鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/21のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @hecomi: HoloLens でタップするとタイルっぽい波紋エフェクト出るの作ってみた:https://t.co/A8F8YeCpMa
02-21 20:36

RT @CatNewsAgency: 無賃乗車。pic via @SBS8news https://t.co/9dd8CrVMdV
02-21 20:27

RT @LINEN9973: 魚介料理・・・おいしそうだのう・・・_人人 人人_ > 痛風鍋! <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/xp8dBepxcs
02-21 18:27

RT @ksh1im: 浦和いいぞー鹿島も続きたいね!
02-21 18:26

RT @himasoku123: 人に嫌われやすい奴wwwwwwww https://t.co/wri5L1qhMs : 暇人\(^o^)/速報
02-21 18:12

orz https://t.co/PjzimJuGCV
02-21 18:12

RT @turucchi_world: ドリームさん、店名より商品名を全面的に推し出してる感www https://t.co/kGIwgoWaPF
02-21 18:08

RT @takegola: [ACL GS 第1節 鹿島-蔚山現代]鹿島アントラーズ スタメンGKクォン・スンテDF昌子源植田直通山本脩斗伊東幸敏MFレオ・シルバ永木亮太レアンドロ中村充孝金崎夢生FW鈴木優磨SUB曽ヶ端、西、町田、土居、遠藤…
02-21 18:06

RT @motohasshy: 新大型ビジョンきれい https://t.co/3UW3wykM3j
02-21 18:05

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
02-21 18:01


RT @synfunk: 俺がコーヒー好きだと聞いたキャンプ好きの知人が、「お前は本物のコーヒーを知らない」とキャンプに連れだし、薪を集め火をおこし、持参のコーヒー生豆を煎り、袋に入れて石で何度も砕き、お湯を注ぎ濾したものを日の出とともに飲んだコーヒーが本当に不味かった。コーヒ…
02-21 12:25

RT @GoITO: 「バブルの絶頂期に比べるから貧しくみえるだけ。消費動向の変化。ものが安く手に入るからいいじゃないか」がまずいのは、将来への投資ができないことや、機械などがいよいよ使えなくなったとき本当に詰むことが見えていないからなんだが、これは「原発がなくても電気が足りて…
02-21 12:21

RT @oshalet: フォーオナー、俺がヴァルキリーでクソムーブしまくってたら対戦相手がクソムーブの対処を検証しようとしたり、ヴァルキリー使って俺と同じ動きしようとしたりしてくるそれくらいクソムーブが分からん殺しだわコレ
02-21 12:20

RT @himasoku123: この画像のババァの部分を女に変えてくれ https://t.co/7cfitcM7y5 : 暇人\(^o^)/速報
02-21 11:05

RT @order_fate: 【Fate/GO】・カードの選び直しができない ・スターがほぼ出ない ・事前に敵クラスが確認できない 他に初期のバトルの面倒な点って何だっけ https://t.co/qZ8n8Fnvdd https://t.co/8oaDgjCjI8
02-21 11:02

一昨日MA-1ぽい感じのジャケットを買ったんだが、ハンガーにLって表記されててそれで買ったら家帰ってきて着てみたらなんか小さい。で、タグ見たらMだったwやられたw
02-21 10:54

あら、よっちゃん卒業か。 https://t.co/WuWvHpGsT4
02-21 10:45

RT @shlml: オタクの友人にマラソンやら筋トレやらで体を鍛えている人がいて およそオタクっぽくない趣味だな 健康的でえらいね と思っていたが 昨日のワンフェスで思い知らされた 体力が無いとイベントで多くのスペースを回るのは困難だ 荷物もどんどん増えるし むしろオタクが身…
02-21 10:30

あー、日本の屑マスゴミどもに文句言ったからスッキリしたわ。岳が高校生の頃にも屑なマスゴミがようけおったなぁ。もしかして、あいつらが今あの屑な記事書いてんのか?性根から屑なんやなぁ。
02-21 04:50

ひとつ言っておくが、俺はテネリフェの選手が屑と断定したわけじゃない。まだ、屑じゃない可能性も多分にある。だが、日本のマスゴミどもは屑。間違いなく屑。
02-21 04:44

そんな形でしか人からの関心集める文章書けねえなら、物書きの仕事なんかやめちまえよ屑が。てめえには才能がねえんだよ屑。
02-21 04:42

マジで人間として終わってる。あの乾と比較した屑とかな。マジで終わってる。
02-21 04:40

そんな屑どもが偉そうに語ってんじゃねえよ。本来人間扱いもしちゃいけないほどの屑どもだわ。
02-21 04:38

今回何紙かの新聞は屑認定した。マジで屑。マスゴミ屑。そりゃ、ムウもマスゴミ嫌いになるわ。
02-21 04:37

こんなんで岳がサッカーできなくなったら…とか悪い方にばっかり考えてしまうわ。マジで勘弁してくれ。日本のマスゴミも煽ってんじゃねーよ屑ども。てめーら、マジで屑だわ。
02-21 04:36

当然俺はそんな事になってなきゃいいなと思ってるけど、ぶっちゃけテネリフェの選手の奴らどんな奴らか全然知らんし、どこにでも意地の悪い奴はいるしな。
02-21 04:33

これ、マジで帰国あるよ。仲間として受け入れられてなかったとしたらな。馴染もうにも、シャッター閉められてたら何にもできんだろ。なんか、クラブ側が岳の行動に対して異常なほど寛容なんだよね。そこらへんから、岳を取り巻く状況が普通の状態ではないのではと。何度も言うようにあくまで想像だが。
02-21 04:27

RT @revosiemit: 強い #FateGO https://t.co/pF2hSciTZ1
02-21 04:23

岳の件、ガチでチーム内いじめの可能性。クラブは移籍を決めたけど、選手の一部が反発してんじゃね?で、露骨に差別受けたとか。じゃないと、普通は岳の今回の行動とかクラブ側が簡単に認めるか?認めるって事は、「今の状況じゃ仕方ない」って感じじゃないのかと。あくまで想像だけどさ。
02-21 04:23

岳バルセロナに移動とか、もう展開が斜め下過ぎてついていけない…。
02-21 03:35

RT @FateGO_GAMY: さすが英雄王であるな#FateGO #FGO https://t.co/DyetshAjwI
02-21 03:18

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/22のツイートまとめ | HOME | 02/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |