鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/17のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @fatego_antenna: 【FateGO】1.5部亜種特異点Ⅰ情報公開キタ━(゚∀゚)━!! このおじ様は誰だ!?https://t.co/AQ0GkUfSGp #FateGO https://t.co/ngXvtdap2y
02-17 20:30

明日はピンクユニと黄色ユニなのか。鹿島vs浦和っていうより、セレッソvs柏って感じだなw #ゼロックススーパーカップ
02-17 20:30

こんな手抜きイベ&ガチャでセルラン1位取れるなら、しばらくは安泰か。 #FGO
02-17 18:44

今なんて夜勤続いてるから、仕事以外の時間の引きこもり具合に更に拍車がかかってるぜw https://t.co/n3F7qUQ8eU
02-17 18:17

(続き)その岳のオフの過ごし方(オフじゃなく体調不良だと言われてるけど)が外国人、特にラテン系の更に離島の人達から見ると特異に感じるという事ではないのかねぇ?分かんねーけど。まあ、なんにしても準ヒッキーの俺と現在の岳との違いは仕事してない事なんで、まず仕事せんとな。
02-17 18:15

岳の件についてツイートするのはしばらくやめとこうと思ったんだが…。えーと、俺って超インドア派なんで土日休みでも家から一歩も出ないとか普通なんだけど、岳は鹿嶋でどうだったんだろ?鹿嶋でも俺みたいなオフの過ごし方してたとしたら、今の状態でデフォなんでは?と思った。(続く)
02-17 18:09

RT @yagami146: @yagami146 誤読されがちなので補足。いや自分の説明も悪いんですが。×「FGOはキャラ崩壊しない」◯「FGOにはキャラ崩壊という概念がない」「どんなキャラ改変されようと、Fate界の創造主がシナリオ統括してる以上、それが公式と言…
02-17 17:50

RT @yagami146: おそらくはDeNAが作ってるであろうFEHのエフラム炎上を見るに、キャラゲーとしての『FGOの強さ』を改めて感じる。「Fate原作者の奈須きのこが直々にシナリオ書いてる&監修してるから、"キャラ崩壊"という概念がない」というのは凄まじいアドバンテー…
02-17 17:50

狂の秘石、本日まだ1個しか出てない…。目標までまだ26個もある…。マジでこのゲーム秘石鬱ゲー…。 #FGO https://t.co/FWUFzafonW
02-17 17:47

RT @kokesukepapa: どれだけ箱があっても、芋かりんとうの箱しか入らない。こだわりなのか? https://t.co/SiYUCggJOA
02-17 17:09


これはありがたい。感謝。 https://t.co/vMKtdezfcS
02-17 11:41

沖田が復刻されないのは、「復刻される可能性があります」の一文が無いからなの…?あの時爆死してからずっと待ってるんだが、叶わぬ夢か。もう、色違いで違う沖田として出してよw #FateGO
02-17 11:25

RT @AntSup_33sy: いよいよ開幕、富士ゼロックススーパーカップ!!!!鹿島アントラーズVS浦和レッズ!!!!勝つのはどちらか?#投票したらRT
02-17 11:09

RT @an_tora_s: 充電しながらツイッター↓マタタビの容器で戯れながら特攻して来る猫↓ライトニングケーブルに突っ込む猫↓飛んで行くiPhone
02-17 11:08

RT @gondamon: リプ欄のコラ祭りが本番 https://t.co/JxBbkKtc0v
02-17 11:04

RT @yama_3399: ゲーム脳って「ゲーム感覚で人殺してえ」とか「死んでも復活できるっしょ」という考えではなくブルゾンちえみを見て「両隣をまず倒さないと、ブルゾンちえみに攻撃当たらないやつだな」って思っちゃうあれです。 https://t.co/dJzAG
02-17 09:45

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/18のツイートまとめ | HOME | 02/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |