鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @asakotofuji: 史実からだと書類に追われまくってるイメージが強いナイチンゲール女史 https://t.co/0RWoSIeMoq
01-25 18:23

小宮の記事読んだけど、岳結局移籍なさそうなの?タイに帯同しなかったのもそんな小さな可能性にかけてなの?それも考えにくいけどなぁ。鹿島のクラブ幹部のコメントもでっち上げ?まあ残るにしても残らないにしても早く決めないとパフォーマンスにも影響出るだろうなぁ。
01-25 17:12

@BOBSASA いや、あのツイート見て「記念にもう一回だけ回そう」って思えたのでw
01-25 16:35

@shikahowl 性能度外視で見た目で狙うレベルの格好良さですねー。B3枚なんでマーリン引いときたかったですがw
01-25 14:44

早く強化しろよKSG #FateGO https://t.co/nmyAhkBLS7
01-25 13:33

稀勢の里正式に横綱になったか。良かったなぁ^^ #大相撲
01-25 12:55

@Brother17 あざーす
01-25 12:33

これで唯一星5いなかった殺に星5が降臨された。ヨカタ。 #FateGO
01-25 12:24

超久々に虹演出見たわw #FateGO https://t.co/omaMmFbf9f
01-25 12:22

@BOBSASA あざっしたー!!
01-25 12:19


@BOBSASA ボブササさんに触発されて私も最後の10連回してみたら… #FateGO https://t.co/r97Fkpilz9
01-25 12:19

RT @inumash: 職場の同僚「最近沢城みゆきが気になってしょうがなくて…」俺「好きなアニメかゲームにでも出てたの?(最近なんか当たり役とかあったかな?)」同僚「…報道ステーション」俺「報道ステーション…」いつのニュースだか知らないけど「オスプレイ」の言い方が凄…
01-25 12:14

@BOBSASA おおー、凄い!!
01-25 12:13

RT @kumagi: 蓮舫さんが「アメリカがTPPから離脱したせいで失われた14兆円をどう埋め合わせするのかお答えください」ってドヤ顔で言ってたが、蓮舫さん元々TPP反対派だったはずでつまり初めから日本に14兆円の損害を与えるつもりで活動してたってこと?墓穴掘りすぎでは?
01-25 12:13

RT @atr4440: ♪ひーとりをこえてゆけ常木耀たん描いてみた。少し遅れて流行ってたネタで恋ダンス踊らせてみた的な。 #セイレン #常木耀 #恋ダンス #色紙 https://t.co/IvhC5pzdGN
01-25 12:11

RT @ibaraki_ramen: 袋田の滝!マイナスし11度で氷瀑か???今朝、写真を撮りに行ったおやつ倶楽部ぶちょーの連絡では9.5割凍っているらしい!!今朝、こんな感じ♪ https://t.co/nx6wtCsEOD
01-25 12:09

RT @Manualmaton: ウォーターサーバー。 https://t.co/LimGZM9K3t
01-25 12:09

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/26のツイートまとめ | HOME | 01/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |