マルムスティーン?贅沢な名前だねぇ。今日からお前の名前はインギーだ」
02-25 15:01

PJは、もう少しスペースやりたいなぁ。窮屈そうだから、少しポジション下がってきてもいいんじゃないか? #鹿島アントラーズ
02-25 14:58

ボックス周辺で夢生がポイント作れる展開がもっと欲しいな。 #鹿島アントラーズ
02-25 14:55

うーん、あんまりやらせてもらえてないなー。東京の集中力高い。後半間延びしてきてくれればかな。 #鹿島アントラーズ
02-25 14:54

戦前の予想で鹿島と浦和の2強みたいな風潮あったけど、そんな事ねーって。相変わらずの戦国リーグ。
02-25 14:38

鹿島頑張れえええええ #鹿島アントラーズ
02-25 14:37

うを、鞠が勝ったんか!!
02-25 14:36

黒王惚れ直しちゃうわー。 #FateGO
02-25 13:41

もいかして、こいつルパン? #FateGO
02-25 09:57

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
02-25 09:45

スキル時のエフェクトもカッコ良くなってる!! #FateGO https://t.co/BST7XuWnbO
02-25 03:31

RT @nakamuraFF11: うおー!!!! https://t.co/v97uYEJWDG
02-25 03:25

おおー、CWCも収録されてるじゃーん!! #鹿島アントラーズ
02-25 03:25

仕事から帰ったら、こんなんきてたー!! #鹿島アントラーズ https://t.co/JfFXr9Atgs
02-25 03:11

雪降ってる!!
02-25 01:51

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/26のツイートまとめ | HOME | 02/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |