鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

自力で昇格させればおk。 https://t.co/kWarkyqSuS
01-31 23:29

「まあ、スペイン二部ならオランダ一部とかと同じかそれ以上じゃないの?おkおk」と適当な事言ってみる。 #柴崎岳
01-31 23:24

で、セグンダの試合ってどこで観られるのん?w #柴崎岳
01-31 20:36

RT @0x0_romipop: 生きとし生けるこの世の全てを殺す服ってこんな感じ?ラスボス前に出てくる各属性の四天王 https://t.co/kzjimduAt1
01-31 20:29

#大迫半端ない https://t.co/24LH1Varj0
01-31 20:27

RT @SoccerKingJP: 🇩🇪#ブンデスMVP🇩🇪2ゴールの大迫が初のMVP受賞! 64%の得票率で #ロッベン らを圧倒https://t.co/TdKFzwT6z5#ケルン の #大迫 が #ブンデスリーガ(@bundesliga_de)第18節の #MVP
01-31 20:27

RT @laughmaker1979: 「サッカー分からない80代のおばあちゃんが、小笠原君の出る試合は旗ふって応援してるらしいよ」と伝えたら「嬉しいねえ」と言いつつ、「俺も80までサッカーできるわけじゃない。でもここからまたプロが出れば、地元の人も元気になれる。 それもあるか…
01-31 20:23

RT @laughmaker1979: 震災直後は「俺に何ができるのか分からない」とうなだれてたのに、1年後には「子ども達のためにグラウンドを造りたい」ときっぱり目標を定め相談にきてくれた。東日本への注目が薄れた今も遠く先まで見すえ、被災地へ足を運んでもらう仕組みづくりを仲間と…
01-31 20:22

RT @laughmaker1979: 引用「(校庭がないことについて)不便と考えたらどこまでも不便だけど、ここの子どもたちはその分、これからどこへ行っても耐え抜いていけるはず。今の状況を貴重な糧とし、考え方をプラスに変えていってほしい」自身の競技人生に裏打ちされた説得力…
01-31 20:22

RT @laughmaker1979: 同級生力を駆使した結果、ファンの方からも「こんな笑顔の記事珍しいよね」と言ってもらっているらしい小笠原満男選手(37)=鹿島アントラーズ=のインタビューなんですけど、ちょっとその表情みてもらっていいですか(1月17日付) https://…
01-31 20:22


RT @jikapan: ヨドバシの店員が商品知識が深い話が話題だが、今は亡き石丸電気のソフトフロアには、客が頼んでもないのに「このアニメ気に入ると思ってOP・ED主題歌とDVD全巻予約しておきました」と勝手に予約入れる店員と「気が利きますね。ありがとう」で買っていく客が多数居…
01-31 19:57

今色々見返してたら、テネリフェは岳の今冬移籍の話が出てきた初期に名前上がってたね。そういうところに決まって良かったんじゃないか? #柴崎岳
01-31 19:56

客観的に見て、昇格が絶望というまでの位置ではないと思うけど、セグンダのチーム間の力関係まで分からんから何とも言えんわ。 #柴崎岳 https://t.co/hfOsNkI4uF
01-31 19:45

岳が移籍するテネリフェは現在こんな状況。 #柴崎岳 https://t.co/SKUsWlclUp
01-31 19:40

柴崎 スペイン2部テネリフェに移籍、ラスパルマスと同じカナリア諸島本拠(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/iBSz0Ye10q #Yahooニュース 鹿島も岳が出る前提で準備してたから、とりあえず収まって良かったな。頑張れ岳!!
01-31 19:24

うーん、ゾネのPerformance880が気になる。B&WのP7あたりもいいなぁ。 #ヘッドホン物色中 #Ultrasone #B&W
01-31 19:21

てか、戸松遥ってGOだと頼光ママンしかやってないのか。もっとやって欲しいな。 #FateGO
01-31 16:56

RT @musyasabu: 詩羽先輩の誕生日なので、食べ物を無限におねだりするデータを作りました。一緒にケーキを食べると良いのでは⁉︎詩羽先輩おめでとうございます!🎉💓 https://t.co/PD8ToWwSms
01-31 16:52

この3人で、相手に宝具一度も撃たせずにこのターン数でクリアできるんだから優秀でしょ。ヴラドだって優秀でしょ!!(力込めて) #FateGO https://t.co/Xsthhxj1DF
01-31 16:06

一応さっきの42ターンの編成晒しとくー。サポートは使わないので誰でもいいけど、まあ邪ンヌかオルタニキかマーリンでも入れとけばいいんじゃね?クリア時は確かALLの一番上にいた頼光ママン借りた。ジャンヌを入れてるのはただの愛ですw… https://t.co/DVeN6fyBFm
01-31 16:03

あれ?俺の監獄塔チャレンジクエストの42ターンって結構優秀?w #FateGO https://t.co/yTZigaXkpO
01-31 15:58

RT @Hacra_BBP: ENEOSの電気のCM。「安い電気に替えるか、稼ぎのいい夫に替えるか」。これが例えば家電のCMで、「性能のいい家電に替えるか、家事がよくできる妻に替えるか」とかってセリフだったら炎上したんだろうなぁって思うのである。
01-31 14:55

RT @weeklyascii: 老舗メーカとコラボしたシャア専用万年筆、予約受付開始! https://t.co/aa9Wfx3szU https://t.co/2VaO1KRcsu
01-31 14:55

まじかよ… https://t.co/LI3y2nee6K
01-31 14:54

RT @katsuse_w: 待って? いま隣に座った“サブカル音楽の匂いがファッションから漂う弱メンヘラ風味の女の子”、カバンの中からカセットウォークマン取り出してA面とB面を速やかに入れ替えたんだけど…完璧じゃん…この外見でカセットウォークマンでヘッドホンとか、ぜったい下北…
01-31 04:37

てか、ラスパルマスなんか鹿島がケチョンケチョンにしてやんよ。バーカ。 #鹿島アントラーズ
01-31 04:34

RT @Leandriin21: Vamo que vamo. Glória a Deus! @atlrs_english https://t.co/GQHYhXsXZ7
01-31 04:33

RT @Leandriin21: Primeiro gol aqui no @atlrs_official @atlrs_englishhttps://t.co/mdclkbyD8y
01-31 04:33

はいはい爆死ー。 #FateGO
01-31 04:32

今朝貰った石2個加えて泣きの一回!!今回はフレポガチャ星3教でいくよ!! #FateGO https://t.co/ONfwtMd1en
01-31 04:31

RT @yuki_shiro: もう https://t.co/PY7oLAlPkt
01-31 04:28

てか、運営林檎よこせやクソがー。 #FateGO
01-31 04:25

はい爆死ーwww #FateGO
01-31 04:05

さあ、エドモン3連呼符チャレンジ!!今回は強化極大成功教or強化大成功教でいってみるよ!! #FateGO https://t.co/lKEgtoqBib
01-31 03:53

バレンタインも近いので、うちのカルデアの各クラスの一番の嫁を並べてサポート編成組んでみた。一番悩んだのはセイバーの剣式と黒王だったけど黒王は騎にサンタオルタがいたのでそれで妥協。その次に悩んだキャスター枠はメディアリリィが玉藻と水… https://t.co/HQaaaIhsrd
01-31 03:48

まあ、自前のウェイバーオルタニキにフレのマーリン入れた方が全然早く終わった気はするけどw、あの3人のアーツパ楽しいからいいの。 #FateGO
01-31 03:36

弱い弱い言われてるヴラドの宝具もレベル3になってくるとウェイバーの攻撃バフと嫁入り重ねてウェイバーの宝具で防御デバフかければ最終戦のエドモンに30万オーバー出しちゃうから全然弱くないもん!!ヴラドおじなめんじゃねーよ。 #FateGO
01-31 03:33

やっぱ、この3人は3人ともチャージ減少持ってるのがクソ強いな。あと、防御バフ。この中で一番脆いヴラドが危なくなった時はウェイバーの防御バフにヴラドの防御バフを重ねて粘って玉藻の宝具と嫁入りを待てばいい。嫁入りに回復がついたのは非常… https://t.co/0qmjbvy4yk
01-31 03:29

RT @ultrasoccer: 【公式発表】元鹿島アントラーズのDFファン・ソッコが天津泰達に加入https://t.co/w53Cl3GA8l中国スーパーリーグの天津泰達はチェルシーのMFジョン・オビ・ミケルやアヤックスのMFネマニャ・グデリを獲得していた#antle
01-31 03:18

監獄島最終チャレンジクエスト、初見ど安定のアーツパでクリア。相手に一度も宝具打たせなかったぜw正直全然ぬるいわ。まあ、アーツパだからターン数はそれなりにかかっちゃったけどw #FateGO https://t.co/mVTR0ye15B
01-31 03:17

まあ、俺的にはDAZNの契約だけで済むブンデスリーガに行ってもらうのが一番良かったんだけどwそれももう手遅れかね…。 #柴崎岳 #鹿島アントラーズ
01-31 01:49

おい、こないだauに乗り換えたばかりだってのwDAZNも契約しちゃったしw https://t.co/aDjjUCfIqT
01-31 01:48

俺は今回みたいな時はどんなに醜くても粘るべきだと思うわ。引き際が肝心?そんなん外野が決める事じゃない。本人が決める事だ。 #柴崎岳 #鹿島アントラーズ
01-31 01:46

あと、外野が色々うるさいけど、鹿島に関係ない奴がうだうだ言ってんじゃねーよと。可能性があったからギリギリまで頑張ったってだけだろ。自分の人生に置き換えてみろよ。お前らが岳の立場だったら、早々に諦められるのか?糞どもが。 #柴崎岳 #鹿島アントラーズ
01-31 01:43

まあ、ぶっちゃけ今季の鹿島は欧州でやるのと同じぐらいレギュラー争い激しいと思うけどね。まあ、なんにしても岳を応援するのは変わらない。頑張りー。 #柴崎岳 #鹿島アントラーズ
01-31 01:40

ラスパルマスなんて煮え切らない女より、ラージョとかヘタフェとかいい女いたんじゃないかと。もうここまで来たら今冬の欧州は難しいやろなぁ。岳ももう25歳かぁ。うーん…。アギーレのもとでやってて伸び盛りだった頃に行かせたかったなぁ。 #柴崎岳 #鹿島アントラーズ
01-31 01:38

@Katsumick サコの例もあるから必要としてくれてるなら行けばいいと思うんですがね。ラスパルマスに絞っちゃったのが失敗ですかねぇ。
01-31 01:25

@Katsumick 確かにそれはあるんすよね。二部のチームもダメなんすかね。
01-31 01:17

あの戦法のまま、手に入れたばかりのオルタニキのレベルがマックスになれば確実に抜けた。あと一日待ってくれればいけた。 #FateGO https://t.co/xn5SUtnLaL
01-31 01:13

フィナーレは勝ち筋が見えた直後に修正きたから、非常に不満だった。もう少しあのまま様子見て欲しかった。 #FateGO https://t.co/BNSGKD0sCB
01-31 01:11

岳戻っておいで。俺達は分かってるから。 #柴崎岳 #鹿島アントラーズ
01-31 01:06

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/01のツイートまとめ | HOME | 01/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |