鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

馬鹿すぎるwww嫌いじゃないw https://t.co/tMGakffPnF
02-02 22:35

RT @himasoku123: エロゲ主人公「もう限界だ!イク!」ワイ「よっしゃ射精タイミングやな出すで!(シココココ https://t.co/PQz4w0EnXA : 暇人\(^o^)/速報
02-02 22:34

RT @FutePor: ポルティモネンセがファブリシオの選手登録を完了!いよいよ公式戦出場へ https://t.co/wAN4sohJMw https://t.co/laOsaU84AI
02-02 22:33

いやいや、俺自身はガセだと思ってるんですよ。いや、ほんとに。でもさ、岳のあのジャケットの直後にこんなんうpされると勘ぐっちゃうじゃないですか?いや、ほんとにガセだと思ってますよ、ええ。 #柴崎岳 #桐谷美玲 https://t.co/xMj3rLRJ33
02-02 20:32

それ最高です。 https://t.co/rEsxpF9dkW
02-02 19:39

RT @edo_mond: 監獄塔チャレンジに孔明マーリンシステムで行ったときのまんがをかきました #FGO https://t.co/layUlQvrUZ
02-02 19:27

RT @domesoccer: ブログ更新: サンフレッチェ広島がオランダ代表FWファン・ペルシーの獲得に動く?トルコメディア情報 https://t.co/Yup04eJyEl https://t.co/OJqI4fgumS
02-02 19:20

広島どうした!?wマジなのか?w
02-02 19:17

なかなか痛快なエピソードだなw https://t.co/RwGQUPSrDD
02-02 19:15

RT @Tartne4: 今日の12時にソフトバンクエアーの営業電話がかかってきて、「ADSLをご利用のお客様に~ 光にするよりエアーの方がお安く~」と勝手に営業の電話を始めたから「ADSLを契約してすぐに光にしましたが、工事に来てくれず即解約してます。モデムもお返ししてますよ…
02-02 19:14


RT @moumuridatte: 我が名はアシタカ!ぽっちゃり巨乳でどちゃくそスケベなすぐヤレる女を探している!この辺りに心当たりの女はいないか!?金ならある!!!! https://t.co/GRQ1orCzlv
02-02 16:19

てか、秘石配るイベントやってくれや。スキラゲの中盤にめっちゃいるのに、デイリーでも率低いしイベントでも配らんしで話にならんで。 #FateGO
02-02 16:02

@BYS777 ですね!!
02-02 13:49

@BYS777 今回のモーション変更はGJでしたねー。
02-02 13:48

誰か、北極ぐらいかそれ以上に辛い別のインスタントラーメン知ってる人いないすか?
02-02 12:27

北極ラーメンのインスタントがもうどこにも売ってないのだが。普通の蒙古タンメンだともう一つ辛くないのよなー。
02-02 12:26

RT @SilmixX: 絶対こうなりますねー。゚(゚´Д`゚)゚。#長時間労働 #残業 #過労死 https://t.co/ZITQuhHqJY
02-02 11:26

RT @yonasawa: うちのRTの虎っぽいのばっかだな・・・ https://t.co/tzZXHTmB07
02-02 11:02

今回の岳の件でサポを含めた鹿周りの人とその他の人の温度差というか、反応の違いを目の当たりにして、「やっぱり自分を理解してくれる人達がいることが人間には大事だな」と思ったわ。 #鹿島アントラーズ #柴崎岳
02-02 11:01

RT @ceoboss_mik: 動物園でダイエットを強制される虎の画像がネットに上がっていたのだが、同じネコ科でそっくりのがうちにもいるんですけど☺☺☺☺ https://t.co/fyP6XUQQY1
02-02 10:50

RT @gekisaka: ゲキさぶっ!! 第497回「新背番号」 https://t.co/YfHb4xFPnG #gekisaka https://t.co/lUo4DiGcR2
02-02 10:23

RT @nakata_cro: 岳のテネリフェ移籍が発表になりましたね。少し寂しいですが、岳の新たな挑戦を応援します!頑張れガク‼︎ https://t.co/V3QJuTpDmJ
02-02 00:16

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/03のツイートまとめ | HOME | 02/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |