鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @no_softbank: #スマホバトラー で話題の「格安スマホ学園」とやらの闇が深い https://t.co/sImTVRyaBv
02-23 19:43

やべえ、婦長聖杯転臨しちまいそうだw>RT
02-23 19:43

RT @mashu_003: 【 FGO学園② 】伸びをした勢いでボタンが弾け飛んでしまったナイチンゲール#FGO #FateGO https://t.co/3h1lsIg6bw
02-23 19:42

RT @u0_my2: 新宿のキャスター草すぎ https://t.co/4FK3J7ZoON
02-23 19:40

RT @Katsumick: "吉報 柴崎岳が初めてムンディアリート(テネリフェの練習場)へ行き、ジムでトレーニングをしている。明日はチームでの練習に復帰する予定。" https://t.co/aM2D3l8ybb
02-23 19:39

RT @s04_jp: ベスト16 ✌️ RT:@KehrerThilo Achtelfinale 💪🏾!!! @EuropaLeague https://t.co/8PS4xBksRl
02-23 19:39

RT @dqndoc1019: RT「ヤマト運輸が再配達が多すぎてパンクしそう」って聞いたら、「やっぱりコンビニ受け取りだな」と反射的に思ったのだが、既にコンビニ店員から「スペース的にも仕事のオペレーションの煩雑さでもパンクする、やめてくれ」というツイートがされていて…
02-23 19:39

RT @saikurano_syu: 僕も #けものフレンズ のイラスト描いたよ!! https://t.co/BolGm12ZLA
02-23 19:37

かみさんの母校のキャンパスが新しくなったらしいが、オシャレすぎてやばかったw
02-23 19:37

RT @karuhiko1: 日本の科学技術の粋を尽くしてここまで進化してきた知能が無に帰してる。 https://t.co/p7aeN1W9N0
02-23 17:18


RT @miku_emori: 続き税「それってどんなメリットが有るんです?」中「かわいいとか・・」税「わかりませんがそれは絵を見るだけではダメなんですか?」中「欲しいじゃないですか・・」税「ほしいってでも実体として後に残りませんよね?」中「」税「顔色悪いんでこの…
02-23 14:52

RT @miku_emori: 税理士さん「9,800円が連続して引き落とされているのはなんですか?」中「課金です・・」税「課金?」中「スマホゲーの・・」税「利用料?」中「いえ、いいキャラが当たるくじみたいな・・」税「いいキャラが9800円もするのですか?」中「こ…
02-23 14:52

RT @YOiHaruti: @matatabi_mmFF外から失礼いたします。恐らく、私の息子(2月7日生まれ)を助けて頂いたのも貴方様でしょう。その節はありがとうございました。
02-23 14:52

RT @matatabi_mm: 最近ふと夫の誕生日が2月7日で「フナの日」であることに気づいて(あっ!!)と思い、夫に「あの時のフナなの?」と震えながら聞いている
02-23 14:51

RT @matatabi_mm: 若い頃、すぐ氾濫する川のそばに住んでて、記録的な大雨のあと冠水した道路に大量のフナがじっと死ぬのを待ってるように浅い水溜りの中にいて、たまらない気持ちになり、バケツに片っ端からすくい上げては川に戻しに行く、と言うのを何往復も繰り返していて、
02-23 14:51

RT @nuta140: 池袋のライダーだったら良かったな https://t.co/mgv7sfAdXC
02-23 02:08

RT @wakamesoba98: 化物語風ロゴジェネレーター https://t.co/YkbTbEKeNU https://t.co/jGtkjFIDuF
02-23 00:35

仕事終了。川崎はドローかー。まあ、まだまだこれから!! #川崎フロンターレ
02-23 00:07

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/24のツイートまとめ | HOME | 02/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |