鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/20のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @kaz8_akita: 【悲報】オーム、除雪で一刀両断【無残】 https://t.co/E6Yjbd5vEg
02-20 14:04

RT @sakigake: ナウシカ「オーム」が山王に登場 地元男性が雪像制作 https://t.co/OmM9omnw7L #akita https://t.co/u7acVfb8KD
02-20 14:04

RT @FateGO_GAMY: 個人的にですが、FGOの好きなところは「時間限定イベントの少なさ」です。1日単位はあるけど、「13:00~13:59にXXが挑戦可能」みたいなゲームにこっちのスケジュールを合わせないといけないヤツがあんまりない。社会人にはこれが助かります。#…
02-20 13:45

RT @Fantasista11_me: [ブンデスリーガ第21節]ケルン1-1シャルケ大迫アシスト!大迫の半端ないボールの受け方 https://t.co/2qsLIq3doz
02-20 13:44

RT @antra_soccer: サッカー初めて見に行く人を連れて行って、最後の審判団の表彰の時。「鹿島のサポーターみんな審判の人にわーーってやってるね!笑笑ちゃんと褒めてて偉いなぁ」「あれ審判にブーイングしてんの笑」「え……。」個人的に1番面白かっ…
02-20 13:44

RT @manboksuke: 藤崎詩織のこの顔もガチではある https://t.co/H67oglS9BZ
02-20 12:46

RT @sajima_ka: 表情と言えば昔ギャルを落とす系ゲームのフェイシャルモーション担当したとき、ギャルゲーも乙女ゲーもほとんどやったことが無くピンとこなくて取り敢えず提出してみたら「間違えてはいないのですがガチすぎて傷つくのでもう少し可愛くお願いします」ってリテイク来て…
02-20 12:46

RT @AmberFeb201: 遊戯王のルール改正について友人に解説してもらったんですが大変いたたまれなくなった https://t.co/ziXtm5RFlV
02-20 12:45

引き分けか。しかし、ケルンの攻撃の中心が完全に大迫だわ。凄い。 #FCケルン #大迫半端ない
02-20 03:23

モーさんなんか小さ過ぎね?wバグ?w #FateGO https://t.co/4I8RfdWOqL
02-20 02:34


しかし、今日は相手がシャルケだからすごく複雑。どっちも勝たせたいw
02-20 02:25

RT @atsuwo10: ケルンvsシャルケ大迫得意のターンからアシスト! https://t.co/j0VaqVzXj7
02-20 02:25

やっぱ、サコのサッカーセンスぱない。 #大迫半端ない
02-20 02:24

オフくさく見えたが、見直したらオンサイドだった。 #1.FCケルン
02-20 02:19

RT @crocodilemiyu: 大宮新人グランプリありがとうございました!嬉しい結果でした。2/26(日)19:00〜決勝戦です!優勝したら10万円もらえます。グアムに行きたいです。置きチケお待ちしてます(^O^) https://t.co/U7TQNZ93Bq
02-20 02:16

サコうめえええええええ #大迫半端ない
02-20 02:15

サバゲー用の服は持ってるものでなんとかなりそう。装備は尼で色々お気に入りリストに入れた。しかし、実物見られた方がやっぱいいよね。アキバ行ってくるかー? #サバゲー
02-20 00:42

RT @footbal46801213: ◆画像◆柴崎岳くん、試合観戦終了後、サポーターに取り囲まれる https://t.co/jA6zh8FStp https://t.co/IKZsiQ5LFj
02-20 00:36

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/21のツイートまとめ | HOME | 02/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |